ゑむ氏の本名や整形疑惑は?彼氏や結婚、性別についても!

 

今回はグループYouTuber「48-フォーエイト」の中から「ゑむ氏。」さんに注目したいと思います。

 

TikTokで凄く人気があり、YouTubeでもかなり話題になっているんです。

 

そんなゑむ氏。さんのプロフィールや、なんの仕事をしているのかなどを調べてみたので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

ゑむ氏。ってどんな人?

 

ゑむ氏。さんはTikTokで活動をしていて、フォロワーが59万人(2019年12月時点)を超えているんです。

 

そしてゑむ民。のファンは周りからは「ゑむ民」と呼ばれています。

 

同じくTikTokで活動しているこたつさんが、自身のフォロワー100万人突破を記念して始めたYouTubeで、48-フォーエイトのメンバーに誘われました。

 

そして48-フォーエイトのメンバーになり、2019年12月の時点でチャンネル登録者は30万人を超えていて、YouTubeでも成功をしているんです。

 

まだまだ人気は伸びているので、いずれTikTokとYouTubeのどちらも登録者が100万人を超える事も全然ありえます。

 

本名は?

 

ゑむ氏。さんは本名を公開していません。

 

ですが、ゑむ氏。さんの名前の由来が本名の頭文字がMだからと分かりました。

 

TikTokのユーザー名が「 mari0607_mg」なので本名は「マリ」なのではないでしょうか。

 

 

年齢は?

 

そんなゑむ氏。さんの生年月日は1996年6月7日23歳です。(2019年12月時点)

 

そして、身長は162cmで体重は「多分、58kg」と本人がTwitterで公表しています。

 

好きな物や嫌いな物、性格まで詳しく書いてくれていて、特に体重なんて教えてくれるのは珍しいですよね。

 

 

 

事務所は?

 

ゑむ氏。さんの事務所は48STUDIO (ヨンパチスタジオ)です。

 

YouTubeやTikTok、Instagram、ライブ配信などの活動を、モデルや俳優、アーティストを対象として総合的にプロデュースをしている事務所になっています。

 

フォーエイト の説明の所に【48STUDIOを活用してる8人のクリエイター・モデル・アーティスト達で結成された YouTubeチャンネルユニット Team48 (フォーエイト)

と書いてあるので、グループとしても、ゑむ氏。個人としても事務所に所属していそうですね。

 

 

ハーフなの?

 

先程の自己紹介Twitterで書いていた様に、日本とフィリピンのハーフなんですが自分では顔に納得していません。

 

 

ハーフ顔じゃないかもしれないですが、普通に美人なので全然問題ないですよね。

 

 

性別は男!?

 

一人称が「俺」だったり、コスプレがイケメンだったりして、男性と思われている人も多い様ですが、女性です。

 

 

こちらのTwitterを見れば完全に女性なのがわかります。

 

チーズハットグが生だった事へのクレーム文章は男っぽいですけどね。

 

 

 

仕事は何をしている?

 

もう1つの自己紹介Twitterに「スーパーのお惣菜屋さん」で働いていると書いてあります。

 

 

フリーランスで被写体やサロンモデルもしていると言う事なので、個人では事務所に所属していませんね。

 

もししていたら、フリーランスで活動しなくてもいいと思うからです。

 

「サロンモデル」とは、美容院のシーズンイチ押しのヘアスタイルにしてもらい、季節ごとのヘアカタログやショーなどに参加するモデルを指しますが、そんな人がスーパーのお惣菜屋さんにいるなんて、絶対に何人かファンがいますよね。

 

ただ、先ほどのツイート自体が2018年のものなので、もしかするとお惣菜屋さんの仕事をせずとも生活できているかもしれません。

 

すでに芸能活動としての活動に集中している可能性も大いに考えられますよね。

 

 

すっぴん画像や整形の噂について

 

よほど自信があるのでしょうか?

 

すっぴんの画像をTwitterに上げているんです。

 

 

とてもすっぴんとは思えないほど綺麗で、ちょっと表情がおとぼけな所が可愛らしいと思います。

 

ここで、美男美女には必ず付きまとう噂である「整形疑惑」について、ゑむ氏。さんの場合を調べてみましょう。

 

実際にゑむ氏。さんも「整形しているのでは?」と言われていましたが、こちらのTwitterを見てください。

 

 

実際に整形をした人がこんな書き方をするでしょうか?

 

ですので、ゑむ氏。さんは整形をしていないことがわかります。

 

 

広瀬すずに似ているという声も!

 

広瀬すずさんにそっくりと良く言われていて、Instagramにまるで本人?ってぐらい似ている写真があったんです。

 

https://www.instagram.com/p/Ba5itjanrHt/?igshid=2mf1qwookzl6

 

確かにすごく似ています!

 

広瀬すずさんと広瀬アリスさんで三姉妹って言われても納得しますね。

 

ただ、本人はそれほど嬉しい事ではなくて、似てる似てると言われる事が少し不満な様です。

 

 

確かにTwitterで、ちょっと嫌になるかもしれませんね。

 

 

彼氏や結婚について

 

彼氏がいる事を堂々と公にしていていました。

 

彼は長崎にいて、遠距離恋愛の様です。

 

 

イケメンな彼氏で、写真だけでも仲かが良さそうなのが伝わってきて、2人はとても絵になりますね。

 

そしてゑむ氏。さんを調べていて気になったのが「ゑむ氏 結婚」というワードです。

 

先ほどお伝えしているとおり、遠距離恋愛をしているため、ゑむ氏。さんに結婚の事実はありません。

 

もしかするとゑむ氏。さんが結婚する可能性だったり、彼女の妖艶な雰囲気から結婚しているのかな?と初見の方が考えたのかもしれませんね。

 

 

賭ケグルイの1人9役動画が話題に!

 

賭ケグルイというアニメや実写映画化でも話題になった作品の登場人物を、1人で9人も演じている動画が凄いと話題になっています。

 

 

こんなにも雰囲気の違うキャラを9人も演じることができるのはすごいの一言。

 

実際にアニメを見ていましたが、どのキャラクターのクオリティもかなり高いように感じました。

 

先ほどの動画に関してどれほど似ているのかがわかるツイートがありましたので、ちょっと確認してみましょう。

 

 

実際にアニメを見たことがない方にも、このコスプレの凄さがお分かりいただけたのではないでしょうか。

 

 

TikTokのおすすめ動画

 

ここではTikTokで私のおすすめする動画を2本紹介しましょう。

 

 

コレはかなりセクシーですよね。

 

ただ舌で紐を結んでいるだけですけど、その顔つきと結ぶ速さがエロティックさ満点です。

 

 

 

誰かのPVでしょうか?

 

それぐらい完成度の高い作品で、何度も見直してしまいました。

 

 

フォーエイト出演のおすすめ動画は?

 

YouTubeでも私のおすすめ動画を3本ほど紹介しましょう。

 

今では貴重な姿がもしれません。

 

 

フォーエイト として初めての動画で、自己紹介動画です。

 

初めて見た時は普通に男の子と思っていました。

 

TikTokともYouTubeとも違う素のゑむ氏。さんが見れた様な気がします。

 

 

そして次の動画では食べている姿が可愛いゑむ氏。さんを見ることができます。

 

 

もうザ・YouTuberって企画ですよね。

 

個人的には淡々とカップラーメンを食べている姿が可愛くてツボです。

 

 

そして女子力シリーズは面白いの一言に尽きます。

 

 

このシリーズは相当面白いと思います。

 

それぞれのセンスが光っていて、個人的には音羽さんのスマホケースが可愛くてお気に入りです。

 

 

ゑむ氏が人気の理由は?

 

それではゑむ民。の人気の理由は何なのかをちょっと考えてみましたので、ご紹介します。

 

理由①ギャップがたまらない

 

見た目は可愛い女の子ですが、一人称が「俺」だったりTwitterでは「歯に衣着せぬ」発言が多くて、それにギャップ萌えをしている人が多そうです。

 

可愛い子からズケズケとものを言われたららそれだけで虜になりますせんか?

 

 

理由②TikTokとYouTubeで見せている顔が違う

 

TikTokとYouTubeの両方で人気が出るのは、全く雰囲気が違うからではないでしょうか。

 

TikTokでは格好良くて綺麗な、まるで映画のワンシー を切り取った様な素敵な動画を上げています。

 

それに対してYouTubeの方は48-フォーエイ のメンバー8人で、わちゃわちゃと楽しい動画がとても多いんです。

 

この動画の使い分けがゑむ氏。さんの作戦勝ちだと思います。

 

TikTokでは憧れの存在で、YouTubeでは親しみがあるというこの動画の使い分けが上手くてファンは両方とも見てしまうんです。

 

 

理由3やっぱり可愛い

 

結局はコレでしょう。

 

広瀬すずさんに似ているとか言われていますが、ゑむ氏。さんの方が可愛いと思うのは私だけでしょうか?

 

テレビに出ているアイドルなんかよりも遥かに可愛いと思うんですが、言い過ぎですかね。

 

 

最後に

 

今回はフォーエイトのメンバーであるゑむ氏。さんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

TikTokやYouTubeも大変魅力的ですが、Twitterでの歯に衣着せぬ感じのつぶやきが1番の魅力だと思いました。

 

体重も公にして彼氏がいる事も隠そうとしない、この裏表のなさそうな性格に好感が持てますよね。

 

このまま売れて大物になったとしても、その辺りは変わらなそうなので、ずっと応援していられそうです。

 

他にもフォーエイトの記事をたくさんまとめています↓

[st-card myclass=”” id=11904 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください