そわんわん(曽和)ってYoutuberのバイト先の職場や事務所を調査!

スポンサーリンク

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

Youtuberも世間で騒がれる時代になってきましたな〜と思ったニュースがありやしたm(._.)m

 

それは、18歳のYoutuber月に30万〜40万を稼いでいるってこと。

 

 

これをabemaTVで新人のYoutuberが話したとして話題になってたんだよな。

 

その話題で名前が知られることになったのが、そわんわんこと、曽和みゆうさん。

 

 

そして聞くところによると、Youtuberとしての収入がバイトよりも稼げているって話が。

 

ここで気になるのが、そんな彼女のバイト先。

 

 

今回は、そんなそわんわんこと曽和さんのバイト先の職場や、ついでに事務所なんかをサクッと調べていくからシクヨロ〜

スポンサーリンク

そわんわん(曽和)のバイト先の職場はどこ?

現在Youtuberとして月収30万〜40万を稼いでいるそわんわんこと曽和さんだけど、やはり気になるのがバイト先の職場であります。

 

ただ、その答えは彼女のツイートにありやしたm(._.)m

 

なんでも、そわんわんさんがアパレルってのは知っている人は知っている結構有名なお話だったね。

 

なるほど、アパレルをバイト先に選んでいたわけか…

 

 

そして、そのアパレルのブランドもばっちりと判明。

 

どうやらこのノアンヌってブランドだけど、ぽっちゃりとした体型の方の専門のお店みたいだね。

 

 

なかなかふくよかな体型をしているそわんわんさんだけど、ぴったりの職場を選んでいると言えそうだね。

 

そんで、彼女の饒舌な喋りをもってすれば、思わず商品を購入してしまいそうになることは予想がつきそう。笑

 

 

そわんわん(曽和)の事務所はどこ?

まずはこちらの動画をご覧ください!

 

はい、所属事務所はE-DGEってところでした。

 

 

Youtuberが主に所属している事務所だったね。

 

現時点ではYoutuberが所属する事務所なんだけど、Youtuberの夢を応援してあげるって感じのスタンスのところみたい。

 

 

そわんわんさんに関しては、将来的にはテレビに出てタレントになりたいっていうことに対して背中を押してくれるとのことで、彼女自身、事務所に対してかなり信頼をしているような印象を受けたね。

 

 

ちらっとそわんわんさんの動画を見たけど、相当なおしゃべりさんだし、絶対にテレビに出ても重要がありそうだから、ぜひ今の事務所から大きくなってほしいな!

スポンサーリンク

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

今回は「そわんわん(曽和)ってYoutuberのバイト先の職場や事務所を調査!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんは美人の女性Youtuberにばかりフォーカスしてきてしまっていたが、それは間違っていたようだ。

 

そわんわんさんのような方もYoutubeには必要である!!!

 

 

なんなら、テレビにでて人気が出るタイプって言ったら彼女のような人物だろうし、また見たくなるようなある種のカリスマ性のようなものも持ち合わせているような気すらするから恐ろしいんだよな…

 

 

今後のそわんわんさんの活躍に目が離せなくなりそうだ。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク
スポンサーリンク