そわんわん(曽和)ってYoutuberのバイト先の職場や事務所を調査!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

Youtuberも世間で騒がれる時代になってきましたな〜と思ったニュースがありやしたm(._.)m

 

それは、18歳のYoutuber月に30万〜40万を稼いでいるってこと。

 

 

これをabemaTVで新人のYoutuberが話したとして話題になってたんだよな。

 

その話題で名前が知られることになったのが、そわんわんこと、曽和みゆうさん。

 

 

そして聞くところによると、Youtuberとしての収入がバイトよりも稼げているって話が。

 

ここで気になるのが、そんな彼女のバイト先。

 

 

今回は、そんなそわんわんこと曽和さんのバイト先の職場や、ついでに事務所なんかをサクッと調べていくからシクヨロ〜

 

 

そわんわん(曽和)のバイト先の職場はどこ?

 

現在Youtuberとして月収30万〜40万を稼いでいるそわんわんこと曽和さんだけど、やはり気になるのがバイト先の職場であります。

 

ただ、その答えは彼女のツイートにありやしたm(._.)m

 

なんでも、そわんわんさんがアパレルってのは知っている人は知っている結構有名なお話だったね。

 

なるほど、アパレルをバイト先に選んでいたわけか…

 

 

そして、そのアパレルのブランドもばっちりと判明。

 

どうやらこのノアンヌってブランドだけど、ぽっちゃりとした体型の方の専門のお店みたいだね。

 

 

なかなかふくよかな体型をしているそわんわんさんだけど、ぴったりの職場を選んでいると言えそうだね。

 

そんで、彼女の饒舌な喋りをもってすれば、思わず商品を購入してしまいそうになることは予想がつきそう。笑

 

 

そわんわん(曽和)の事務所はどこ?

 

まずはこちらの動画をご覧ください!

 

はい、所属事務所はE-DGEってところでした。

 

 

Youtuberが主に所属している事務所だったね。

 

現時点ではYoutuberが所属する事務所なんだけど、Youtuberの夢を応援してあげるって感じのスタンスのところみたい。

 

 

そわんわんさんに関しては、将来的にはテレビに出てタレントになりたいっていうことに対して背中を押してくれるとのことで、彼女自身、事務所に対してかなり信頼をしているような印象を受けたね。

 

 

ちらっとそわんわんさんの動画を見たけど、相当なおしゃべりさんだし、絶対にテレビに出ても重要がありそうだから、ぜひ今の事務所から大きくなってほしいな!

 

 

最後に

 

今回は「そわんわん(曽和)ってYoutuberのバイト先の職場や事務所を調査!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんは美人の女性Youtuberにばかりフォーカスしてきてしまっていたが、それは間違っていたようだ。

 

そわんわんさんのような方もYoutubeには必要である!!!

 

 

なんなら、テレビにでて人気が出るタイプって言ったら彼女のような人物だろうし、また見たくなるようなある種のカリスマ性のようなものも持ち合わせているような気すらするから恐ろしいんだよな…

 

 

今後のそわんわんさんの活躍に目が離せなくなりそうだ。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください