そわんわん(曽和)ってYoutuberのバイト先の職場や事務所を調査!

スポンサーリンク

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

Youtuberも世間で騒がれる時代になってきましたな〜と思ったニュースがありやしたm(._.)m

 

それは、18歳のYoutuber月に30万〜40万を稼いでいるってこと。

 

 

これをabemaTVで新人のYoutuberが話したとして話題になってたんだよな。

 

その話題で名前が知られることになったのが、そわんわんこと、曽和みゆうさん。

 

 

そして聞くところによると、Youtuberとしての収入がバイトよりも稼げているって話が。

 

ここで気になるのが、そんな彼女のバイト先。

 

 

今回は、そんなそわんわんこと曽和さんのバイト先の職場や、ついでに事務所なんかをサクッと調べていくからシクヨロ〜

 

そわんわん(曽和)のバイト先の職場はどこ?

 

現在Youtuberとして月収30万〜40万を稼いでいるそわんわんこと曽和さんだけど、やはり気になるのがバイト先の職場であります。

 

ただ、その答えは彼女のツイートにありやしたm(._.)m

 

なんでも、そわんわんさんがアパレルってのは知っている人は知っている結構有名なお話だったね。

 

なるほど、アパレルをバイト先に選んでいたわけか…

 

 

そして、そのアパレルのブランドもばっちりと判明。

 

どうやらこのノアンヌってブランドだけど、ぽっちゃりとした体型の方の専門のお店みたいだね。

 

 

なかなかふくよかな体型をしているそわんわんさんだけど、ぴったりの職場を選んでいると言えそうだね。

 

そんで、彼女の饒舌な喋りをもってすれば、思わず商品を購入してしまいそうになることは予想がつきそう。笑

 

スポンサーリンク

 

そわんわん(曽和)の事務所はどこ?

 

まずはこちらの動画をご覧ください!

 

はい、所属事務所はE-DGEってところでした。

 

 

Youtuberが主に所属している事務所だったね。

 

現時点ではYoutuberが所属する事務所なんだけど、Youtuberの夢を応援してあげるって感じのスタンスのところみたい。

 

 

そわんわんさんに関しては、将来的にはテレビに出てタレントになりたいっていうことに対して背中を押してくれるとのことで、彼女自身、事務所に対してかなり信頼をしているような印象を受けたね。

 

 

ちらっとそわんわんさんの動画を見たけど、相当なおしゃべりさんだし、絶対にテレビに出ても重要がありそうだから、ぜひ今の事務所から大きくなってほしいな!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回は「そわんわん(曽和)ってYoutuberのバイト先の職場や事務所を調査!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんは美人の女性Youtuberにばかりフォーカスしてきてしまっていたが、それは間違っていたようだ。

 

そわんわんさんのような方もYoutubeには必要である!!!

 

 

なんなら、テレビにでて人気が出るタイプって言ったら彼女のような人物だろうし、また見たくなるようなある種のカリスマ性のようなものも持ち合わせているような気すらするから恐ろしいんだよな…

 

 

今後のそわんわんさんの活躍に目が離せなくなりそうだ。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!