ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー?本名やJacKsについても!

スポンサーリンク

 

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

最近知り合いに紹介されたYoutuberで気になっているのがノーブルマンって人たち。

ちょっと気になっている理由としては、ノーブルマンの中心人物がかなりのイケメンで、韓国の方だってこと。

 

言うて、ただ韓国だからってわけではなく、ペラペラ日本語話すし、日本と韓国の両視点を持って韓国関連のことをぶった切っていくしで、かなり新鮮だから。

今回はそんなノーブルマンの中心人物である、りーくんって方についてサクッとまとめてくよ〜

 

特に、彼の仕事や本名等のプロフィールについて書いてくから、楽しみにしててな!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

ノーブルマンのりーくんの仕事は?

 

ノーブルマンの動画を見ていると、かなりいい場所で撮影してるとは思わない?

彼らが基本的に撮影している場所ってりーくんの家なんだよね。

 

ノーブルマンは2017年の11月にYoutubeをスタートしていて、約3ヶ月後の2018年2月16日時点で約25000人のチャンネル登録者数がいるんだよな。

これだけ見たら、3ヶ月でかなり人気が出ているようには思うんだけど、とってもYoutuberとしての収益が上がっているとは言えない状況。

 

こうなってくると、りーくんの仕事が何なのかが気になってしまうところなのであります。

そしたら出てきましたよ、情報が!

 

ポーカープレイヤー

 

 

はい、まさかのポーカープレイヤーとして活躍しておりましたm(._.)m

 

まあ、Youtubeの動画内でもちらちらっとポーカーしてるって話は出してはいたんだけど、ここまでがっつりだったとは…

ちなみに、2017年の年間獲得賞金の新鋭部門とやらで3位になってたね。

 

 

日本円に換算すると、約700万円の賞金ってことのよう。

稼いでますな〜。

 

たぶん、今後もかなりの賞金を稼いでいくんじゃないすかね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

歌手

 

ポーカープレイヤーとしての稼ぎでも十分すぎる稼ぎを出しているリーくんだけど、過去には歌手としての活動もしていやしたm(._.)m

JacKsって韓国の方3名で結成されているグループに属していたね。

 

そう、これは過去形。

すでに活動を休止しているグループでありました。

 

その中でもリーダーを務めていたのがりーくん。

あ、そうそう、このグループでの活動ではシヒョンって名前で活動していたね。

 

まあ、そんなシヒョンことりーくんがどんな感じで歌って踊っていたのか、見てみますか。

 

 

一番近くにいるのがりーくんだね。

めちゃめちゃキレあるやん!!!

 

そんなりーくんは、韓国大手のプロダクションである、SMエンターテインメントにも所属していた時期もあるっていう実力の持ち主でありましたm(._.)m

 

そもそもJacKsってどんなグループだった?

 

まあ、りーくんがJacKsってグループにいるのはわかったけど、そもそもJacKsってなんだよって話。

JacKsは2012年に結成されたんだけど、その結成元が意外でありましたm(._.)m

 

東京の新大久保の韓流カフェバーであるTRIPLE-Kって店からデビューしたんだよね。

店員として働きながら活動してみたいだけど、肝心のお店が今も継続して開かれているのかはちょっと不明。

 

Twitterの公式は2012年で止まっているし、何よりも情報自体が圧倒的に少ない。

仮に店があったとしても、りーくんは在籍していないだろうね。

 

そもそもJacKs自体が活動していない状態だし。

まあ、これからりーくんが歌手としての活動を再開するのかどうかも気になるところだね。

 

スポンサーリンク

 

結局りーくんの本名は?

 

これまでいくつかりーくんの活動名義があったけど、まずはサクッとおさらいしてみようか。

 

ポーカー:Yoseb Rhee(シヒョン)

JacKs:シヒョン

Youtuber:りーくん

 

じゃ、本名は?ってなるよね。

おそらくRHEE SIHYON(リー シヒョン)ではないかと。

 

JacKsの活動では主にシヒョンって名前で出てたけど、デビュー当時でリー・シヒョンって書かれていたんで、あってるんじゃないかな。

ちょっとポーカーでのYosebってのが気になるんだけど、果たして…

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回は「ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー?本名やJacKsについても!

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

ポーカープレイヤーとして活動していたり、歌手としての過去があったりと、なかなかびっくりな部分が多かったよね。

個人的には歌手の部分が結構気になってて、これからの動画で歌やダンスを披露してくれるのかどうかも注目していきたいとは思うな。

 

もちろん、ポーカーではどれくらい稼ぐのかも気になるから、そっちの成績も気にしていきたいところ。

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

ノーブルマンの他の記事もあるから見てってな〜

ノーブルマンのりーくんの年齢は?妹のサラが可愛すぎ!

ノーブルマンのJ(Jeiy)の年齢や本名は?THE DUのメンバーが凄い!

ノーブルマンのミッキーの年齢や身長は?彼女がインスタで発覚!?

スポンサーリンク