ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー?本名やJacKsについても!

 

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

最近知り合いに紹介されたYoutuberで気になっているのがノーブルマンって人たち。

ちょっと気になっている理由としては、ノーブルマンの中心人物がかなりのイケメンで、韓国の方だってこと。

 

言うて、ただ韓国だからってわけではなく、ペラペラ日本語話すし、日本と韓国の両視点を持って韓国関連のことをぶった切っていくしで、かなり新鮮だから。

今回はそんなノーブルマンの中心人物である、りーくんって方についてサクッとまとめてくよ〜

 

特に、彼の仕事や本名等のプロフィールについて書いてくから、楽しみにしててな!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

ノーブルマンのりーくんの仕事は?

 

ノーブルマンの動画を見ていると、かなりいい場所で撮影してるとは思わない?

彼らが基本的に撮影している場所ってりーくんの家なんだよね。

 

ノーブルマンは2017年の11月にYoutubeをスタートしていて、約3ヶ月後の2018年2月16日時点で約25000人のチャンネル登録者数がいるんだよな。

これだけ見たら、3ヶ月でかなり人気が出ているようには思うんだけど、とってもYoutuberとしての収益が上がっているとは言えない状況。

 

こうなってくると、りーくんの仕事が何なのかが気になってしまうところなのであります。

そしたら出てきましたよ、情報が!

 

ポーカープレイヤー

 

 

はい、まさかのポーカープレイヤーとして活躍しておりましたm(._.)m

 

まあ、Youtubeの動画内でもちらちらっとポーカーしてるって話は出してはいたんだけど、ここまでがっつりだったとは…

ちなみに、2017年の年間獲得賞金の新鋭部門とやらで3位になってたね。

 

 

日本円に換算すると、約700万円の賞金ってことのよう。

稼いでますな〜。

 

たぶん、今後もかなりの賞金を稼いでいくんじゃないすかね。

 

 

 

歌手

 

ポーカープレイヤーとしての稼ぎでも十分すぎる稼ぎを出しているリーくんだけど、過去には歌手としての活動もしていやしたm(._.)m

JacKsって韓国の方3名で結成されているグループに属していたね。

 

そう、これは過去形。

すでに活動を休止しているグループでありました。

 

その中でもリーダーを務めていたのがりーくん。

あ、そうそう、このグループでの活動ではシヒョンって名前で活動していたね。

 

まあ、そんなシヒョンことりーくんがどんな感じで歌って踊っていたのか、見てみますか。

 

 

一番近くにいるのがりーくんだね。

めちゃめちゃキレあるやん!!!

 

そんなりーくんは、韓国大手のプロダクションである、SMエンターテインメントにも所属していた時期もあるっていう実力の持ち主でありましたm(._.)m

 

そもそもJacKsってどんなグループだった?

 

まあ、りーくんがJacKsってグループにいるのはわかったけど、そもそもJacKsってなんだよって話。

JacKsは2012年に結成されたんだけど、その結成元が意外でありましたm(._.)m

 

東京の新大久保の韓流カフェバーであるTRIPLE-Kって店からデビューしたんだよね。

店員として働きながら活動してみたいだけど、肝心のお店が今も継続して開かれているのかはちょっと不明。

 

Twitterの公式は2012年で止まっているし、何よりも情報自体が圧倒的に少ない。

仮に店があったとしても、りーくんは在籍していないだろうね。

 

そもそもJacKs自体が活動していない状態だし。

まあ、これからりーくんが歌手としての活動を再開するのかどうかも気になるところだね。

 

 

結局りーくんの本名は?

 

これまでいくつかりーくんの活動名義があったけど、まずはサクッとおさらいしてみようか。

 

ポーカー:Yoseb Rhee(シヒョン)

JacKs:シヒョン

Youtuber:りーくん

 

じゃ、本名は?ってなるよね。

おそらくRHEE SIHYON(リー シヒョン)ではないかと。

 

JacKsの活動では主にシヒョンって名前で出てたけど、デビュー当時でリー・シヒョンって書かれていたんで、あってるんじゃないかな。

ちょっとポーカーでのYosebってのが気になるんだけど、果たして…

 

 

最後に

 

今回は「ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー?本名やJacKsについても!

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

ポーカープレイヤーとして活動していたり、歌手としての過去があったりと、なかなかびっくりな部分が多かったよね。

個人的には歌手の部分が結構気になってて、これからの動画で歌やダンスを披露してくれるのかどうかも注目していきたいとは思うな。

 

もちろん、ポーカーではどれくらい稼ぐのかも気になるから、そっちの成績も気にしていきたいところ。

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

ノーブルマンの他の記事もあるから見てってな〜

ノーブルマンのりーくんの年齢は?妹のサラが可愛すぎ!

ノーブルマンのJ(Jeiy)の年齢や本名は?THE DUのメンバーが凄い!

ノーブルマンのミッキーの年齢や身長は?彼女がインスタで発覚!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください