【デイジーラック衣装】徳永えりのニットやコート等の服まとめ!

そんなに豪華な女優陣で本当にいいんですか?

 

4月から日曜夜8時から始まるNHKドラマのデイジーラックが話題になっておりますm(._.)m

 

 

だって、佐々木希さん、中川翔子さん、夏菜さんって…

 

かなり豪華じゃない?

 

 

そんな3人に割って入ったのが徳永えりさん。

 

金ちゃんは彼女をこれまで知らなかったから、正直かなり気になっているところ。

 

 

今回はそんな徳永えりさんのドラマ内での衣装についてまとめていこうと思ってるよ!

 

それでは、スタートです♪

[ad#ad-1]

徳永えりの役どころは?

このドラマでは上述した豪華女優陣が幼馴染として30歳という節目の年で幸せを探していくって感じのストーリーだね。

 

そんな中で、徳永えりさんが演じるのは新婚ホヤホヤの岩代えみ

 

 

4人の中では唯一の既婚者で、専業主婦として幸せな生活を送っていくはずが…

 

仕事の関係で家を空けがちな旦那にまさかの浮気の疑いがかかっていくという展開に。

 

 

徳永さんが岩代えみをどのように演じてくれるのかが非常に楽しみなところ♪

 

 

 

【第1話】デイジーラックでの徳永えりの衣装

白のニット

まずは幼なじみ4人で食事をしていた際に着ていたのが白いニット。

 

これは現在調査中だけど、代わりに似ているのをご紹介!

 

下のやつの色違いだったから確認してみてね〜

 

 

 

 

紫のニット

お次は徳永さんが旦那さんとハグしていたシーンでの紫のニット。

 

これも似ているものを紹介しておきます!

 

 

 

 

白のトップス

ドラマ内での衣装とはちょっと色合いは違うかもしれないけど、デザインはほぼ一緒の1着があったね。

それがこれ!

出典元:http://zozo.jp/shop/iena/goods/27556921/?did=49379007

 

本当に結構似ていると思う!

 

 

 

ピンクのトレンチコート

お次はこちらの画像から。

https://www.instagram.com/p/BhVwkCfn78Z/?hl=ja&taken-by=eri_tokunaga.official

 

ここで徳永さんが着ているのがピンクっぽいトレンチコートだけど、なかなか素敵な商品が見つかりました!

 

 

 

袖のコットンレースが本当に素敵な1着。

 

もう1つ素敵なコートが見つかったんで、これも載せておくよ!

 

 

若干ピンクが明るすぎるようにも思えるけど、これはこれでかわいい!

[ad#ad-1]

最後に

今回は「【デイジーラック衣装】徳永えりのブラウスやコート等の服まとめ!

 

ってことで送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんとしては徳永さんをこれまで見てこなかったんで、どんな演技をしてくれるのかがとって楽しみ♪

 

 

そんで、彼女の演技もだけど、衣装のほうも毎回注目していくから、よかったらまた見に来てね〜

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください