立川みくのって何者?カップ数や年齢、身長体重が気になる!

スポンサーリンク

 

常に俺様のターン!!!

こんなインパクトのある挨拶からスタートする「みくのチャンネル」こと立川みくのさん。

 

主に競馬の予想をしていくチャンネルになっていますが、競馬を知らなくても世の男性はついつい見てしまうのではないでしょうか。

 

なぜなら…

圧倒的なスタイルを持ち合わせているから。

 

あまりにそのスタイルに惹きこまれてしまったので、今回は立川みくのさんについてまとめていこうと思います!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

立川みくのの初投稿動画は?

 

それでは、まずは立川みくのさんの記念すべき最初の動画を確認していきましょう!

 

 

ってか、なんてかっこいい女性なんでしょうか…

話し方から相当なイケメン要素を感じるのであります。

 

それにしても、なんてセクシーな方なんでしょうか。

こんなOLいたら目が行ってしまって仕事どころではありません…笑

 

今回の動画で話していた内容をまとめたものが以下のものになっていますので、ぜひ確認してみてくださいね。

 

趣味はペット、アニメ、ゲーム、パチンコ、スロット

出身は千葉県船橋市

夢は有馬記念を獲りに行くこと

 

金ちゃん
それにしても動画の終わり方もセクシーすぎるwww

 

スポンサーリンク

 

立川みくのの年齢は?

 

気になる方は気になる立川みくのさんの年齢。

ツイッターで調べてみたら、こんなものが出てきました!

 

 

 

正確な年齢はわかりませんでしたが、ツイートによるとおそらく25歳なのではないかと思われます。

ちなみに2018年10月時点の動画の質問コーナーでは24歳以上28歳以下ということをお話していました。

 

そして、誕生日は12月17日ということがわかっていますね。

 

 

 

追記(2019/1/4)

 

立川みくのさんの年齢は25歳である可能性が高いのではないか?ということがわかりました!

 

詳しくは下記の記事を参考になさってみてください。

 

スポンサーリンク

 

立川みくのの身長と体重は?

 

かなりスタイルが良く見える立川みくのさん。

身長や体重が気になるところですが、ちゃんとわかりましたね!

 

身長は163cm、体重は50キロとありました。

 

 

これで太ったってどんだけ以前痩せてたのよ…

 

 

立川みくのの胸のカップ数は?

 

どうしても彼女の動画を見ていると気になってくるのが、どれくらいのカップ数があるのかということ。

これは事案なのであります。

 

ちょっとツイッターを覗いてみたら、見事に判明しました!

なんとGもあるもよう。

 

 

 

金ちゃん
うん、私は蛇になりたい。

 

関連記事

 

スポンサーリンク

 

立川みくのはハーフなの?

 

動画を見ていると、ちょっとハーフにも見えてきてしまう彼女。

ちょっと調べてみると、どうやらハーフではないようです。

 

 

ただ、ハーフなの?って疑問を抱かれる時点で美人だよね!って言われているようなもんなので、異性ながら羨ましく思っているところであります。

それだけお顔が整っているということですよね!

 

 

立川みくのの性別は本当に女?

 

立川みくのさんを検索してみると、関連ワードに「性別」というワードが付いてきます。

結論から言ってしまえば、立川みくのさんはれっきとした女性です。

 

おそらくかっこいい声がその疑問を生んでしまった理由の1つだと思いますが、なんでも中学生からその声だったとのことです。

また、整形を思わせるような見た目も1つの要因かもしれませんね。

 

関連記事

 

スポンサーリンク

 

立川みくののオススメ動画は?

 

基本的には競馬予想をするチャンネルではありますが、ちょいちょい男性を楽しませてくれる動画もアップしてくれます。

これなんかなかなかヤバいですよ。

 

 

ってかシンプルに手際がいい!

けっこう男勝りな雰囲気も出ているだけあって、こういったところでのギャップたるや半端ないですね。

 

それにしても、以前は太っていてホールに立たせてもらえなかったって、ちょっと信じられない。

 

立川みくのさんがこの動画で着用している衣装をデフォルトで着ているYoutuberさん

 

スポンサーリンク

 

インスタ画像がやばすぎる!

 

もともとYoutubeでもいい感じに露出してくれている立川みくのさんですが、彼女のインスタはたまりませんよ!笑

ちょっとその一部を紹介しますね!

 

 

もう、どんだけ男を惹きつければ気がすむのでしょうか?

どれもこれもセクシーすぎて参ってしまいますね…

 

ただ、彼女の画像を見ずにはいられない。

 

追記(2019/1/4)

これだけセクシーなビジュアルなのに仕事にしていないはずがありませんでした!

関連記事として、下記をオススメします!

 

スポンサーリンク

 

アシタノワダイに出演して話題に!

 

定期的に何かと話題になるアシタノワダイですが、そこに出演したということで話題になりました。

その動画がこちら!

 

 

なぜこのチャンネルでマッチングアプリの案件をやるんだ!みたいな感じで低評価が多かったという意味でちょっと盛り上がりましたが、それでも彼女の知名度を上げるきっかけになっているのでこれはこれでいいと思います!

 

アシタノワダイ のメンバーの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は「立川みくのって何者?カップ数や年齢、身長体重が気になる!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

金ちゃんはYoutubeの中でも特にセクシーな印象を受けています。

ちょっとYoutubeに刺激が足りないよ!って方はぜひ彼女のチャンネルを登録してみてはいかがでしょうか?

 

少なくとも金ちゃんは彼女のボディの虜になっていますし、これからもちょいちょい見てしまうこと必至でしょう。笑

是非とも将来的には有馬記念でガツンと当てていただきたいものです!

 

立川みくのさんの関連記事はこちら↓

立川みくのさんの記事を読んでくれたあなたにオススメの大人向けYoutuberはこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク