立川みくのって何者?カップ数や年齢、身長体重が気になる!

スポンサーリンク

 

常に俺様のターン!!!

こんなインパクトのある挨拶からスタートする「みくのチャンネル」こと立川みくのさん。

 

主に競馬の予想をしていくチャンネルになっていますが、競馬を知らなくても世の男性はついつい見てしまうのではないでしょうか。

 

なぜなら…

圧倒的なスタイルを持ち合わせているから。

 

あまりにそのスタイルに惹きこまれてしまったので、今回は立川みくのさんについてまとめていこうと思います!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

立川みくのの初投稿動画は?

 

それでは、まずは立川みくのさんの記念すべき最初の動画を確認していきましょう!

 

 

ってか、なんてかっこいい女性なんでしょうか…

話し方から相当なイケメン要素を感じるのであります。

 

それにしても、なんてセクシーな方なんでしょうか。

こんなOLいたら目が行ってしまって仕事どころではありません…笑

 

今回の動画で話していた内容をまとめたものが以下のものになっていますので、ぜひ確認してみてくださいね。

 

趣味はペット、アニメ、ゲーム、パチンコ、スロット

出身は千葉県船橋市

夢は有馬記念を獲りに行くこと

 

金ちゃん
それにしても動画の終わり方もセクシーすぎるwww

 

スポンサーリンク

 

立川みくのの年齢は?

 

気になる方は気になる立川みくのさんの年齢。

ツイッターで調べてみたら、こんなものが出てきました!

 

 

 

正確な年齢はわかりませんでしたが、ツイートによるとおそらく25歳なのではないかと思われます。

ちなみに2018年10月時点の動画の質問コーナーでは24歳以上28歳以下ということをお話していました。

 

そして、誕生日は12月17日ということがわかっていますね。

 

 

 

追記(2019/1/4)

 

立川みくのさんの年齢は25歳である可能性が高いのではないか?ということがわかりました!

 

詳しくは下記の記事を参考になさってみてください。

 

スポンサーリンク

 

立川みくのの身長と体重は?

 

かなりスタイルが良く見える立川みくのさん。

身長や体重が気になるところですが、ちゃんとわかりましたね!

 

身長は163cm、体重は50キロとありました。

 

 

これで太ったってどんだけ以前痩せてたのよ…

 

 

立川みくのの胸のカップ数は?

 

どうしても彼女の動画を見ていると気になってくるのが、どれくらいのカップ数があるのかということ。

これは事案なのであります。

 

ちょっとツイッターを覗いてみたら、見事に判明しました!

なんとGもあるもよう。

 

 

 

金ちゃん
うん、私は蛇になりたい。

 

関連記事

 

スポンサーリンク

 

立川みくのはハーフなの?

 

動画を見ていると、ちょっとハーフにも見えてきてしまう彼女。

ちょっと調べてみると、どうやらハーフではないようです。

 

 

ただ、ハーフなの?って疑問を抱かれる時点で美人だよね!って言われているようなもんなので、異性ながら羨ましく思っているところであります。

それだけお顔が整っているということですよね!

 

 

立川みくのの性別は本当に女?

 

立川みくのさんを検索してみると、関連ワードに「性別」というワードが付いてきます。

結論から言ってしまえば、立川みくのさんはれっきとした女性です。

 

おそらくかっこいい声がその疑問を生んでしまった理由の1つだと思いますが、なんでも中学生からその声だったとのことです。

また、整形を思わせるような見た目も1つの要因かもしれませんね。

 

関連記事

 

スポンサーリンク

 

立川みくののオススメ動画は?

 

基本的には競馬予想をするチャンネルではありますが、ちょいちょい男性を楽しませてくれる動画もアップしてくれます。

これなんかなかなかヤバいですよ。

 

 

ってかシンプルに手際がいい!

けっこう男勝りな雰囲気も出ているだけあって、こういったところでのギャップたるや半端ないですね。

 

それにしても、以前は太っていてホールに立たせてもらえなかったって、ちょっと信じられない。

 

立川みくのさんがこの動画で着用している衣装をデフォルトで着ているYoutuberさん

 

スポンサーリンク

 

インスタ画像がやばすぎる!

 

もともとYoutubeでもいい感じに露出してくれている立川みくのさんですが、彼女のインスタはたまりませんよ!笑

ちょっとその一部を紹介しますね!

 

 

もう、どんだけ男を惹きつければ気がすむのでしょうか?

どれもこれもセクシーすぎて参ってしまいますね…

 

ただ、彼女の画像を見ずにはいられない。

 

追記(2019/1/4)

これだけセクシーなビジュアルなのに仕事にしていないはずがありませんでした!

関連記事として、下記をオススメします!

 

スポンサーリンク

 

アシタノワダイに出演して話題に!

 

定期的に何かと話題になるアシタノワダイですが、そこに出演したということで話題になりました。

その動画がこちら!

 

 

なぜこのチャンネルでマッチングアプリの案件をやるんだ!みたいな感じで低評価が多かったという意味でちょっと盛り上がりましたが、それでも彼女の知名度を上げるきっかけになっているのでこれはこれでいいと思います!

 

アシタノワダイ のメンバーの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「立川みくのって何者?カップ数や年齢、身長体重が気になる!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

金ちゃんはYoutubeの中でも特にセクシーな印象を受けています。

ちょっとYoutubeに刺激が足りないよ!って方はぜひ彼女のチャンネルを登録してみてはいかがでしょうか?

 

少なくとも金ちゃんは彼女のボディの虜になっていますし、これからもちょいちょい見てしまうこと必至でしょう。笑

是非とも将来的には有馬記念でガツンと当てていただきたいものです!

 

立川みくのさんの関連記事はこちら↓

立川みくのさんの記事を読んでくれたあなたにオススメの大人向けYoutuberはこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク