原田バロリの本名や年齢や身長体重は?整形疑惑も気になる!

 

ここのところYoutubeで人気がかなり出てきている原田バロリさん。

 

どうしてそんなに人気が出てきているのかってのが気になって調べてみたのですが、どうやらライバロリって名前でゲーム実況をしていて、その実況者の素顔が見れるっていうのがウケていると思われます。

 

金ちゃん的には本来のゲーム実況とは関係なく、原田バロリチャンネルだけでもかなり楽しめましたし、今後かなり伸びていきそうだと感じました!

 

 

ってなわけで、今回はそんな原田バロリさんについてフォーカスしていきますよ。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

もともとゲーム実況で人気!

 

冒頭でもお話しましたが、原田バロリさんはもともとライバロリって名前のチャンネルでポケモンのゲーム実況者として人気があります。

 

2018年10月末時点で登録者数35万人ですし、ゲーム実況をしているYoutuberの中でも人気があると言えますね。

 

基本的には毎日投稿で、週8本とか普通に投稿しています。

 

そして、どの動画も再生数20万前後はあるので、本当にその人気っぷりが伺えますね!

 

 

そんな彼のポケモンのゲーム実況はこんな感じです。

 

 

 

原田バロリの本名は?

 

原田バロリという名前ですが、もちろん本名ではありません。

 

本名は原田直樹さんであります。

 

もともと「ライバロリ」という名前で活動していましたが、苗字の原田とライバロリからとって原田バロリってことになっているようですね。

 

 

原田ばろりの年齢は?

 

さて、続いては原田バロリさんの年齢ですが、2018年10月時点で24歳となっています。

 

生年月日は1994年3月18日みたいですね。

 

原田バロリの身長や体重は?

 

動画を見た方はわかるかと思いますが、かなり全体の線が細い原田バロリさん。

 

身長は178cmで体重は55kgだそうです。

 

20歳の頃から全くスタイルが変わっていないそうですが、全く太りそうな気配はないですね。

 

なんなら、ちゃんと食ってんのかよ!ってちょっと心配になります…笑

 

 

原田バロリをもっと知りたい方はこの動画で!

 

金ちゃんが原田バロリさんがどんな人かを知るためにがっつり見たのがこの動画。

 

 

多くの方が気になっているであろう肝心なポイントの多くがガチ話で面白かったですね。笑

 

特にかねてから真偽を問う声が多かったとされる「スク水」事件の話は新規の金ちゃんでも爆笑でしたm(._.)m笑

 

この動画を見ているだけで原田バロリさんにハマってしまうのは金ちゃんだけではないはず!

 

 

基本的にはゲーム実況やふざけた動画がほとんどである中、原田バロリさんをしっかり知れる極めて貴重な動画であります。

 

そして、金ちゃんが個人的に好感を持ったのが、自分が思ったよりも再生されなかった動画は削除していたという話。

 

かなり自分にストイックな方だと感じましたね。

 

 

原田バロリは整形しているの?

 

どうやら原田バロリさんがお顔を晒すたびに顔が変わっている疑惑がかけられるとのことで、整形しているんじゃないかって多くの肩に思われていたみたいです。

 

それをネタにして、本人もこんな動画をアップしていました。

 

 

どうやら整形はしていない模様ですm(._.)m笑

 

ですが、整形の疑惑がかかるくらいお顔がちょこちょこ変わって見えるっていう気持ちもわかりますね。

 

 

金ちゃんが好きな動画!

 

それでは、金ちゃんが個人的に気に入っている動画を紹介します。

 

 

ただただほんわかしたホームビデオって感じがたまらないのであります。笑

 

ってか、陰者ってワードが地味にツボるwww

 

そして、これなんかもオススメです!

 

 

この動画は原田バロリチャンネルを始めた当初で、顔出ししていない頃の動画になります。

 

マジで底辺Youtuberかよ!って言いたくなりますが、このゆるさがなんとも言えぬ中毒性があるように思います。

 

基本的に原田バロリチャンネルの動画は3分以内に収まる動画が多く、ゆるくもなんか見てしまうって印象を持ちました。

 

[st-card myclass=”” id=6848 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

今回は「原田バロリの本名や年齢や身長体重は?整形疑惑も気になる!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

金ちゃんはメインチャンネルではなく、原田バロリチャンネルから入ったので、これほどまでに人気があるとは思っていませんでした。

 

ただ、ゲーム実況というメインがあるからこそ、サブチャンがいい味を出しているように思います。

 

とりあえず金ちゃんは原田バロリさんが地味にイケメンなのがちょっと憎いです…笑

 

これからもゆるい感じのふざけた動画でぜひ視聴者を楽しませていただきたいです!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

ゲーム実況系のYoutuberをたくさんまとめています↓

[st-card myclass=”” id=6848 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください