JULIDYのCODYはハーフ?本名や年齢、腕時計についても!

スポンサーリンク

 

最近人気上昇中の【JULIDY】の【CODY】さん。

かなりイケメンで彼女も可愛くて、それでいて優しい心の持ち主であります。

 

彼の色んな事を知りたくなっている女性も多いはず。

そういう事で今回はCODYさんについて掘り下げていきたいと思います。

 

JULIDYの関連記事はこちら↓

 

CODYってどんな人?

 

CODYさんについてなのですが現在はYouTuberとして活動していてサロンモデル等のモデル業もこなしています。

2015年10月4日に彼女のジュリアさんと共に、チャンネル名【JULIDY】としてYouTubeに動画を初投稿し今ではチャンネル登録者数44万人を超えています。

 

また、初のチャンネル開設から2年後にはサブチャンネル【JULIDY LIFE】も開設していて幅を広げてきています。

見た目はとにかくイケメンで、彼女のジュリアさんも可愛くて美男美女カップルとして、YouTubeでも人気が出ています。

 

 

本名は?

 

本名は比嘉航大(ひがこうだい)と公表されています。

CODYという名前の由来は、おそらく航大という名前から由来したのではないでしょうか。

 

比嘉という姓という事はCODYの家系は沖縄県出身の方がいらっしゃるのでしょうか。

 

 

年齢や誕生日は?

 

生年月日は1996年12月22日と公表されています。

現在は22才という事になります。

 

 

身長体重は?

 

イケメンCODYさんの気になる身長は174.5㎝でイケメンなのにそれなりの高身長。

体重は66.8㎏と公表されています。

 

そんな彼でもダイエットに挑戦したりする事はあるみたいです。

一応CODYさんは日々ジム通いしていて、ある程度は運動しているそうなのですが、それでもダイエットは意識するんですね。

 

スポンサーリンク

 

CODYは運動神経がいい?

 

あまり話題になっていないのですが、実はCODYさんは野球がそこそこ上手なんです。

 

 

お笑い芸人のおばたのお兄さんのチームと、フィッシャーズのンダホさんや、マスオTVのマスオさんが所属しているUUUMの野球部での交流試合にも参加していて、その時は投手を務めるほどの実力派です。

 

CODYさんのユニフォーム姿もなかなか男前ですね。ハーフ感が更に上手そうなオーラを感じさせます。

 

 

ハーフなの?

 

CODYさんのハーフ説については、おじいちゃんがアメリカ人という風に情報が出ています。

 

 

という事はクォーターの可能性がありますが、ハーフかどうかは公表していないので何とも言えません。

人気YouTuberなのでそのうち質問コーナーなどで、はっきりとした事を発表するのではないでしょうか。

 

高校や大学は?

 

CODYさんは最終学歴が大学生で、おそらく中退したのではないでしょうか。

ちなみに彼女のジュリアさんとは別の大学に在籍していたようです。

 

 

こちらのツイートから別の大学だったという事がわかってきます。

CODYさんが実際どこの大学に在籍していたのかは公表されていないので不明です。

 

しかし、彼氏の大学に遊びに行って密着するなんて凄いラブラブ度合いです。

ここまでくると周りの学生も何も言えませんね。

 

学歴に関しては本当に大学中退の道を選んでいたとしても、CODYさんが本当にやりたい事の為にその選択肢を選んだのであれば、それはそれでいいと思います。

たまにこういう事を批判されてしまうのがYouTuberなのですが、やりたい事がある事が幸せだと思います。

 

スポンサーリンク

 

仕事は?

 

仕事なのですが、CODYさんは現在サロンモデルYouTuberのお仕事をしています。

少し前までは、大学生をしながらサロンモデルとYouTuberの3つも兼業していました。

 

 

大学生をしながらYouTuberをする事の大変さが、この動画に詰まっています。

学校の勉強もおろそかにはせず動画編集にも時間を費やし、それからジムへ行き体作りも欠かさない。

 

人気YouTuberはとにかく時間が無さすぎる気がします。

 

 

CODYがスタバで働いていた!?

 

今では人気YouTuberのCODYさんですが、少し前までは大学生をしながらスタバで働いていたそうです。

2017年10月6日にスタバ卒業の動画を投稿しています。

 

CODYさんがスタバで働く事になったきっかけが、当時大学2年生のCODYさん。

本を読む事が無かったのですが1冊の本に出会う事になり、スタバで働きたいと思ったそうです。

 

その本が【mission】というスタバの企業理念などが書かれた本でした。

CODYさんはその中身を読むことで自分もスタバで働きたいと思うようになり、それがきっかけとなり働き始めたそうです。

 

一冊の本で人生の道が変わっていくなんて凄い事ですね。

実際に働いていた事もあり、色んな裏メニューにも詳しく動画にも投稿しています。

 

 

 

codyの将来の夢

 

現在ではYouTube活動をしていますが、そんなCODYさんにも将来の夢はあったらしく、その夢が消防士になる事だったそうです。

もしかするとその為に日常的にジムに行くようにして、筋力をつけていたのでしょうか。

 

もしCODYさんが消防士になったとして、イケメン消防士として話題になる事間違いなしですね。

 

スポンサーリンク

 

codyはサプライズが多い!?

 

YouTubeの投稿を見ているとCODYさんはサプライズが好きな印象があります。

彼女にいきなり高額のパソコンをプレゼントしてあげたり、

 

 

彼女をディズニーホテルに連れて行ってあげたり、

 

 

普通の男子がすぐに出来そうにない事を次々とやってしまいます。

やはりこういう姿を見ていると世の視聴者さん達は惚れてしまいますよね。

 

こんなにイケメンなのに彼女を喜ばせるサプライズ好きなんて反則すぎます。

 

 

codyの元カノは

 

イケメンのCODYさんですが、やはりイケメンで気になるのは交際関係ですね。

過去の恋愛事情なのですが、初めて彼女が出来たのが中学2年生の頃だそうです。

 

元カノの人数は3人みたいですね。

言い寄られる事は多かったそうですが、全員とは付き合わずしっかりと見極めていたみたいです。

 

やっぱりイケメンなので当時の彼女も可愛い子ばかりだったのですかね。

若い時は恋愛に貪欲になってしまいがちですが、CODYさんは堅実にお付き合いしていたんですね。

 

スポンサーリンク

 

codyって車を運転するの!?

 

最近では若者の車離れも進んできていて、YouTuberの方でも車の免許を持っていなかったりして、車を運転できない人が増えてきています。

そんな中CODYさんはどうなのか調べてみたところ、しっかりと免許を取得しています。

 

彼女とデートする際にあったら便利だから取得していたのか、理由についてはわかりませんが、しっかりと運転出来ていました。

 

 

マイカーに関しては情報が少ないのでわかりませんが、あまり車を利用していない事からレンタカーを利用している説が濃厚ですね。

 

 

codyの時計は?

 

サロンモデル等もこなしているCODYさん。

もちろんお洒落にも気を遣っていて、その一つが時計ですね。

 

 

この場面では【ALIVEATHLETICS】の腕時計をつけているみたいで、価格も高すぎずお洒落な時計をチョイスしています。

他には彼女のジュリアさんとお揃いで、【ダニエルウェリントン】や【NIXON】の腕時計を着けていたり等、様々なブランドの時計を愛用しているみたいです。

 

ちなみに元々好きだったブランドのALIVEではコラボ商品も販売し、1つ夢を叶えられたみたいですね。

 

 

今後も活躍の場を広げていくのか楽しみです!

 

JULIDYの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

カップルチャンネル好きのあなたにオススメの配信サービスがこれ!

 

JULIDYのお二人と言ったら動画での仲睦まじい様子が魅力ですよね。

そんなお二人のようなカップルチャンネルを見るのが好きなあなたにオススメしたいサービスがFODです!

 

↓今すぐに恋愛作品を無料で見るならFOD!

 

FODの中でも特にオススメしたいのが、「テラスハウス」や「あいのり」と言った恋愛バラエティ番組です。

 

 

中には有料のシーズンもありますが、多くのシーズンをFODの1か月間の無料期間を利用することで、一切お金をかけずに見ることができるんです!

 

もちろんドラマや映画にも恋愛ものの作品は数多く揃っていますね。

 

例えば最近の学園ものの恋愛であれば、下の作品なんかがオススメです!

・高嶺と花

・花にけだもの

・理系が恋に落ちたので証明してみた。

・パフェちっく!

 

ちょっと前の人気恋愛ドラマもありますよ!

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)

・ラスト♡シンデレラ(2013年)

・リッチマン・プアウーマン(2012年)

・私が恋愛できない理由(2011年)

・のだめカンタービレ(2005年)

 

ここまでは恋愛ドラマのうちのほんの一部をご紹介しましたが、恋愛映画も多数揃っているので、どんな作品があるのかぜひ確認してみてくださいね!

 

↓今すぐに恋愛作品を無料で見るならFOD!

 

ちなみに金ちゃんが実際にFODを使ってみて感じた魅力は以下のとおりです。

 

・1990年代の名作ドラマが豊富!

・FODのオリジナルコンテンツがアツい!

・100誌以上の雑誌が読み放題!

・毎月貰える最大1300ポイントを利用して漫画や電子書籍を読むことができる!(ポイント不要作品も多数あり)

・スポーツや音楽のライブ配信を見ることができる!

 

中でも個人的に嬉しかったサービスは雑誌です。

 

100冊以上も無料で見ることができるので、ファッション雑誌が気になる金ちゃんには本当に嬉しいサービスでした。

 

また、毎月1日に自動付与される100ポイントと毎月8に手に入れられる400ポイントの合計1300ポイントの利用で、電子書籍や漫画を購入できるのも嬉しいところです。

 

 

そして、電子書籍や漫画を購入する際には20%がポイントで還元されるというのも地味に嬉しいポイントですね。

 

ぜひ「テラスハウス」「あいのり」といった動画をはじめ、ふんだんにFODのサービスを使い倒してみてください!

 

↓今すぐに恋愛作品を無料で見るならFOD!

 

最後に

 

CODYさんは大学生の頃からYouTubeで活動していて、今では大学を辞める事によってCODYさんの環境が変わってきました。

現時点で人気が出てきていますが、YouTubeに力を注ぎやすくなったので更なる飛躍を期待してしまいます。

 

このイケメンが今後どのように飛躍していくのか気になるところですね。

そしていつか将来の夢だった消防士になるのか、全く違った路線の道に進んでいくのか気になるところですね。

 

JULIDYの関連記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク