ンダホの本名が可愛い!?家族や彼女の存在、仕事が気になる!

 

人気YouTubeグループフィッシャーズ-Fischers-

この度、テレ朝夏祭り(六本木ヒルズ開催)にて、ライブステージに出演決定しました!

 

 

動画外での活動も、多くなってきて、引っぱりだこですね。

そんなメンバーの中で、おデブでお茶目担当の「ンダホ」さん。

 

今日は、ビッグな彼にまつわる、様々なことをご紹介させていただきます。

見ていない動画などもありましたら、要チェックですね!

 

 

ンダホってどんな人?

 

フィッシャーズ創設時から、シルクさんと共にグループを支えてきた、立役者で、彼の次に動画によく出ていると言われています。

シルクさん曰く「ただ優しい、大柄なヤツ」、「超テキトーなヤツ」だそうです。

 

グループ内では、ぺけたんさんと共に、ボーカルを担当。

過去Mステなどにも出演し、ご活躍なさっています。

 

「【MV】虹/Fischer’s」

 

フェスなどで、よく歌われる『虹』も、5200万再生と、超絶人気です。

また、ンダホさんは、ダウンタウンTVで『未来人』を熱唱後、松ちゃんから「君、結構太っているよね?」と、改めて確認される、愛されキャラです。

 

現在、ンダホさんは、音楽の勉強やボイトレをなさっていらっしゃいます。

前向きに頑張られている姿は、素敵ですね!

 

そして、学生時代の部活動での野球経験からUUUM野球部に所属しており、特に打撃面で期待されています。

走るのは体重のせいで遅い為、前にランナーがいないと、真価?が発揮できないそうです。

 

また、中学生林間学校で、肝試しした後に、ダーマさんが部屋の壁を叩いていたら、友人数人がやって来て、「誰だよ、扉叩いているの!ンダホが泣いてんだけど!」と苦情を言いに来たことがあります。

 

そんな事から、ンダホさんは、とても怖がりさんです。

繊細かと思いきや、その一方で、部屋が汚いと、メンバーに指摘される一面もあります。

 

何もかも完璧な人間なんていませんから、そこはご愛敬ですね。

 

 

本名が可愛い!?

 

ンダホさんの本名は、本田 知聖(ほんだ ちさと)。

ンダホは、本名の、ホンダの読み方を、変えたものなのですね。

 

日本全国ご自慢列島 ジマング(フジテレビ)の、番組出演情報でも、このお名前で紹介されていたとか。

また、専門学校時代に所属していた、野球のメンバー表にも、このお名前が載っていたことから、現在有力視されています。

 

どちらかというと、女の子に多い読み方ですよね。

でもでも、個性的でとても可愛らしい、お名前です!

 

メンバーから、「次、ンダホ!」と言われる場面なども、「次、ちさと!」と本名呼びされたら、何だかほっこりしてしまいそうです。

今度、動画見る時は、「ンダホ」を、「ちさと」に変換して見ると、可愛さが増す気がいたしますが、いかがでしょうか?

 

 

年齢は?

 

1994年8月14日生まれ24歳です。(2019年7月現在)

メンバー全員が同級生ですが、ンダホさんは誕生日順で言うと2番目になります。

 

ちなみにメンバーで最も生まれが早いのがザカオさん、最も遅いのがダーマさんです。

 

 

身長は?

 

「大物YouTuberたちの身長を発表します【FINAL】」

 

ンダホさんの身長は182cmです。

実はメンバーの中で一番、背が高いのです!

 

 

体重は?

 

2019年3月時点ののツイートで、120kgであるとのことが知らされております。

 

以前の痩せている姿と気になる体重の推移はこちらから↓

[st-card myclass=”” id=6015 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

家族構成が気になる!

 

「ナンジャモンジャゲームをンダホの家族でしてみたらwww」

 

こちらの動画で、お母さん、弟さん2人、妹さんがいることが判明。

「ンダホの笑い方、そっくりな母」と、和気あいあいとした家族団らんが繰り広げられています。

 

 

 

Twitterでは、お父さんにお誕生日を祝うつぶやきも。

1世帯範囲内では、お父さん、お母さん、弟2人に妹…ンダホさんの6人家族と推測されます。

 

4人兄弟って、大変かも知れませんが、賑やかでいいですよね!

 

 

弟と妹は動画出演歴あり!?

 

「ンダホの妹と弟にしゃべるクマドッキリ!!!」

 

小学4年生の弟と、2年生の妹に、「ヒミツのクマちゃん」という、ぬいぐるみが、語りかけてくるというドッキリ!

実はこのクマちゃん、商品に同梱されているトランシーバーで、離れた場所から誰かが話すと、クマちゃんからその声が聞こえるのです。

 

あたかもクマちゃんが、あたかもしゃべっているかのようですよね。

また、「しゃべくりハッピー」という、会話パターンが1000通り以上ある、ぬいぐるみも使用します。

 

小学生だから、絶対ピュアで、ぬいぐるみがしゃべったら信じるだろう!という、発想から、企画スタート!

 

 

シルクさんの予想を裏切り、速攻でぬいぐるみの内蔵レシーバーを見つける、妹さん。

 

 

不審物に、容赦なく制裁を加える弟さん。

せっかくのドッキリも、ンダホのお母さんが、シルクさんを見つけて終了。

 

大人は騙せないというオチでした。

 

シルクロードさんの兄弟やいとこも動画で活躍しています↓

[st-card myclass=”” id=6144 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=6117 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

彼女はいるの?

 

スポーツマンで、ユーモアあふれる、ンダホさん。

YouTuberとしての地位も盤石で、言うことなしのお相手です。

 

だからこそ、現在彼女はいるのか、とても気になりますよね。

残念なことに、彼女はいる説から、いない説まで、諸説諸々です。

 

ザカオさんがツイキャスで、「ンダホに、彼女はいる」と仰っていたという噂もあれば、ご本人は2015年のツイートで、「彼女はいない」と呟いていらっしゃいます。

 

 

ただ、2015年と、かなり昔の情報ですので、今はどうか真相の程は分かりません。

と言いますのも、フィッシャーズが公式に、ンダホさんに彼女がいると仰っていないからです。

 

 

シルクさんとは相思相愛

 

「【フィッシャーズ】ンダホさんが飛び入り!フィッシャーズに10の質問!」

 

動画内で「メンバーの中で誰と付き合いたい?」という質問に、シルクさんが「ンダホ!」と即答!

では、ンダホさんは誰と付き合いたいかと、問われましたら『引っ張って欲しいから、シルク』とお答えに!

 

そんな冗談はさておき、しっかりした女性に、リードして欲しいタイプなのでしょうか?

4人兄弟の長男で、頑張ってきたからこそ、私生活では彼女に頼りたいという側面も、お持ちなのでしょうね。

 

シルクロードさんの記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=6039 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=6057 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

好みの女性は!?

 

「恋愛!?人気女性YouTuber6名と一緒に飲みトークしてみたら…!? 【串カツ田中】」

 

「好みの女性の髪型は?」という質問に、「(髪型は)おだんごにしている子がいい」と、ンダホさん。

「自分から告白したことはありますか?」という質問には、「逆にされたことないわ」と、落胆するシーンも。

 

でも、「二回遊びに行ったら、どこかのタイミングきたら(告白)いけるかな」と、積極的です。

「ドキッとする異性の仕草は?」には、「名前を呼んで振り向いた時、ニコッと笑われるときゅんとする」とのこと。

 

こうして色々聞きますと、ストイックにお仕事なさっているンダホさんも、一人の男性なのだなとちょっと安心します。

 

 

仕事は何してた?

 

 

 

過去のフィッシャーズ公式サイトでは、ンダホさんのお仕事は、機械工・オペレーターだと記されていました。

※現在は削除されています。

 

黎明期のYouTubeは、まだ周囲から『仕事』という認知度もなく、『趣味の延長』という位置づけでした。

また、視聴者も今ほど多くはなく、母数が足りなかい時代でした。

 

ですので、少し前までは、YouTube活動をしながら、アルバイトや仕事をする方は多かったのです。

 

 

YouTubeを始められた頃は、『ド貧乏時代』と、かなり苦労なさったみたいですね。

 

今は、ひもじい思いをすることもなく、肉を食べていっぱい寝てストレス解消できるまで、上り詰められました!

よかったですね。

 

現在のお仕事ですが、最近メイン・サブの動画に頻繁に出演していることや、動画編集などもなさっているところから、本業はYouTuberなのではと、推測されます。

 

 

また、最近は、『ふざけファクトリー』(※後述)の監修をするなど、ご多忙です。

 

 

怪我をして車椅子生活になってた!?

 

「【大怪我】YouTuber運動会で総合優勝を狙った結果ハプニングが起きました!?」

 

2019年の5月下旬に開催されたUUUM球技大会でのバスケットボールの最中に、ンダホさんはまさかの転倒をしてしまうのであります。

リバウンドを決めるなど、格好良く活躍なさっていたのに、残念な結果に。

 

 

俺たち(太っている人)は、一番足元に気をつけなきゃいけないんだよ」と恭ちゃんに注意される場面も。

 

https://twitter.com/ndahoFischers/status/1134320121156005889

 

「何かが切れた」仰っていましたが、その後の動画では、「怪我」と表現なさっています。

ずっと寝たきりなんだそうです。

 

同年7月には、車椅子なしで活動なさっている動画があがっておりますので、もう完治されたみたいですね。

メンバーに車椅子を押してもらったり、健康のありがたさを再確認なさった、出来事でした。

 

 

ふざけたシャツが話題に!

 

「ンダホのふざけTシャツって何枚あるの!?」

 

ふざけたTシャツが、家に何枚あるのか数える動画です。

※別動画でTシャツは150枚くらい持っていると、仰っていました。

 

「そういうTシャツ、どこで買われるんですか?と、よく聞かれるんですが、その辺のドンキホーテとかで買います」とンダホさん。

視聴者さんからも、面白いTシャツをプレゼントされるそうです。

 

そして、『不法入国』と書かれたTシャツを着て、ロサンゼルスに行ったという武勇伝もお話してくれました!

 

 

ンダホさん監修のTシャツ販売!

 

ふざけTシャツの人気が加速した為、現在は所属事務所UUUM(ウーム)運営オンラインストア「MUUU(ムー)」の、「ふざけファクトリー」にて、ふざけたTシャツなどを販売なさっています。

https://muuu.com/creators/fuzakefactory/

 

 

『あなたの“生活”にふざけ心を』をコンセプトに、楽しいアイテムがたくさん!

 

出典元:https://muuu.com/videos/3bdc899cf64cfe7d/products/623

 

個人的には、「お茶はサラダ」、「カレーは栄養ドリンク」などが、ジワジワきます。

3024円と良心的な価格で、気づいたらカートに入れていた…とか、普通にありそうな気がいたします。

 

 

ダーマと不仲!?

 

「「世界一つまらない箱」を不仲な2人で開けた結果がこちらですwww」

 

不仲説の流れている二人で動画を撮るという、内容です。

「俺はダホの事嫌いなだけだから」と、最初からダーマさん飛ばしてきます。

 

ンダホさんが世界一の箱を持ってきて、それが何かを当てて貰えるまで帰れないという企画。

地獄じゃん」と、ダーマさんはどこまでも素っ気ない態度。

 

ンダホさんが色々会話を振るけれども、ダーマさんが一刀両断して、即会話終了が続く、なかなか不毛な動画でした。

これにはファンも、「ダーマはツンデレなだけ」、「ンダホが笑ったら、一緒に笑っているし」など、ツッコんでいました。

 

ダーマさんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=5924 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=5862 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

「ちさと」という、可愛い響きのお名前。

 

分かっているだけで、4人もいる兄弟。

……でも、彼女の存在は、不明という……公私をきっちり分けられている、ンダホさん。

 

もし、彼に彼女がいないのでしたら、おだんごヘアーにして、「一緒に遊びに行こ?」と、アプローチするのもアリかと思います。(※初対面ではなく、ある程度親しくなってからの話です)

 

これからも、YouTubeはもちろんのこと、歌に、ふざけTシャツなど、様々な分野で脚光を浴びて欲しいと願います。

 

ンダホさんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=6015 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

フィッシャーズの関連記事を大量にまとめています↓

[st-card myclass=”” id=6570 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください