ンダホの本名が可愛い!?家族や彼女の存在、仕事が気になる!

スポンサーリンク

 

人気YouTubeグループフィッシャーズ-Fischers-

この度、テレ朝夏祭り(六本木ヒルズ開催)にて、ライブステージに出演決定しました!

 

 

動画外での活動も、多くなってきて、引っぱりだこですね。

そんなメンバーの中で、おデブでお茶目担当の「ンダホ」さん。

 

今日は、ビッグな彼にまつわる、様々なことをご紹介させていただきます。

見ていない動画などもありましたら、要チェックですね!

 

ンダホってどんな人?

 

フィッシャーズ創設時から、シルクさんと共にグループを支えてきた、立役者で、彼の次に動画によく出ていると言われています。

シルクさん曰く「ただ優しい、大柄なヤツ」、「超テキトーなヤツ」だそうです。

 

グループ内では、ぺけたんさんと共に、ボーカルを担当。

過去Mステなどにも出演し、ご活躍なさっています。

 

「【MV】虹/Fischer’s」

 

フェスなどで、よく歌われる『虹』も、5200万再生と、超絶人気です。

また、ンダホさんは、ダウンタウンTVで『未来人』を熱唱後、松ちゃんから「君、結構太っているよね?」と、改めて確認される、愛されキャラです。

 

現在、ンダホさんは、音楽の勉強やボイトレをなさっていらっしゃいます。

前向きに頑張られている姿は、素敵ですね!

 

そして、学生時代の部活動での野球経験からUUUM野球部に所属しており、特に打撃面で期待されています。

走るのは体重のせいで遅い為、前にランナーがいないと、真価?が発揮できないそうです。

 

また、中学生林間学校で、肝試しした後に、ダーマさんが部屋の壁を叩いていたら、友人数人がやって来て、「誰だよ、扉叩いているの!ンダホが泣いてんだけど!」と苦情を言いに来たことがあります。

 

そんな事から、ンダホさんは、とても怖がりさんです。

繊細かと思いきや、その一方で、部屋が汚いと、メンバーに指摘される一面もあります。

 

何もかも完璧な人間なんていませんから、そこはご愛敬ですね。

 

 

本名が可愛い!?

 

ンダホさんの本名は、本田 知聖(ほんだ ちさと)。

ンダホは、本名の、ホンダの読み方を、変えたものなのですね。

 

日本全国ご自慢列島 ジマング(フジテレビ)の、番組出演情報でも、このお名前で紹介されていたとか。

また、専門学校時代に所属していた、野球のメンバー表にも、このお名前が載っていたことから、現在有力視されています。

 

どちらかというと、女の子に多い読み方ですよね。

でもでも、個性的でとても可愛らしい、お名前です!

 

メンバーから、「次、ンダホ!」と言われる場面なども、「次、ちさと!」と本名呼びされたら、何だかほっこりしてしまいそうです。

今度、動画見る時は、「ンダホ」を、「ちさと」に変換して見ると、可愛さが増す気がいたしますが、いかがでしょうか?

 

 

年齢は?

 

1994年8月14日生まれ24歳です。(2019年7月現在)

メンバー全員が同級生ですが、ンダホさんは誕生日順で言うと2番目になります。

 

ちなみにメンバーで最も生まれが早いのがザカオさん、最も遅いのがダーマさんです。

 

 

身長は?

 

「大物YouTuberたちの身長を発表します【FINAL】」

 

ンダホさんの身長は182cmです。

実はメンバーの中で一番、背が高いのです!

 

 

体重は?

 

2019年3月時点ののツイートで、120kgであるとのことが知らされております。

 

以前の痩せている姿と気になる体重の推移はこちらから↓

 

スポンサーリンク

 

家族構成が気になる!

 

「ナンジャモンジャゲームをンダホの家族でしてみたらwww」

 

こちらの動画で、お母さん、弟さん2人、妹さんがいることが判明。

「ンダホの笑い方、そっくりな母」と、和気あいあいとした家族団らんが繰り広げられています。

 

 

 

Twitterでは、お父さんにお誕生日を祝うつぶやきも。

1世帯範囲内では、お父さん、お母さん、弟2人に妹…ンダホさんの6人家族と推測されます。

 

4人兄弟って、大変かも知れませんが、賑やかでいいですよね!

 

 

弟と妹は動画出演歴あり!?

 

「ンダホの妹と弟にしゃべるクマドッキリ!!!」

 

小学4年生の弟と、2年生の妹に、「ヒミツのクマちゃん」という、ぬいぐるみが、語りかけてくるというドッキリ!

実はこのクマちゃん、商品に同梱されているトランシーバーで、離れた場所から誰かが話すと、クマちゃんからその声が聞こえるのです。

 

あたかもクマちゃんが、あたかもしゃべっているかのようですよね。

また、「しゃべくりハッピー」という、会話パターンが1000通り以上ある、ぬいぐるみも使用します。

 

小学生だから、絶対ピュアで、ぬいぐるみがしゃべったら信じるだろう!という、発想から、企画スタート!

 

 

シルクさんの予想を裏切り、速攻でぬいぐるみの内蔵レシーバーを見つける、妹さん。

 

 

不審物に、容赦なく制裁を加える弟さん。

せっかくのドッキリも、ンダホのお母さんが、シルクさんを見つけて終了。

 

大人は騙せないというオチでした。

 

シルクロードさんの兄弟やいとこも動画で活躍しています↓

 

スポンサーリンク

 

彼女はいるの?

 

スポーツマンで、ユーモアあふれる、ンダホさん。

YouTuberとしての地位も盤石で、言うことなしのお相手です。

 

だからこそ、現在彼女はいるのか、とても気になりますよね。

残念なことに、彼女はいる説から、いない説まで、諸説諸々です。

 

ザカオさんがツイキャスで、「ンダホに、彼女はいる」と仰っていたという噂もあれば、ご本人は2015年のツイートで、「彼女はいない」と呟いていらっしゃいます。

 

 

ただ、2015年と、かなり昔の情報ですので、今はどうか真相の程は分かりません。

と言いますのも、フィッシャーズが公式に、ンダホさんに彼女がいると仰っていないからです。

 

 

シルクさんとは相思相愛

 

「【フィッシャーズ】ンダホさんが飛び入り!フィッシャーズに10の質問!」

 

動画内で「メンバーの中で誰と付き合いたい?」という質問に、シルクさんが「ンダホ!」と即答!

では、ンダホさんは誰と付き合いたいかと、問われましたら『引っ張って欲しいから、シルク』とお答えに!

 

そんな冗談はさておき、しっかりした女性に、リードして欲しいタイプなのでしょうか?

4人兄弟の長男で、頑張ってきたからこそ、私生活では彼女に頼りたいという側面も、お持ちなのでしょうね。

 

シルクロードさんの記事はこちら↓

 

 

好みの女性は!?

 

「恋愛!?人気女性YouTuber6名と一緒に飲みトークしてみたら…!? 【串カツ田中】」

 

「好みの女性の髪型は?」という質問に、「(髪型は)おだんごにしている子がいい」と、ンダホさん。

「自分から告白したことはありますか?」という質問には、「逆にされたことないわ」と、落胆するシーンも。

 

でも、「二回遊びに行ったら、どこかのタイミングきたら(告白)いけるかな」と、積極的です。

「ドキッとする異性の仕草は?」には、「名前を呼んで振り向いた時、ニコッと笑われるときゅんとする」とのこと。

 

こうして色々聞きますと、ストイックにお仕事なさっているンダホさんも、一人の男性なのだなとちょっと安心します。

 

スポンサーリンク

 

仕事は何してた?

 

 

 

過去のフィッシャーズ公式サイトでは、ンダホさんのお仕事は、機械工・オペレーターだと記されていました。

※現在は削除されています。

 

黎明期のYouTubeは、まだ周囲から『仕事』という認知度もなく、『趣味の延長』という位置づけでした。

また、視聴者も今ほど多くはなく、母数が足りなかい時代でした。

 

ですので、少し前までは、YouTube活動をしながら、アルバイトや仕事をする方は多かったのです。

 

 

YouTubeを始められた頃は、『ド貧乏時代』と、かなり苦労なさったみたいですね。

 

今は、ひもじい思いをすることもなく、肉を食べていっぱい寝てストレス解消できるまで、上り詰められました!

よかったですね。

 

現在のお仕事ですが、最近メイン・サブの動画に頻繁に出演していることや、動画編集などもなさっているところから、本業はYouTuberなのではと、推測されます。

 

 

また、最近は、『ふざけファクトリー』(※後述)の監修をするなど、ご多忙です。

 

フィッシャーズ以外の仕事でも活躍しているのはこのメンバー↓

 

 

怪我をして車椅子生活になってた!?

 

「【大怪我】YouTuber運動会で総合優勝を狙った結果ハプニングが起きました!?」

 

2019年の5月下旬に開催されたUUUM球技大会でのバスケットボールの最中に、ンダホさんはまさかの転倒をしてしまうのであります。

リバウンドを決めるなど、格好良く活躍なさっていたのに、残念な結果に。

 

 

俺たち(太っている人)は、一番足元に気をつけなきゃいけないんだよ」と恭ちゃんに注意される場面も。

 

 

「何かが切れた」仰っていましたが、その後の動画では、「怪我」と表現なさっています。

ずっと寝たきりなんだそうです。

 

同年7月には、車椅子なしで活動なさっている動画があがっておりますので、もう完治されたみたいですね。

メンバーに車椅子を押してもらったり、健康のありがたさを再確認なさった、出来事でした。

 

スポンサーリンク

 

ふざけたシャツが話題に!

 

「ンダホのふざけTシャツって何枚あるの!?」

 

ふざけたTシャツが、家に何枚あるのか数える動画です。

※別動画でTシャツは150枚くらい持っていると、仰っていました。

 

「そういうTシャツ、どこで買われるんですか?と、よく聞かれるんですが、その辺のドンキホーテとかで買います」とンダホさん。

視聴者さんからも、面白いTシャツをプレゼントされるそうです。

 

そして、『不法入国』と書かれたTシャツを着て、ロサンゼルスに行ったという武勇伝もお話してくれました!

 

 

ンダホさん監修のTシャツ販売!

 

ふざけTシャツの人気が加速した為、現在は所属事務所UUUM(ウーム)運営オンラインストア「MUUU(ムー)」の、「ふざけファクトリー」にて、ふざけたTシャツなどを販売なさっています。

https://muuu.com/creators/fuzakefactory/

 

 

『あなたの“生活”にふざけ心を』をコンセプトに、楽しいアイテムがたくさん!

 

出典元:https://muuu.com/videos/3bdc899cf64cfe7d/products/623

 

個人的には、「お茶はサラダ」、「カレーは栄養ドリンク」などが、ジワジワきます。

3024円と良心的な価格で、気づいたらカートに入れていた…とか、普通にありそうな気がいたします。

 

 

ダーマと不仲!?

 

「「世界一つまらない箱」を不仲な2人で開けた結果がこちらですwww」

 

不仲説の流れている二人で動画を撮るという、内容です。

「俺はダホの事嫌いなだけだから」と、最初からダーマさん飛ばしてきます。

 

ンダホさんが世界一の箱を持ってきて、それが何かを当てて貰えるまで帰れないという企画。

地獄じゃん」と、ダーマさんはどこまでも素っ気ない態度。

 

ンダホさんが色々会話を振るけれども、ダーマさんが一刀両断して、即会話終了が続く、なかなか不毛な動画でした。

これにはファンも、「ダーマはツンデレなだけ」、「ンダホが笑ったら、一緒に笑っているし」など、ツッコんでいました。

 

ダーマさんの関連記事はこちら↓

 

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

「ちさと」という、可愛い響きのお名前。

 

分かっているだけで、4人もいる兄弟。

……でも、彼女の存在は、不明という……公私をきっちり分けられている、ンダホさん。

 

もし、彼に彼女がいないのでしたら、おだんごヘアーにして、「一緒に遊びに行こ?」と、アプローチするのもアリかと思います。(※初対面ではなく、ある程度親しくなってからの話です)

 

これからも、YouTubeはもちろんのこと、歌に、ふざけTシャツなど、様々な分野で脚光を浴びて欲しいと願います。

 

ンダホさんの関連記事はこちら↓

フィッシャーズの関連記事を大量にまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク