あーちゃるとあやぽちゃの騒動って?元彼女はれなれなだけど今は?

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

金ちゃんはノーブランドのKOHEYさんが大好きなんだけど、かつてソロでやっていた時代をなんとなく思い浮かべてしまうようなYoutuberを発見。

ノーブランドのサヤって誰?身長や彼氏、KOHEYとの関係は?

ノーブランドのエドの元カノの芸能人は誰?本名などのwikiも調査!

 

それは、あーちゃるさんって方。

 

 

ネタ自体が似ているわけではなくて、撮影している雰囲気だったり画質だったり、角度だったりでKOHEYさんを思い出してしまうんだよな〜

 

 

今回はそんなあーちゃるさんについてサクッと調べていくからよろしく!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

あーちゃるの身長などのプロフィール

 

まずは、あーちゃるさんが登録者数1万人越えをした記念に質問コーナーをしていたから、そこである程度の疑問点を解消しようじゃないか!

 

 

そんじゃ、上のやつからプロフィールを簡単に抜き出すと以下のとおり。

 

あーちゃるの由来:兄の友達のあだ名と自分の本名が「あ」から始まることにかけて

年齢:17歳(2018年3月3日時点)

生年月日:2000年3月19日

身長:171cm

よく見るYoutuber:東海オンエア、へきトラハウス、ブライアン

 

 

あーちゃるの事務所はどこ?

 

まずはこの動画を見てみてな〜

 

 

そう、入った事務所はKiii。

 

主なYoutuberとしては、ブライアン、へきトラハウス、しばなんチャンネルがあるね。

 

好きなYoutuberにブライアンとへきトラハウスも挙げられてたから、そう言った理由もあるのかもしれないな〜

 

 

あーちゃるとあやぽちゃの騒動でTwitterが凍結!?

 

 

まずはこの動画を見てみてな〜

 

あやぽちゃさんって方と一緒の動画なんだけど、一体彼らに何があったん?って感じに思うと思うんだよね。

 

実はあやぽちゃさんって方がかなりヤバめの方だったんで、それがわかる動画をご紹介。

 

 

金ちゃんもたまに楽しく見ているよりひとさんの動画なんだけど、彼の話を聞いたらほぼ理解できると思うよ。

 

なんとなく分かったかな?

 

 

あーちゃるさんへあやぽちゃさんが裏アカを使って悪く言っていたんだけど、なんとあーちゃるさんのTwitterの方が凍結させられてしまうという悲劇。

 

本人はそれほど凍結については気にしてはいなかったみたいなんだけど、本来はかなり凹むところだよね。

 

 

そして、そんなあやぽちゃさんを許すどころか、なんと動画でコラボしてしまっているあーちゃるさん。

 

 

これにはTwitterでいろんな反応があったね。

 

 

まあ、いろんな意見があったんだけど、金ちゃんが最も共感したのはこれ。

 

上手いこと利用してしまおうっていう意図が見え隠れしている気がするんだよな〜

 

 

だって、最初にコラボ持ちかけたのがあやぽちゃさんだし…

 

よくもまあコラボしようなんて言えたな!笑

 

 

あーちゃるの元彼女はれなれな?

 

あーちゃるさんを調べていると、もれなくついてくるのが「れなれな」ってワード。

 

まあ、彼女かなんかだろって思ってだけど、まさにその通りでありました。

 

 

どうやら元カノてことの模様。

 

いや、結構かわいいやん!笑

 

 

そんな2人だけど、2016年の10月に別れているね。

 

 

あーちゃるの現在の彼女は?

 

そんじゃ、現在のあーちゃるの彼女はいるのか?って話になるだけど、動画内ではことあるごとに彼女の存在を否定しているね。

 

過去にれなれなさんと付き合っていることを明かしているくらいなんで、彼女がいないって言っているうちは本当にその通りなんだろうね。

 

まあ、どうせ美女をつかまえるのだろうな。笑

 

 

最後に

 

今回は「あーちゃるとあやぽちゃの騒動って?元彼女はれなれなだけど今は?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

動画を見る限り、かなりいい人なんだろうなってのが伝わってくるんだけど、やはり心配なのがあやぽちゃさんとの件だよね。

 

あーちゃるさんが優しすぎるがゆえに、あとあと大変なことにならなければいいなと思っているんだけど…

 

 

彼の身にこれ以上あやぽちゃさん絡みで悪いことが起きないことを願うばかりでありますm(._.)m

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください