BiX(Youtuber)の本名や年齢や身長は?オススメ動画も!

 

さて今回はチャンネル登録者35000人!(2019年1月28日現在)

BiX(ビックス)さんのご紹介!

 

チャンネル開設は2017年10月4日です!

集英社でアニメ化された漫画をトピックスとした動画をメインに挙げていますね!

 

ドラゴンボールやハンターハンター、ナルトの動画が多いです。

漫画好きなようですね!

 

アニメ規制に対しての意見動画であったり、解説動画やネタ動画など幅広くアップしています!

 

時折関西弁でテンションが高いのも印象的!

標準語で話している動画もあるので器用ですね。

 

Lazy Lie Crazy(通称レイクレ)というクリエイターのチームに所属しYoutuberとしての活動をしていたようです!

バスケットが得意なようで、全国経験者なんだとか!

 

どうやら方向性の違いとの事でレイクレは辞めたようです。

クビになったとも自身では話していますね!

 

たしかに動画の方向は異なっていますが何があったんでしょうか・・・。

 

流暢な日本語のため、何人かと調べていたのですが、どうやら英語はあまり得意ではない様子!

 

 

キャラも濃いですし色々と気になりますね!

それでは早速まいりましょう!

 

調べた内容をサクッとまとめます!

 

BiX(ビックス)のプロフィール

 

高校生時代はオコエと言われ続けていたBixさん!

黒人とのハーフらしいのですが、父親が運動神経がよく母親が運動音痴といっていますね。

 

父方が黒人の方なのでしょうか!

現在は大学生のようです!(2019年1月現在)

 

 

見た目はかなりワイルドですが、よく自炊をしているそうで、マメですねー!

 

 

 

レイクレを辞めた後、WEST VILLAGE CLUBというグループに所属し立ち上げたようですが、動画が見れなくなってしまっています!

 

下記Twitterのリンク先の動画も見れなくなっているため、現在の活動は不明です!

 

 

また、イケてるやつらというグループでは動画がいくつかアップされています!
これら以外にもありそうですね!

 

 

BiX(ビックス)の本名は?

 

調べてもでてきませんでした・・・。

本名とミドルネームの掛け合わせとの事ですが、本当でしょうか。

 

うーん、気になります。

 

 

 

BiX(ビックス)の年齢は?

 

生年月日が1998年9月6日ですね!

20才ですね!(2019年1月現在)

 

ビジュアルで年齢わかりにくいので驚きました!

若いですね!

 

 

 

Bix(ビックス)の身長は?

 

レイクレのともやんさんとの1on1動画がありました!

ともやんさんが身長約175cmとの事なので、Bixさんは183cmくらいでしょうか!

 

動画を見てみるとかなり背が高い印象を持ちました!

それにしても2人ともバスケが上手!カッコイイですね!

 

▼ともやんを倒せ!最後の希望BiX!!

 

 

BiX(ビックス)の初投稿動画は?

 

2018年7月30日に投稿していますね。

レイクレからいなくなった理由について語っている動画がアップされていました。

 

チャンネル開設から時間が経過しているので、ブランディングのためにいくつか動画を消しているのでしょうか。

 

▼レイクレからいなくなった理由について語ります

 

 

BiX(ビックス)のオススメ動画は?!

 

アニメや漫画が好きなBixさん!

その度合いが伝わってくる動画がこちらです!

 

誤った情報を伝えてしまった事に対する動画ですね。

特徴的な声で漫画についてのコアな謝罪をしています。

 

年齢とビジュアルのギャップを唐突に謝罪しだしてついつい笑ってしまいました。

ぜひご覧ください。

 

▼誤った情報をながしてしまいました

 

 

続いてはコチラ。

アニメや漫画好きなら一度は目にした事がある、ハンターハンターのパロディ動画です。

 

かなり編集やカット割りが凝っていて、ずっとニヤニヤしてしまいます。

ハンターハンター好きは是非ご覧ください!

 

 

▼もしもバイトの面接がハンターハンター風だったら

 

 

BiX(ビックス)の熱すぎるアニメ愛!モノ申す動画も面白い!

 

ドラゴンボールヒーローズの最強のインフレについてのモノ申す動画です。

ドラゴンボールが好きな故に、かなりお怒りですね。

 

スーパーサイヤ人3の軽視等についてモノ申していますが、見ていると少し共感してしまいます。

怒りの感情が多いように見えますが、だんだん哀愁が漂ってくるのは愛だからでしょうか。笑

 

▼ドラゴンボールヒーローズだけは絶対に許せない理由

 

スポンサーリンク

最後に

 

いかがでしたでしょうか。

BiXさんのご紹介。

 

Youtube以外にもTiktokや17ライヴなどで活動しています。

 

アニメや漫画以外にもバラエティ動画をアップしており、動画によっては何十万も再生数があるため今後チャンネル登録者は伸びそうですね!

 

かなりキャラが立っているので色々と動画が撮影し易そうです!

 

それでは、最後までご覧頂き有難うございました!

スポンサーリンク