わかゔぁの彼女はみお?本名や年齢、身長等のプロフィール!

 

わかゔぁ」さんは、TikTokの人気メンバーが集まって出来たYouTuber「48-フォーエイト」メンバーの1人として活動しています。

 

もちろんTwitterやInstagramもしていて、どれもフォロワー数が多いです。

 

ここでは、そんなわかゔぁさんのプロフィールや彼女がいるのかなど、色々と調べたのでご紹介します。

 

 

わかゔぁってどんな人?

 

48-フォーエイトは2019年12月の時点で登録者が31万人を超えている、とても人気のあるグループYouTuberです。

 

リーダーのこたつさんがTikToで人気のある8人を集めました。

 

そのメンバーで48-フォーエイトを立ち上げて、そのうちの1人がわかゔぁさんなんです。

 

48-フォーエイトの中では面白担当でもあり無茶振り担当です。

 

企画物やチャレンジ物には必ずと言って良いほど参加しています。

 

わかゔぁさんはTikTokのファンが27万人(2019年12月時点)を超えていて、良く同じメンバーのアマリザさんと2人での動画が多いです。

 

Twitterは7.2万人、Instagramは6万人とそれぞれのフォロワー数も多く、人気があります。(2019年12月時点)

 

48-フォーエイトメンバー「永ennのアリス」さんのファンが【永enn教】と呼ばれていますが、実はわかゔぁさんもその1人のようですね。

 

Peing -質問箱という所のアカウントが「わかゔぁあぁ@永enn教」となっているので、間違いないと思います。

 

同じメンバーの中に推している人がいるなんて、48-フォーエイトの活動にも力が入りそうですよね。

 

ファンだったらもしかして付き合ったりするの?と考えたりしますが、多分そうならないと思います。

 

 

弟と言い切っているennさんにとって、わかゔぁさんは可愛い弟みたいな存在なんでしょう。

 

家族みたいな関係で恋愛感情とはまた違うものだと感じました。

 

メンバーのゑむ氏。さんがTwitterで48-フォーエイトの家族構成をつぶやいているんです。

 

 

どのメンバーも納得できる振り分けになっていますし、個人的には「音羽さんがおじいちゃん」「タローさんがペット」って所が笑えます。

 

 

本名や年齢は?

 

残念ながらわかゔぁさんは本名を公開していませんでした。

 

「わかば」や「わか」が名前につくのかなと思いましたが、何も情報がないので想像でしかありません。

 

続いてわかゔぁさんの年齢ですが、自己紹介の動画で18歳と答えていたので、生年月日は2001年3月8日18歳ですね。(2019年12月時点)

 

あみかさんがダントツで最年少ですが、次に若いのがわかゔぁさんとなっています。

 

 

身長体重は?

 

Peing -質問箱という所に身長の質問があり、わかゔぁさんは170cmと答えていました。

 

体重は公表していませんが、身長170㎝男性の標準体重が63.6Kgで、わかゔぁ さんはちょっと細い感じがするので55Kg〜60Kgぐらいだと思います。

 

 

事務所は?

 

48-フォーエイトは「48STUDIO」(ヨンパチスタジオ)という事務所に所属しています。

 

48STUDIOとはYouTube、TikTok、Instagram、ライブ配信、モデル、アーティスト、俳優などのマネジメントやイベントの企画、店舗デザイン、ブランドの総合プロデュースをしています。

 

メンバーのennさんが店長をしていて、わかゔぁさん達も手伝っている話題のタピオカ店「ペヒタピ」の運営もしているようです。

 

 

高校はどこ?

 

こちらも情報は出てきません。

 

意外と謎に包まれているわかゔぁさんですが、出身地の分かりそうなヒントが動画にあったんです。

 

自己紹介の方言告白で「めちゃ好きやねん」と関西弁を言っているので、出身は関西なのかなと思いました。

 

単純に関西弁が好きなだけの可能性もありますので、あくまでも個人的な予想です。

 

 

彼女は黒澤みお?

 

わかゔぁさんに彼女がいるのかを調べていると、このTwitterを見つけました。

 

 

2018年9月6日のつぶやきですが、お互いに好きと言ってるんです。

 

黒澤みおさんはTikTokのファンが29万人越え、YouTubeの登録者が3.8万人を超えていてとても人気があります。

 

 

すっぴんからのメイク動画などに人気があるようです。

 

そんな黒澤みおさんが2019年11月2日にYouTubeで公開した質問動画では「彼氏はいない」と答えています。

 

その後に字幕では「嘘です」と出ているので、実際にいるのだとしたらわかゔぁさんの可能性が大きいです。

 

ちなみにPeing -質問箱での「彼氏いますか?」という質問に対して、黒澤みおさんはこんな風に答えています。

 

出典元:https://peing.net/

 

色々調べましたが、わかゔぁさんと黒澤みおさんが付き合っていると証明出来る物はありませんでした。

 

ただ、Twitterではお互いが好きとつぶやいているので、付き合っていても不思議はないですが、「叶わない恋」と書いてあるのが謎ですね。

 

好き同士なのは間違いなさそうなので、何か障害があるのかもしれませんね。

 

という事で、2019年12月の時点ではまだ2人は付き合っていないでしょう。

 

障害が何かは分かりませんがそれが無くなれば2人は付き合うのかもしれません。

 

そうなってくれるのが一番良いですよね。

 

いつか動画で2人が報告してくれるのを待ちましょう。

 

 

TikTokのおすすめ動画

 

わかゔぁさんのおすすめTikTok動画を紹介です。

 

まずはコチラ。

 

 

アマリザさんとの2人動画が多いですが、格好良い動画よりもこのコントみたいな雰囲気の2人に癒されます。

 

続いてコチラです。

 

 

なんだか見ているこっちまで、ニヤニヤしてきますね。

 

48-フォーエイトの仲の良さや、雰囲気の良さが伝わってくる動画です。

 

 

フォーエイト出演のおすすめ動画は?

 

続いてわかゔぁさんの出ているYouTubeの動画で、おすすめを3つ紹介しましょう。

 

1つ目はコチラです。

 

わかゔぁさんがヘリウムガスを吸ってるのにイケボってどういう事?

 

女子の復讐になってない気がします。

 

 

続いて2つ目はコチラ。

 

 

企画物としても面白いんですが、この動画の1番の見所はメガネのわかゔぁさんでしょう。

 

メガネ萌えという言葉がここまでハマる人も珍しいですよね。

 

見とれていて正直前半のお題は覚えていませんでした。

 

 

それでは3つ目はコチラ。

 

 

48-フォーエイトはここから始まった、自己紹介動画ですね。

 

なんとなくですが、メンバーから可愛がられているんだろうなと感じます。

 

他のメンバーのキャラが濃いので、あまり目立って無い感じがするんです。

 

でも楽しそうなのでそれでも良いのかなって思いました。

 

 

わかゔぁが人気の理由は?

 

それではわかゔぁさんがなぜ人気なのかを調べてみましたので、ご紹介します。

 

個人的に思った事なので異論は認めましょう。

 

理由①可愛いイケメン

 

48-フォーエイト男子メンバーの中でも1番イケメンだと思うんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

シルバーめっちゃ気に入ってる✌️ あと、タピオカってこんな美味しいねんな。 また飲も

わかゔぁあぁ@フォーエイト(@wakavaaa3150)がシェアした投稿 –

 

それも可愛い系のイケメンでパッチリ二重ですし、若いから肌もキレイで羨ましい。

 

 

理由②アマリザさんとのコンビが最高!

 

とにかく2人の仲が良いのと、同い年なのにアマリザさんの方が年上っぽく見えるので、どうしても兄弟に見えるんです。

 

本当の兄弟なのでは?と思わず調べましたからね。(もちろん兄弟ではありませんでした)

 

TikTokなんてわかゔぁさんのアカウントなのに、アマリザさんしか出てない動画が何本もあるので、その仲のよさがうかがえます。

 

もうYouTubeで2人のチャンネルを作って欲しいと思っているのは、自分だけじゃ無いと思います。

 

 

理由③キャラの弱さが逆に気になってしまう

 

48-フォーエイトのメンバーはとても個性が強いですよね。

 

そんな中でわかゔぁさんは決してキャラが強いとは言えません。

 

実際にわかゔぁさんが動画のメインになっている事は少ないです。

 

でもその個性だらけのメンバーの中で、わかゔぁさんの存在の薄さは逆に気になります。

 

プロフィールも年齢と身長しか分かりませんから、とても謎だらけです。

 

目立たないようで逆に気になる存在、これがわかゔぁさんの魅力ではないでしょうか。

 

 

ファンのわかゔぁさんを好きって気持ちが、抑えられなくなってやった行動が可愛すぎます。

 

 

最後に

 

プロフィール的にもまだ謎の部分が多いわかゔぁさん。

 

それを狙ってやっているのかは分かりませんが、フォーエイトの中でも気になる存在になっている事は確かです。

 

これからどう成長していくのか、とても楽しみなYouTuberのわかゔぁさんをご紹介しました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

フォーエイトの記事をたくさんまとめています↓

[st-card myclass=”” id=11904 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください