ザビエル(Youtuber)の大学や年齢は? 受験生へのおすすめ動画も!

スポンサーリンク

 

あと1ヶ月ぐらいでセンター試験が始まりますね。(2018年12月末現在)

試験を受ける人達は、これからが正念場でしょう。

でも不安でいっぱいな人が多いと思います。

 

そこで今センター試験に向けて猛勉強してる人におすすめなのが今回紹介するYoutuberザビエルさんです。

なんとこのザビエルさん。(容姿は教科書に載ってるあの姿ではなく髪ふさふさです。)

 

もう四年も家庭教師をされていて受験生に勉強を教えるのが大の得意。

しかも、現役大学生でありながらバイトで予備校教師もかけもちしているとか?

 

そしてこれらをこなしながら、さらに他のバイトもしてYoutubeに動画もアップしているかなりの行動派です!

っていつ寝てるの? これっておかしくない? おかしいよね?

 

そこで今回はこのYoutuberザビエルさんについていろいろ調べてみました。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

ザビエルの本名は?

 

ザビエルさんの動画を見てると誰なのか気になってきますが、

Youtube動画以外にもツイッターやインスタグラムもされていたものの

そのどれにも本名は公表されていないので本名は分かりませんでした。

 

 

ザビエルの年齢は?

 

ザビエルさんの年齢についてはツイッターで公表されていまいた。

ザビエルさんの生年月日は1994年8月4日で今24歳です。

 

 

ザビエルの身長は?

 

ザビエルさんの身長は、178cmだそうです。

ご本人はスマートなマッチョを目指してトレーニングしてるみたいですね。

 

 

ザビエルの大学はどこ?

 

ザビエルさんは、過去にツイッターで九州でオフ会をしようと提案されてたり、

九州の話題を何度かされてたので九州の大学に通っているのは間違い無さそうです。

 

しかし、どこの学校かは公表されておらず国立医療系の大学に通ってるという話はされていました。

 

そこで個人的ぱっと頭に浮かんだのは九州大学ですが、

九州で国立医療系の大学を調べてみると他にもいくつか候補があるので他の大学かもしれませんね。

 

 

 

受験生におすすめなザビエルの動画は?

 

ザビエルさんの動画はどれも受験勉強に役に立つとは思うのですが、

時期によって勉強のやり方や勉強する要点が違ってくるので、

見る動画を選んだ方がよい場合もありそうです。

 

例えば夏休みで高校生が休みの時などには、

その時期に合わせたベストな勉強法を動画で説明していますし、

あと1ヶ月でセンター試験が始まるといったこの時期なら、

この時期に合った勉強法があるので

この時期に合わせた動画をザビエルさんはアップしています。

 

例えばこの動画「まだ間に合う!!センター数学満点のコツと参考書紹介!」という動画がありますが、

この動画では、センター試験1ヶ月ではどんな勉強をしたらいいかを動画内で説明されてたりします。

 

 

具体的には、今回は数学についてですが、

センター試験で数学で満点を取る為にはどう勉強したらいいか?とか、

今の時期で参考にするならどの参考書が使えるか?とか、

勉強のやり方など要点をまとめて動画内で説明されています。

 

実際に動画を見てると家庭教師を4年もしているだけあってかなり分かりやすいですね。

センター試験に対する対策についてしっかり教えてくれています。

 

そしてこの動画と一緒に見ておきたいのが

「灘高生直伝!1日20時間勉強のスケジュールを教えます!」動画です。

 

 

この動画では、1日起きてる間にどれだけ勉強を集中してできるか?についてアドバイスされています。

 

ザビエルさんが言うには、効率的に勉強するとか、楽に知識を増やす方法を習得する事も重要な場合もありますが、

結局最後は「勉強をした量だ」とハッキリ言われてるので、その勉強量を上げる為にはどうすればいいのか?

について詳しく説明されているこの動画はかなり参考になるはず。

 

(たとえ受験勉強じゃなくても国家試験を受ける場合でも十分参考になる動画だと私は思いました)

ただたまには休憩を入れたいときもあると思うので、

ちょっと気分を変えたい時は、オカマ口調のセンター試験対策動画もおすすめ。

 

 

この動画。上の2つの動画と同じザビエルさんが作った動画なんだけど、

口調がオカマ口調でちょっと変な動画に見えるものの、

内容はしっかりとセンター試験対策の動画になっているので見ないより絶対に見た方が得!

 

この動画は漢文についての説明なんだけど、これを見て漢文を今すぐ勉強しない人は多分居ないはず。

 

できたら、この「とあるオカマが授業してみた」チャンネルに

アップされてる動画を全部見るのもいいかもしれません。面白いしね。

 

スポンサーリンク

 

ザビエルは日ごろ何をやってる人なの?

 

ザビエルさんは現役の大学4年生なので普段は大学で勉強しているはずです。

 

しかし、ツイッターを見てると書いてる事がおかしいんです。

どうおかしいのかというと・・・

 

例えばツイッターを見ると、オンライン個人指導をしてから大学に行くとか、

今日で居酒屋のバイト2日目とか、オリジナルTシャツつくりました!とか、

そしてたまに筋トレもしてたり↓

 

 

これらをこなしながら、Youtubeでメインチャンネルとサブチャンネルと

おかまちゃんネルの3ちゃんネルに動画をUPしつつ、

時々1時間を軽く越えるライブ放送の中で受験相談の受け答えとかしてます。

 

そして更にツイッターで受験関係の質問をされたら返事を書いてるのも見かけるし、

今度、大阪、名古屋、東京でオフ会をすると告知動画をアップしていたのにはかなりビックリしました!

 

これだけやっててオフ会を開催する時間がどこにあるの?と普通に思ってしまった。

 

そしてこれらを全部こなしつつ、さらにゲーム実況&動画をアップしてたりします。

 

例えば去年はマインクラフト。

 

 

今年は荒野行動。最近はウィレレにはまってるっぽい。

 

 

って、いつ寝てるの?

 

しかし、受験勉強の動画をアップしているのにゲーム動画をアップしているのはナゼ?と思ったら、

ザビエルさんが言うには「学生でゲームをやってる人が多いから。」らしい。

 

そして、少しでも多くの人に動画を見てもらいたいからこれらのゲーム動画をつくり、

そのゲームの動画から勉強動画に来てもらえたら。って答えてました。

 

確かにゲームをやってる高校生は多いね。

 

ただバイトだけ見てもふたつ掛け持ちするのはかなりキツイはずなんだけど、

ザビエルさん本人が言うには、

「兄弟が4人いて母が病気で入院中なため、
 家族に金銭面で迷惑をかけられないから
 俺、長男なんで頑張るしかないでしょ。」

てことらしい。苦労人だ。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「ザビエル(Youtuber)の大学や年齢は? 受験生へのおすすめ動画も!

という話題でお送りしましたが、いかがでしたか?

 

ザビエルさんは、ザビエル、ザビエルセカンドチャンネル、とあるオカマが授業してみた

と3つのチャンネルで動画をアップしつつ、インスタグラムやツイッターもされていて、

さらに家庭教師と予備校教師もされてる上に別にバイトをかけ持ちしている行動派ですが、

動画内容はかなりしっかり作られていて、受験生が見ればかなりモチベーションアップにも繋がるはず。

 

特にできたら受験勉強に行き詰ってる人に見てもらいたい動画だと思いました。

そしてザビエルさんの動画をしっかり見た後は受験生さんには頑張って勉強して合格してほしいですね。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 金ちゃん日記さん
    こんにちは、突然すみません。
    先日、Youtubeのオススメ欄に「ザビエル」の動画があり驚きました。私の高校時代の同級生のH君に瓜二つだったのです。急いで高校時代の同学たちに確認を取ったところ、やはりザビエルとH君は同一人物でした。(全く変わってないです笑)

    詳しくお話することはできないのですが
    彼は1994/8/4生まれの24歳で間違いないです。身長も高めだったので、178cmは恐らく正しいと思います。
    大学についてです。2浪で九州地方の国立大学に受かったという話は同学から聞いています。九州地方の大学ですが九州大学ではありません。また、医療系の学部ですが、医学部(医学科)ではありません。ただし、これは彼がその後再受験をしていない場合の話で、途中で大学をやめて再受験しているのなら現在どこの大学にいるのかは分かりません。
    中学・高校は四国の高校です。僕は高校時代の彼を知っているのですが、彼はいつも3人グループで行動していました。学年では浮いていましたね笑
    彼についていい印象を持っている同学はほとんどいないと思います笑(グループのメンバー以外は笑)
    あと、動画内で受験について語っていますが
    彼そんなに語れるほどの成績ではなかったです。学校の定期テストはまあまあそれなりの成績ではあったのですが、模試になると勢いは無かったですね笑
    あと、ここからはあくまで僕の憶測です(事実かどうかは知りません)。バイトに加えて長い動画も出してそんなに時間があるのかということを書かれていたと思うのですが、彼留年しているのではないでしょうか。そうだとしても全然不思議ではないです。あまり言いすぎると誹謗中傷になるかもしれないのですが、高校時代は話を盛ったり作話する傾向があったのです、動画及びコメントは慎重に判断するべきだと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください