カップルYoutuber

なつぴぴの本名や年齢、大学は?事務所や整形かも気になる!

 

皆さんはなつぴぴというTikTokerをご存知ですか?

 

なつぴぴさんはTikTokでとても可愛らしいと人気が出始めましたが、2019年6月からは度々TikTokにも登場している彼氏のパックマンさんと一緒に「なつぱくチャンネル」という名前でYouTubeの配信も開始しました。

 

今回は、人気急上昇中のなつぴぴさんについて詳しくご紹介していきますね。

 

ぜひぜひ、最後まで見てください!

 

 

なつぴぴってどんな人?

 

なつぴぴさんはTikTokで人気がありフォロワー数は45万7千人(2019年12月現在)です。

 

そして、2019年6月からは遂にYouTubeの動画を開始しました。

 

開始してわずか半年足らずですが、チャンネル登録数は3万8千人(2019年12月現在)とちらも大人気のようです。

 

本名や年齢、身長は?

 

名字は不明ですが、下の名前は「なつき」さんです。

 

動画の中でパックマンさんが本当に聞こえるか聞こえないかくらいの声で「なつき」と言っていました。

 

なつぴぴという名前は本名からきているのですね!

 

 

続いて誕生日ですが、7月31日とうことがわかりました。

 

 

年齢は非公開ですが学生さんということで、ここは推測と見た目で19~20歳位かな?と思います。

 

 

次に身長ですが、159㎝であることがわかったものの、体重は非公開でした。

 

なつぴぴさんはとてもスタイルが良いので、45㎏くらいでしょうか。

 

 

事務所はどこ?

 

なつぴぴさんは、株式会社OTOZUREという事務所に所属しています。

 

こちらの事務所は多くのインフルエンサーが所属しており、人気YouTuberの「みきお。」さんもなつぴぴさんと同じ事務所に所属しています。

 

みきお。の大学や身長や年齢は?欅坂の運営から警告されてた!?

  2016年12月から 「ONE-SHOT~ワンショット~」 というグループYouTuberで、 みっきーという名前で リーダーを努めていた、みきお。さん。   現在はみきお。 ...

続きを見る

 

 

大学はどこ?

 

学生ということはYouTubeで公表していますが、どこの大学というのはわかりませんでした。

 

東京都内在住のようなので、東京の大学だとは思います。

 

 

整形しているの?

 

可愛い方が有名になると整形しているのかどうかが度々噂されますよね。

 

なつぴぴさんも美人すぎるがゆえに、そう言われてしまうこともわからなくはありません。

 

すでに「なつぴぴ 整形」というワードが出てくるんですよね。

 

ただ、なつぴぴさんは整形をしておらず、もともとの美人さんだと思います。

 

ちなみにTwitterでの一番古い画像は2018年10月のものですが、今と特に変わったところもありません。

 

 

のちのご紹介するメイク動画ではすっぴんも披露してくれていますが、すっぴんでも相当綺麗なことがわかります。

 

 

彼氏のパックマンてどんな人?

 

パックマンは「Tent Tokyo」というヒップホップグループに所属しているラッパーです。

 

現在はインディーズで活動していますが、たくさんのファンがいるので、メジャーデビューも近いのではないかと期待してしまいますね。

 

 

こちらは、パックマンさんが所属する「Tent Tokyo」のMVですが、何気になつぴぴさんも出演していますね!

 

パックマンさんのラップはかなり本格的ですのでぜひ「Tent Tokyo」の曲もみなさん聞いてみてください。

 

本名や年齢、身長は?

 

ラッパーであるパックマンさん。

 

イメージが重要ですので、本名はもちろん公開しないですが、動画の中でなつぴぴさんはパックマンさんのことを「じょー君」と呼んでいます。

 

あだ名なのかはわからないですが、本名は「じょうじ」や「じょうた」などではないかと思われます。

 

 

そんなパックマンさんの誕生日は3月22日です。

 

年齢はなつぴぴさんと同じく学生ということを公表していますので、19~20歳位だと思います。

 

 

続いて身長に関してですが、172㎝ということがわかっています。

 

パックマンさんはガッチリしているので、身長ももう少し大きいかな?と思っていました。

 

159㎝のなつぴぴさんと並んだ感じのバランスがとても良いですね。

 

 

2人の馴れ初めや記念日は?思い出の場所も!

 

出会いは大学の入学式で、なつぴぴさんの席はパックマンさんと近くの席だったそうです。

 

少しずつ連絡を取り合う仲となり、付き合うようになったようですね。

 

付き合って1年の記念日には2人でディズニーホテルに泊まって水族館にいくという動画を配信していました。

 

記念日の投稿をしたのが11月下旬頃なので、何日というところまでは分からなかったのですが11月中旬頃かな?と推測できますね。

 

 

ホテルの部屋でなつぴぴさんがパックマンさんに読んだ手紙は感動しました。

 

どんなじょーも大好きです」って、なつぴぴさん可愛いです。

 

こっそりアルバムを作ったりするところが、健気で好感が持てました。

 

付き合って1年経ってもラブラブな2人ですね!

 

ちなみに思い出の場所に集合と伝えたらパックマンさんは来るのか?というドッキリの動画がありました。

 

 

2人の思い出の場所は「南池袋公園」なのですね。

 

パックマンさんはかなり迷ったみたいですが、なつぴぴさんが待つ場所にしっかりと現れるところがすごすぎます。

 

なつぴぴさんもすごく嬉しそうでした。

 

多くのカップルが検証すれば、ほとんどのカップルが違う場所に行くのではないかなあと思いますので、なつぱくの2人はしっかりと心が通じ合っていることがよくわかります。

 

 

おすすめTikTok動画

 

なつぴぴさんのおすすめのTikTok動画を3つほどご紹介します。

 

おすすめ動画①

 

 

バカ殿さまを見たことがある人は分かると思うのですが、優香姫が志村けん扮するバカ殿さまからいじられるところですね。

 

なつぴぴさんはなぜかハッピーターンを食べながら優香姫っぽくおバカキャラを演じているのが何とも可愛らしい。

 

子供っぽいなつぴぴさんも素敵ですね。

 

 

おすすめ動画②

 

とってもセクシーで、色っぽいですね。

 

カメラ目線が半端じゃなくて、大人のなつぴぴさんも素敵です。

 

 

おすすめ動画③

 

なつぴぴさんといえば、やっぱりオリジナル楽曲です。

 

 

途中で消えちゃったり、ぴょんぴょん飛び跳ねたり全力で元気いっぱいです。

 

それにしても、すごく足が細くて長いことに驚きました。

 

 

おすすめYoutube動画

 

続いては、なつぴぴさんのおすすめYoutube動画をご紹介します。

 

おすすめ動画①

 

なつぴぴさんのメイクを見られるなんて嬉しいですね。

 

すっぴんのなつぴぴさんも、とても可愛いことがわかります。

 

たくさんのYouTuberさんもメイク動画を配信していますが、なつぴぴさんの使用している化粧品や化粧道具はすごくコスパが良くて、親近感がわきました。

 

なつぴぴさんと同じ物を使えばなつぴぴさんのように可愛くなるのでは、と思ってしまいます(笑)

 

とても参考になるので女性の方は必見ですね!

 

 

おすすめ動画②

 

寝起きでしかも激辛カレーは非常に辛いですよね。

 

なつぴぴさんのお母さんの「辛い」のコメントが反応薄すぎてウケました(笑)

 

それにしても、なつぴぴさんは寝起きもマジで可愛い…。

 

また寝起きのなつぴぴさんの動画を投稿してほしいものです。

 

 

おすすめ動画③

 

こちらの動画ではパックマンさんのラップの凄さを確認することができます。

 

なつぴぴさんのラップもいい感じですね。

 

 

最後に

 

今回は人気TikTokerでYoutuberのなつぴぴさんとパックマンさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

TikTokのなつぴぴさんももちろん良いですが、パックマンさんと一緒にやる面白い企画がたくさんあるYouTubeもおススメです。

 

なつぴぴさんが、今後どんな動画が投稿されるか楽しみにしたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

-カップルYoutuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.