かんだま劇場のこりちゃんとあびちゃんって何者?オススメ動画も!

スポンサーリンク

 

かんだま劇場によく出演される、こりちゃん、そしてあびちゃん

この二人はYouTubeの盛り上げ役としてかかせない存在になっています!

 

かんだま劇場では様々な人が出演される中、こりちゃん、あびちゃんの動画は女性に大人気!

とくに恋バナ系の動画に出ており、動画で長時間にわたり語り合っています♪

 

自宅で料理を一緒に作っている姿もよく見られるため、かなり仲良しみたいです!

今回は、かんだま劇場に欠かせない、こりちゃん、あびちゃんについて詳しく紹介していきましょう!

かんだま劇場の簡単プロフィール

 

かんだま劇場とは、ファッションコーデの動画紹介や歌手活動などで女性から絶大な人気を集めているYouTubeです!

かんだま劇場こと、かんだまさんは歌手活動で「軟式globe。'12」というグループに所属されています。

 

昔、TBSの学校へ行こうで流行った「アホだな~!そんだよアホだよ♪」という歌を覚えているでしょうか?

「軟式globe。'12」は小室哲哉のglobeをマネたグループで「アホだよ♪」を連呼する歌がV6にも大ウケ!一世を風靡しました。

 

そんな「軟式globe。'12」でかんだまさんはボーカルとして活躍!

ラップ担当のパークマンサー(マークパンサーのパクリwww)と一緒に全国各地でライブ活動を行ってきました。

 

そんな忙しいかんだまさんは会社員の肩書もあり、平日は普通にOLをされています!

独身アラサーなので、一人で料理を作り、一人で酒を飲むスタイルが同世代の女性に大ヒット!

 

かんだま劇場のYouTubeでは、そんなかんだまさんの日常が紹介されています♪

 

かんだまさんの詳しいプロフィールはこちらの記事で紹介しています↓

かんだま劇場の仕事先が判明!年齢や大学、小室哲哉との関係も!

 

スポンサーリンク

 

かんだま劇場のこりちゃんって何者?

 

こりちゃんは、かんだまさんが19歳の時からお友達です。

 

おそらく大学時代の友達だと思われます。

大学は実践女子大学に通われていました。

 

情報誌関係の仕事をしているとのことで、バリバリのキャリアウーマンです。

かなり働いているため、けっこう給料はもらっているみたいですね。

 

こりちゃんも同じく独身!かんだまさんの自宅で料理して恋バナがお決まりのパターン♪

 

かんだまさんがボケ担当、即ツッコミを入れるこりちゃんとは相性バツグン!

二人とも自虐ネタを言いつつ、最後はポジティブに終わるスッキリ爽快なコンビです♪

 

 

こりちゃんとのおすすめ動画は?

 

 

結婚できない理由はここにあり!

という興味深い内容の動画です…!

 

かなりリアルな女子会の様子が見れちゃいます!

過去の恋愛事情や失敗談など、てんこ盛りの恋愛トークです!

 

女性の皆さんが見ればつい共感してしまうと思います!

結婚できない理由とは何なのか…!?気になる方は是非ご覧ください♪

 

スポンサーリンク

 

かんだま劇場のあびちゃんって何者?

 

高校時時代から、かんだまさんとお友達のあびちゃん

あびちゃんもこりちゃんと同じく、ツッコミ担当で笑いのセンス抜群!

 

気心知れてる二人の本音トークは、見ていてスッキリ&爆笑!

幼馴染の友達って、やっぱりいいな~と思ってしまいます。

 

あびちゃんは現在年下の旦那さんとご結婚されてお子さんもいらっしゃるそうです。

なので最近はYouTubeにあまり出てこなくなりました。

 

しかし初期にはあびちゃんの結婚式動画が載っているので、今でも超仲良しだと思われます!

 

そんなあびちゃんは金融関係の仕事をしているとのことで、営業で全国1位をとったこともあるツワモノです。

仕事もプライベートもかなりうまくいっているみたいですね。

スポンサーリンク

 

あびちゃんとのおすすめ動画は?

 

 

あびちゃんとこりちゃん&かんだまさんのスリーショット動画はかなりおススメです!

かんだまさんの誕生日をあびちゃんが必死に祝っている姿が微笑ましい♪

 

次々に出てくる誕生日プレゼントに、あびちゃんの愛が感じられます!

途中でこりちゃんも合流し、誕生日プレゼント合戦はさらに大盛り上がり!

 

お酒を飲んでいるせいか、テンションマックスでしゃべり倒すアラサー達。

そして安定の爆笑シーンもあり、リアル女子会をがっつり動画で楽しめます!

 

アラサー美女3人の赤裸々トークが気になる方は是非ご覧ください♪

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

かんだま劇場を間違いなく盛り上げている、あびちゃん&こりちゃん!

リアルな女子会を見る機会もそうそう無いので、かんだま劇場のガールズトークにハマる方も多いのではないでしょうか?

 

最近こりちゃんは彼氏ができたようなので、もしかしたら独身卒業しちゃうかも!

かんだまさんは占い結果で「30歳までに結婚できる」と暗示されていたので彼氏ができるかもしれません!

 

どちらにしろ、長続きする女の友情はサッパリしていて好感がもてると判明しました!

これからも、あびちゃんとこりちゃん&かんだまさんの女3人物語を温かく見守っていきたいと思いま~す♪♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク