かんだま劇場の仕事先が判明!年齢や大学、小室哲哉との関係も!

スポンサーリンク

 

今や美人アラサーYouTuberとして大活躍中の「かんだま劇場」こと、かんだまさん。

かんだまさんは会社員としての肩書もありながら歌手活動やYouTuber、Instagram、Twitterなどで様々な情報を発信されています。

 

かんだまさんは交友関係も広く、他のYouTuberとの絡みもあるので既に知っている方も多いのではないでしょうか?

とくに女性から人気が高く、ファッション系や恋愛の悩み、食レポなどジャンルを問わず楽しめる動画になっています!

 

そして小室哲哉との意外な関係もあります!笑

今回はそんなマルチに活躍されているかんだま劇場について、ご紹介していきます!

かんだま劇場ってどんな人?

 

かんだま劇場こと、かんだまさんはファッション関係の会社で働いています。

学生時代からファッションが好きだったこともありYouTubeのファッションコーデ動画は完成度も高く女性に大人気です。

 

かんだまさんのキャラもサバサバ系のアラサーといった感じで、親しみやすさが人気の秘訣なんですね!

見た目は可愛らしい女性ですが、中身はオジサン?っぽいところもチャームポイント♪

 

ファッションコーデ以外では食レポやメイク系動画、歌手活動などもしているので本当にマルチな人ですね!

 

 

本名は?

 

本名は神田麻衣さんと言います。

中学時代に通っていた塾の先生に「神田麻衣」を略して「かんだま」と名付けられました。

 

自分でもかんだまのニックネームを気に入り、いつしか周りにも定着していたようです。

YouTubeでも決まり文句で「こんにちは~かんだまです!」と言って動画をスタートさせていますね♪

 

 

年齢は?

 

年齢は現在28歳です。

お誕生日は4月21日なので、もうすぐで29歳ですね!

 

いよいよ本格的なアラサーに突入です!笑

動画を見てもわかりますが、かんだまさんはお肌がとてもキレイなのでアラサーに見えない!

 

これからも美肌をキープしてアラフォーまで突っ走ってもらいたいです♪

 

 

身長は?

 

かんだまさんの身長は159cmです。

動画でファッションコーデをよく紹介されており、身長と合わせてコーデを組んでいるのでとても参考になりますね!

 

 

大学ではミスコンのファイナリスト!

 

かんだまさんは、実践女子大学2010年のミスコンファイナリストに選ばれました!

惜しくもグランプリは逃しましたが、ファイナリストの5名の中に入ったので素晴らしい成績ですね!!

 

ちなみにミスコンに応募したきっかけは思い出作りをするためだったそうです♪

 

 

仕事先が判明!

 

仕事先は株式会社バロックジャパンリミテッドという会社です。

ファッション系のウェブサイトを運営する会社になっています。

 

現在かんだまさんは、マーケティングや新規事業を行う部署のリーダーを務めているようで、バリバリのキャリアウーマンになっています!

平日にもYouTubeの動画をアップしているので、かなり忙しい毎日でしょうね!

 

 

かんだま劇場ができた理由!

 

 

軟式globe。'12」のマネージャーさんに「女子力を上げるためYouTubeをやってくれ」と言われたからです。

 

まず「軟式globe。'12」とはかんだまさんが活動している音楽グループのこと。

2002年~2004年頃までTBSの「学校へ行こう」という番組で活躍した音楽グループです。

 

一度解散しましたが2013年に再結成、その後かんだまさんが新メンバーに入りました。

 

当時の学校へ行こう「B-RAP HIGH SCHOOL」のコーナーに「軟式globe。'12」は出演、小室哲哉のglobeをマネる芸風で大ウケ!

 

「アホだな~!そうだよアホだよ♪」というフレーズを覚えている方も多いのではないでしょうか?

かんだまさんは昔から小室哲哉の音楽が大好きでglobeや安室奈美恵の曲を聞いていたそうです。

 

「軟式globe。'12」にかんだまさんが加入、そしてYouTuberとして活動することで宣伝になるのが本当の理由だったのかな~と思いました♪

 

 

かんだま劇場のおすすめ動画は?

 

 

かんだま劇場こと、かんだまさんの特技はモノマネです!笑

こちらの動画はファッションコーデも紹介しつつ、モノマネも披露されています。

 

美味しいとこどりの動画なので、初めての方でも楽しめちゃいますよ~!

歌も少し披露されていますが、本当に歌が上手でビックリします!

 

歌手活動をされているのも納得できますね~♪

 

そして、やはりオリジナル楽曲もオススメしておきたいところ!

 

 

かんだまさんのいろんな表情が見れますし、いつもの声とのギャップがたまりませんね。

スポンサーリンク

最後に

 

小室哲哉のglobe、ボーカルのKEIKOをマネて「二代目KOIKE」として活動されていた
「軟式globe。'12」のかんだまさん。

 

実は「軟式globe。'12」の活動は今年の2019年3月29日をもって終了するそうです。

 

YouTuberとして活動は続けるものの、ラストが迫っていると思うと少し寂しいですね!

 

かんだま劇場ではジャンル問わず様々な動画をアップされていますが、かんだまさんの歌声が気になる方は、是非かんだまさんの歌モノマネ芸を見てみてくださいね~!

スポンサーリンク