れいしーとえっかとの関係性や年齢や本名は?PUBGの実力がすごい!

スポンサーリンク

 

PUBG MOBILE」のゲーム実況で人気のれいしーさん。

れいしーCHやファミ通Appのチャンネルで大活躍中!!

 

ゲーム技術も高くPUBGをしてる方なら彼の動画を見た事ある人もいるのではないでしょうか?

そんな彼の年齢や本名…顔出しは!?そして、えっかさんのと関係…を紹介していきます。

 

れいしーCHってどんなYouTuber?

 

PUBG MOBILE」を中心にゲーム実況をしています。

2018年からは仕事をやめ、YouTube1本で活動をしていますね。

 

2019年7月25日現在の登録者数は10万人を突破!!!

動画自体も2019年7月時点で400本以上を投稿しています。

 

ここからは「PUBG MOBILE」を中心に活動しているれいしーさんのゲームのお話を簡単にします。

 

ゲーム内で戦場の家の2階の屋根の淵に乗る技【ビスコ】の考案者でもあります。

ちなみにビスコを食べている時考案した技なので”ビスコ”という名前を付けた。

そんな可愛い一面があります。

 

れいしーさんの得意な武器で有名なのはS686(1発で仕留められるショットガンであるダブルバレル”通称ダブバレ”れいしーはダブバレ使いとして有名です。)M416の組み合わせが得意と動画でも紹介しています。

 

他にもM16A4SCAR-Lも良く使うと話しています。

 

プレイスタイルは、シーズン2では車両を使って安全地帯の中心の家で戦闘を回避するスタイルをしていました。

シーズン3以降は、車での索敵をしながらキルをするスタイルに変更しました。

 

また動画中の最高キル数は26キル

プライベートでの最高キル数は28キルということです。

 

れいしーさんと言えばガチャで当てたPLAYER UNKNOWN’sトレンチコートを着てるイメージがとても強いです。

とってもカッコいいトレンチコートで憧れて欲しいなという方も少なくないはず!

 

 

本名は?

 

本名の公開はしてなかったのですが、ドバイで開かれた大会に出た際インタビューで本名を尋ねられ「あらがね ようた」と答えています。

公表してからは、プレイヤー名を 「あらがね ようた」や「あらがね いんた」ともじって付けてる人も出てきたそうです。

 

 

年齢は?

 

24歳という情報が一番濃厚のようです。(2019年7月末時点)

誕生日のTwitterなどは見つけられませんでした。

 

 

身長は?

 

Wikipediaなどでは172〜173㎝という話です。

なかなか丁度良い身長ですね。

 

 

事務所は?

 

PUBG MOBILE 公認実況者ではありますが事務所等には今のところ所属はしてないようです。

登録者も10万人突破したという事で、もう少ししたら事務所所属!なんて事もあるでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

大会での戦績は?

 

PUBG MOBILE STAR CHALLENGE(PMSC)アジアファイナル

 

こちらは2018年10月13日、14日に開催されたアクアッドの大会であり、4人1組での参加の為れいしーが残り3人を探す事になりました。

そこで選ばれたのが YouTubeでPUBG MOBILEの配信をしている「まがれつ」「ぽんすけ」「みしぇる」の3人でした。

 

チーム名は「JAPAN STREAMER TEAM」です。

大会はドン勝を決めるも結果は20チーム中4位と、招待シード権は上位3組の為惜しくもGLOBAL FINALSには進めずでした。

 

 

PUBG MOBILE STAR CHALLENGE(PMSC)JAPAN QUALIFIER Powered by RAGE

 

2018年11月3日に開催された上記のアジアファイナルのソロ大会です。

こちらもGLOBAL FINALSに進む為に上位4人を目指しました。

 

結果は80人中4位と見事に日本枠でGLOBAL FINALSへと進むことが出来ました。

 

 

PUBG MOBILE STAR CHALLENGE(PMSC)GLOBAL FINALS

 

こちらは2018年11月29日〜12月1日に開催されたドバイで行われたPUBG MOBILE の世界大会です。

 

上記にある、「PUBG MOBILE STAR CHALLENGE(PMSC)アジアファイナル」「PUBG MOBILE STAR CHALLENGE(PMSC)JAPAN QUALIFIER Powered by RAGE 」の2つ大会から勝ち進んだ強者による大会です。

 

PUBG MOBILE STAR CHALLENGE(PMSC)JAPAN QUALIFIER Powered by RAGE で4位入賞のれいしーさんは出場!

結果は20チーム中13位でした。

 

スポンサーリンク

 

れいしーは顔出ししてるの?

 

れいしーさんは自身の”れいしーCH”でも”ファミ通App”でも”Twitter”でも顔出しをしています。

 

 

Youtubeチャンネルではなかなかその素顔を見ることができませんが、基本的には隠すようなことはしていないので、意外だと思った方も多いのではないでしょうか?

 

 

PUBGの手元動画がすごい!

 

れいしーさんはiPadを使ってプレイをしています。

 

指サックをして4本指(左右親指、人差し指)プレイヤーですが..,いっとき2018年12月頃5本指にその後また再び4本指へ、その約2ヶ月後にまた5本指にしたのですが…今現在は4本指のようです。

 

そんな世界大会の日本代表でもあるれいしーさんの手元動画は、れいしーCHでもファミ通Appでも公開しています。

 

 

 

コメント欄も大絶賛のコメントが多数あります。

・クリアリングの上手さ!

・リコイル制御すごい!

・iPadでこんなに上手く出来るのはズゴイ!

など多数のコメントがありました。

 

スポンサーリンク

 

えっかとの関係性は?

 

ファミ通Appではえっかさん一緒に配信しており、これまでも多くの動画が上がっていますよね。

 

可愛い彼女と息のあった「こにゃにゃちわ〜PUBG MOBILEやるブー “やるブー”」という可愛い挨拶が日々息が合ってきて…実は付き合ってるのではないか?という噂もされるようになりました。

 

そんなえっかさんとれいしーさんの関係はいかに!!

 

 

れいしーさん本人はえっかさんとのお付き合いなどは動画でも否定しています。

ちょくちょくコラボしている まがれつさんも動画で聞いてますが、否定しています。

 

付き合ってても不思議でない仲の良さ、付き合ってないのならば…ぜひ!とも思ってしまう筆者です。

 

 

おススメ動画は?

 

手元動画は絶対的に見て頂きたい動画です。

それ以外にオススメがいくつかあるので紹介していきます。

 

まずはこちらの動画から。

 

コラボ中にゴースティング発生した結果ww前編

 

えっかさんとまがれつさんとのコラボ動画になります。

そんな2人とプレイ中まさかの出来事!?

 

コラボ中にゴースティング発生した結果ww後編

 

 

続いてはこちらの動画です。

 

インパルス板倉さんとゲーム内で出会いましたww

 

あの誰もが知る有名人インパルス板倉さん!

板倉さんもPUBGを良くしているのは知ってる方も居るかと思います。

 

その板倉さんとなんとゲーム内で見つけてしまったれいしーさん!一体どちらが生き残ったのでしょうか?

 

 

続いてははこちらの動画です。

 

サノックもM416×S686で無双!

 

れいしーさん得意のM416とS686での無双劇!これは本当に必見ですよ!

特に5:20からは流石としか言いようがありません!

 

 

そして最後はこちらの動画です。

 

 

先ほどの動画繋がりになってしまいますが、こちらも得意のM416、S686を使った22キルを動画にしています。

終始凄すぎるのはもちろんですが、「危な〜い!!!」「飛び出し飛び出し!」といったれいしーさんの声にも多くの反響があったので、ぜひ見てみてくださいね。

 

れいしーさんと同じくPUBGで活躍しているYoutuberはこちら↓

 

 

スポンサーリンク

 

ゲーム実況好きなら絶対にハマる話題のゲーム実況アプリがこれ!

 

ゲーム実況といえばYoutube、ニコ動、ツイキャスあたりが一般的ですが、ゲーム実況に特化したスマホアプリがあるのをご存知ですか?

 

そのアプリの名はミラティブ(Mirrativ)です。

 

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ, Inc.無料posted withアプリーチ

 

ミラティブはスマホ1台のみでゲーム配信やゲーム視聴を無料でできるアプリです。

 

このアプリの画期的なところが、スマホがあれば自分が配信者になれるということ。

 

Youtubeでゲーム実況を見たことがあれば、多くの人が一度は「配信してみたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか?

 

ただ、ゲーム実況をするには機材が必須で金銭的にハードルが高いですし、とあるサイトには約35万円と書いてありました。

 

しかし、そんな心配がゼロの状態で誰でも簡単にスタートできるのがミラティブの魅力の1つです。

 

また、顔出しの心配もなく、Vtuberのように「エモモ」と呼ばれるアバターを設定し、そのキャラとして配信することもできます。

 

 

誰でもゲーム実況者の気分を味わえますし、いろんな実況者の配信を無料で見ることができるので、今までYoutubeでゲーム実況を見てきた方には本当にオススメですね!

 

ちなみに気になる世間の評判ですが、App Storeでは4.5となかなかの高評価です。

 

出典元:https://apps.apple.com

 

そして、Youtubeでも広告が流れているみたいですが、実際にインストールしたら面白いとの声もありましたね!

 

 

ちなみにゲーム実況としてではなく、Vtuberのように雑談配信カラオケ配信をしている方も多いので、そういった楽しみ方もできます!

 

 

ぜひ今話題のアプリ「ミラティブ」であなたにあった楽しみ方をしてみてください!

 

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ, Inc.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

PUBG MOBILE日本代表で活躍していたれいしーさんの記事はいかがでしたでしょうか?

また他の実況者違った感じの動画で楽しくみれるのではないかと思います。

 

PUBG MOBILE の色んな情報もたくさん投稿しています。

立ち回りや指の動き、銃の上手い使い方など様々な事をUPしています。

 

この記事を見てれいしーさんのチャンネルぜひれ!みたいと思ったくれた方が増えたらファンとしても嬉しく思います。

今後もれいしーさんのPUBGでの活躍が楽しみです。

 

楽しい企画の動画も更新しているので、ぜひ!PUBG好きな人は見て下さい。

では、最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

れいしーさんと同じくPUBGで活躍しているYoutuberはこちら↓

ゲーム実況系のYoutuberをたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク