Mくんはブサイク?イケメン?米津玄師と似ているかも調査!

スポンサーリンク

 

ご存知の方も多いと思いますが、あの大人気美容系YouTuber「ふくれな」の彼氏のM君

 

彼女のふくれなさんとの「えむれなチャンネル」も人気でチャンネル登録者数は100万人を突破しています。

 

どんどんYoutube界で知名度が上がっているM君。

 

今回はそんなM君について詳しくリサーチしちゃいます!

 

Mくんってどんな人?

 

ふくれなさんの彼氏「M君」のプロフィールについて詳しく紹介していこうと思います。

 

本名は?

 

M君の本名について紹介します。

M君の苗字は公表され動画内でも明らかになっています。

 

その動画がこちら!

 

【苗字公開】初めて2人でイルミネーション行ったら大感動した【ふくれな】【M君】

 

この動画は2017年11月15日に投稿されました。

動画内ではふくれなとM君がイルミネーションを見に、横浜のコスモワールドに行く動画です。

 

途中ふくれなさんがM君のことを「もりやまくん」と呼んだのに対してM君が「本名言うなしw」と返しています。

 

その他にもM君は別の動画でも「苗字はもりやまです。」と話しているので、M君の苗字は「もりやま」で間違いないでしょう。

 

そして名前ですが、名前に関しては確実な情報を見つけることは出来ませんでした。

ですが、噂でM君の名前は「しゅん」や「しゅんや」などではないかと言われています。

 

真偽は不明です。

 

 

年齢は?

 

M君の年齢について紹介します。

M君は1996年7月1日生まれで、2019年3月現在では22歳です。

 

そして彼女のふくれなさんは現在19歳です。

なのでM君はふくれなさんより3歳お兄さんだということが分かります。

 

道理で、M君は落ち着いているわけです。

 

 

身長は?

 

M君の身長について紹介します。

M君は身長も体重もネット上に公開しています。

 

気になる身長は173cmです。

ちなみに体重はというとなんと「53.5キロ」とかなりの痩せ型です。

 

動画をみると痩せているなという印象はありますが、ここまで痩せているとやや心配になります。

 

スポンサーリンク

 

ふくれなとの出会いのきっかけは?

 

ふくれなさんとの出会いのきっかけはオフ会がだそうです。

出会った当時の状況を二人自ら動画があるので。

 

気になった方はチェックしてみてください。

ちなみにふくれなさんとM君が付き合い始めたのは2016年の8月10日からだそうなのでお付き合いをはじめてもう3年が経過しました。

 

ですが今もお二人はラブラブですね!

 

 

Mくんはブサイク?イケメン?

 

M君と検索するとででくるワードの一つに「ブサイク」と「イケメン」という全く正反対の2つのワードがでてきます。

 

これは人の好み等によっても変わってくると思いますが・・・

ネットの意見ではブサイクだという批判もあったり、かっこいいという意見もあったりします。

 

あくまで一個人としての意見ですが、正直M君は普通なのではないのかなと思います。

ですが動画に登場する時の服はいつもおしゃれですし、髪も毎回しっかりとセットしていてとってもおしゃれです。

 

そして何よりもふくれなさんに対する優しいところはすごくかっこいいと思います。

 

スポンサーリンク

 

米津玄師とは似ているのか?

 

M君はあの「米津玄師さん」に似ていると言われています。

それに対しての世間での反応、そして画像を比べたりしながら二人が似ているのかどうか?検証をしていきたいと思います。

 

世間の反応は?

 

M君と米津玄師さんが実際に似ているのかどうか、Twitterで実際に「M君 米津玄師」と検索してみました。

 

すると、

このようなTweetがたくさん出てきました。

やはり髪型や、骨格などが似ているからなのでしょうか?

 

Twitterを使い実際に調べてみましたが、逆にM君と米津玄師さんが似ていないという意見はほとんど見当たりませんでした。

 

 

実際の画像で確認!

 

Twitterにて米津玄師さんとM君の写真を載せ比べていた方がいたので引用させていただきます。

 

どうでしょうか?や画像で比べるとやはり髪型や骨格、口元もそっくりですよね??

 

米津玄師さんもM君もよく知らない方は、M君と米津玄師さんが同一人物と思ってしまう方ももしかしたらいるのではないでしょうか??

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はふくれなさんの彼氏のM君は何者なのか?米津玄師に似ているのか?M君はイケメンなのか?ブサイクなのか?

そんな疑問についてリサーチしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

M君はとても優しくて、ふくれなさんのことが大好きで、理想の彼氏といっても良いのではないではないでしょうか!

 

そして1視聴者としては、今後もふくれなさんと末永く仲良くしていただきこれからも仲のいい二人の様子を暖かく見守っていきたいと思います。

 

関連記事はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク