Mくんはブサイク?イケメン?米津玄師と似ているかも調査!

スポンサーリンク

 

ご存知の方も多いと思いますが、あの大人気美容系YouTuber「ふくれな」の彼氏のM君

 

彼女のふくれなさんとの「えむれなチャンネル」も人気でチャンネル登録者数は100万人を突破しています。

 

どんどんYoutube界で知名度が上がっているM君。

 

今回はそんなM君について詳しくリサーチしちゃいます!

Mくんってどんな人?

 

ふくれなさんの彼氏「M君」のプロフィールについて詳しく紹介していこうと思います。

 

本名は?

 

M君の本名について紹介します。

M君の苗字は公表され動画内でも明らかになっています。

 

その動画がこちら!

 

【苗字公開】初めて2人でイルミネーション行ったら大感動した【ふくれな】【M君】

 

この動画は2017年11月15日に投稿されました。

動画内ではふくれなとM君がイルミネーションを見に、横浜のコスモワールドに行く動画です。

 

途中ふくれなさんがM君のことを「もりやまくん」と呼んだのに対してM君が「本名言うなしw」と返しています。

 

その他にもM君は別の動画でも「苗字はもりやまです。」と話しているので、M君の苗字は「もりやま」で間違いないでしょう。

 

そして名前ですが、名前に関しては確実な情報を見つけることは出来ませんでした。

ですが、噂でM君の名前は「しゅん」や「しゅんや」などではないかと言われています。

 

真偽は不明です。

 

 

年齢は?

 

M君の年齢について紹介します。

M君は1996年7月1日生まれで、2019年3月現在では22歳です。

 

そして彼女のふくれなさんは現在19歳です。

なのでM君はふくれなさんより3歳お兄さんだということが分かります。

 

道理で、M君は落ち着いているわけです。

 

 

身長は?

 

M君の身長について紹介します。

M君は身長も体重もネット上に公開しています。

 

気になる身長は173cmです。

ちなみに体重はというとなんと「53.5キロ」とかなりの痩せ型です。

 

動画をみると痩せているなという印象はありますが、ここまで痩せているとやや心配になります。

 

ふくれなとの出会いのきっかけは?

 

ふくれなさんとの出会いのきっかけはオフ会がだそうです。

出会った当時の状況を二人自ら動画があるので。

 

気になった方はチェックしてみてください。

ちなみにふくれなさんとM君が付き合い始めたのは2016年の8月10日からだそうなのでお付き合いをはじめてもう3年が経過しました。

 

ですが今もお二人はラブラブですね!

 

 

Mくんはブサイク?イケメン?

 

M君と検索するとででくるワードの一つに「ブサイク」と「イケメン」という全く正反対の2つのワードがでてきます。

 

これは人の好み等によっても変わってくると思いますが・・・

ネットの意見ではブサイクだという批判もあったり、かっこいいという意見もあったりします。

 

あくまで一個人としての意見ですが、正直M君は普通なのではないのかなと思います。

ですが動画に登場する時の服はいつもおしゃれですし、髪も毎回しっかりとセットしていてとってもおしゃれです。

 

そして何よりもふくれなさんに対する優しいところはすごくかっこいいと思います。

 

 

米津玄師とは似ているのか?

 

M君はあの「米津玄師さん」に似ていると言われています。

それに対しての世間での反応、そして画像を比べたりしながら二人が似ているのかどうか?検証をしていきたいと思います。

 

世間の反応は?

 

M君と米津玄師さんが実際に似ているのかどうか、Twitterで実際に「M君 米津玄師」と検索してみました。

 

すると、

このようなTweetがたくさん出てきました。

やはり髪型や、骨格などが似ているからなのでしょうか?

 

Twitterを使い実際に調べてみましたが、逆にM君と米津玄師さんが似ていないという意見はほとんど見当たりませんでした。

 

 

実際の画像で確認!

 

Twitterにて米津玄師さんとM君の写真を載せ比べていた方がいたので引用させていただきます。

 

どうでしょうか?や画像で比べるとやはり髪型や骨格、口元もそっくりですよね??

 

米津玄師さんもM君もよく知らない方は、M君と米津玄師さんが同一人物と思ってしまう方ももしかしたらいるのではないでしょうか??

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回はふくれなさんの彼氏のM君は何者なのか?米津玄師に似ているのか?M君はイケメンなのか?ブサイクなのか?

そんな疑問についてリサーチしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

M君はとても優しくて、ふくれなさんのことが大好きで、理想の彼氏といっても良いのではないではないでしょうか!

 

そして1視聴者としては、今後もふくれなさんと末永く仲良くしていただきこれからも仲のいい二人の様子を暖かく見守っていきたいと思います。

 

関連記事はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク