サイヤマングレートの素顔や年齢は?アブローラーの筋トレがやばい!

スポンサーリンク

 

「ダンベルより女子の手をにぎりたいサイヤマングレートです」というお決まりのフレーズで始まる筋肉系YouTuberサイヤマングレートさん!

YouTube歴も長く、今年でYouTubeを始めて6年がたちました。

 

主に筋トレ動画を上げていますが、何しろボディビルの大会にでるほどのマッチョなので筋トレの質はかなり高いです!

筋トレ以外でもダイエット飯の紹介や、女子にモテる方法を日々研究しているサイヤマングレートさん!

 

筋肉以外でも学べることが多い筋肉系YouTuberとして、男性からも女性からも超人気です!

では今回そんなサイヤマングレートさんの素顔について詳しくご紹介していきましょう!

 

 

 

 

サイヤマングレートってどんな人

 

筋肉系YouTuberとして絶大な人気を誇るサイヤマングレートさん。

名前の由来はドラゴンボールZに出てくるグレートサイヤマンから考案されました。

 

現在は一人暮らしをされていますが、少し前までは「コアラ小嵐さん」という筋肉系YouTuberの方と同居されていました。

 

 

またサイヤマングレートさんは、他のYouTuberの方との交流がとても深くコラボ動画も頻繁に投稿されています。

以前にご紹介した筋肉系YouTuberぷろたんとのコラボ動画も多いです!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

本名は?

 

本名は田中光照さんという名前です。

以前にボディビルの大会にでた際、本名で大会に出場されていたため判明しました。

 

あえて公表されているわけではありませんが、本人も身バレしていることを何となく自覚しているようですね!

宅配便では田中サイヤマンで注文しているそうです!www

 

 

 

年齢は?

 

生年月日は1984年1月2日35歳です。

公表しているわけではありませんが、過去のツイッターをたどると1月2日に自分の誕生日を祝うツイートをされていました。

 

また2018年12月26日のツイートで来週アラフォーになるとツイートされていたため、35歳になることを意味していると思われます!

 

 

ツイートされているお餅に関してですが、毎年1月2日に自分の写真入りのお餅「マッチョ餅」を販売されています!今年で販売から4年目になるそうで、毎年完売するほど大人気です!

 

 

 

身長体重は?

 

サイヤマングレートの身長は163センチです。意外と小柄なんですね〜!

体重は普通の時だと68キロほど、一番重い時は72キロあるそうです!

 

ですがボディビルの大会では60キロ級に出るため10キロ以上減量することになります!

減量中のダイエット飯を投稿している動画がありました!

 

 

減量飯とは言え、意外と味にもこだわっている様子がうかがえます!

普通に美味しそうなご飯ですよね!?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

気になる素顔はイケメン!

 

ボディビル大会ではサングラスなしで出場されおり、その時の動画が投稿されていました!

 

 

爽やかなイケメンであることがうかがえます!

サイヤマングレートの名前の通り、ドラゴンボールZの曲で入ってきましたね!

 

ボディビル大会の中でも、フリーポーズという部門での演技になるので自由な雰囲気で見ている側も楽しめます!

 

 

アブローラーでの筋トレがやばい!

 

サイヤマングレートさんは「アブローラー全日本大会日本一」という称号を持つほどアブローラーのスペシャリストです!

とにかくアブローラーに技術に関して日本でサイヤマングレートの右に出るものはいないと言っても過言ではありません!

 

 

アブローラーを(危)ローラーと言っているあたりから、アブローラー界では規格外と言っていいほどの技術を持っています!

 

普通の人が普通に使う方法ではなく、サイヤマングレート独自の方法でアブローラー使うため、確かに危ない!www

しかし筋肉があるからこその技なので、もはや芸術的ですね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

過去にはサスケにも出演済み!?

 

サイヤマングレートさんは、25歳の時の筋肉番組サスケ出演されてます。

現在35歳なので、10年前から筋トレを行っていたわけですね!

 

当時サスケに出ていた頃の話しかは不明ですが、サスケで有名なサスケ君と握手したことがあるそうです。

 

 

今でもサスケとの関わりはあるようで、毎年恒例のマッチョ餅販売の時に元サスケの選手が応援に来てくれたこともありました!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

サイヤマングレートさんは、ただのマッチョ系YouTuberではなく筋肉を通じて夢や希望を見る人に与えている方なのだと思いました!

YouTuberになる前は、スポーツジムのインストラクターやガテン系の仕事をされていたそうです。

 

しかしYouTubeで活動していくうちに人気を集め、やっとの思いでYouTuberとして独り立ちして今があるとのこと!

サングラスの奥では人知れず苦労して涙した日もあったかも知れません!

 

サイヤマングレートさんが、筋肉も夢もビックになっていくよう、これからも応援していきたいと思います!

 

同じ筋肉系のYouTuberぷろたんの記事もオススメ!