アシタノワダイの千夏の本名や年齢は?仕事経歴が意外だった!

スポンサーリンク

 

アシタノワダイというちょくちょくYoutubeの中でも何かと話題になるチャンネルがあります。

その中で出演している女性が何人かいますが、どの方も美人だということでも知られています。

 

そんな美女の中の一人である千夏さんが個人チャンネルを設立したということで話題になっております。

ってなわけで、今回は千夏さんにフォーカスして調査していきますね。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

 

 

千夏ってどんな人?

 

千夏さんはがアシタノワダイへの出演をきっかけに有名になった方です。

アシタノワダイのチャンネルでの最初の登場は2017年7月1日ですが、現在はその動画は残念ながら存在しません。

 

もともとは千夏という名前は伏せ、アシスタントという名前で出演していましたが、2018年8月9日あたりからご自身の名前での活動になりました。

 

 

おそらく格上げされたきっかけになる動画は時期的にこれのことだと思われます。

 

 

きっとかなり怖かったと思います…

随分と体を張った企画ですよね。

 

 

千夏の本名は?

 

千夏さんの本名は吉田千夏さんで間違いなさそうです。

あとでお話しますが、色々な場所で「吉田千夏」という名前が確認できております。

 

 

千夏の年齢は?

 

続いて千夏さんの年齢ですが、TwitterやYoutubeの動画を見る限りだとわかりませんでした。

ただ、誕生日については11月14日ということで間違いなさそうです。

 

 

年齢は20代ということを話していましたが、それ以上の情報はありません。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

アナウンサー志望だった!?

 

千夏さんの本名を調べるにあたって、おそらくアナウンサーを目指していたのでは?ということが判明しました。

実は千夏さん、圭三プロダクションというアナウンサーやリポーターの方が在籍する事務所の第29期の塾生でありました。

 

2016年10月から9ヶ月の期間で在籍していており、下の画像ではしっかりといらっしゃいます。

そして、がっつりと吉田千夏という名前で参加していましたので、まず本名に間違いないかと思います。

 

出典元:http://despicableness8.rssing.com/chan-5349800/all_p4.html

出典元:http://despicableness8.rssing.com/chan-5349800/all_p4.html

 

今なおアナウンサーを目指しているのかは不明ですが、動画での聴きやすい声は圭三塾での努力の賜物なのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

過去の仕事経歴が意外!

 

なんでも千夏さんは過去にバスガイドの仕事をしていた時期があったみたいです。

ツイートで確認できます!

 

 

そして、そんなバスガイド歴を持つ千夏さんは動画でしっかりとその姿を見せてくれています。

 

 

こんなガイドさんがいたらたまりませんよね!笑

ってか、チンピラの手形は草www

 

そして、バスガイドよりも前か後かは不明ですが、劇団員もしていたことがありました。

こちらも彼女のツイートで確認できますね。

 

 

千夏さんの舞台を見てみたかったというファンの方も結構いらっしゃいましたね。

そんな劇団員として活動していた当時のお姿がこちら!

 

 

グランワルツミュージアムという劇団に所属しており、「ALONE~青い鳥のくれたおくりもの~」という舞台にアンダーソン夫人役として出演しました。

 

出典元:http://www.grand-waltz.com/musical/alone2015/#ad-image-10

 

ここでも本名が確認できますね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

秘密の部屋として個人チャンネル開設!

 

2019年5月1日に「秘密の部屋」という名前で千夏さんの個人チャンネルを始動させました。

記念すべき最初の投稿はこちら。

 

 

お悩み相談をおもに行っていくみたいですね!

2018年の7月7日にチャンネル自体は開設していたみたいなので、個人チャンネル自体ずっと前からやりたいって考えがあったのかもしれません。

 

こんな美人に相談できるとあれば相談しない手はありません!笑

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回は「アシタノワダイの千夏の本名や年齢は?仕事経歴が意外だった!

ということで紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

金ちゃん的にはまいさんやみーたんさんといったイメージのアシタノワダイでしたが、今回をきっかけに千夏さんという美女も知ることができてよかったです。笑

 

個人的にはお悩み相談意外にも色々な企画もやってほしいと思っています。

以前のナンパみたいな危ない企画をとは言いませんので、ぜひ検討していただきたいものです。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓