アシタノワダイの千夏の本名や年齢は?仕事経歴が意外だった!

 

アシタノワダイというちょくちょくYoutubeの中でも何かと話題になるチャンネルがあります。

その中で出演している女性が何人かいますが、どの方も美人だということでも知られています。

 

そんな美女の中の一人である千夏さんが個人チャンネルを設立したということで話題になっております。

ってなわけで、今回は千夏さんにフォーカスして調査していきますね。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

千夏ってどんな人?

 

千夏さんはがアシタノワダイへの出演をきっかけに有名になった方です。

アシタノワダイのチャンネルでの最初の登場は2017年7月1日ですが、現在はその動画は残念ながら存在しません。

 

もともとは千夏という名前は伏せ、アシスタントという名前で出演していましたが、2018年8月9日あたりからご自身の名前での活動になりました。

 

 

おそらく格上げされたきっかけになる動画は時期的にこれのことだと思われます。

 

 

きっとかなり怖かったと思います…

随分と体を張った企画ですよね。

 

 

千夏の本名は?

 

千夏さんの本名は吉田千夏さんで間違いなさそうです。

あとでお話しますが、色々な場所で「吉田千夏」という名前が確認できております。

 

 

千夏の年齢は?

 

続いて千夏さんの年齢ですが、TwitterやYoutubeの動画を見る限りだとわかりませんでした。

ただ、誕生日については11月14日ということで間違いなさそうです。

 

 

年齢は20代ということを話していましたが、それ以上の情報はありません。

 

 

アナウンサー志望だった!?

 

千夏さんの本名を調べるにあたって、おそらくアナウンサーを目指していたのでは?ということが判明しました。

実は千夏さん、圭三プロダクションというアナウンサーやリポーターの方が在籍する事務所の第29期の塾生でありました。

 

2016年10月から9ヶ月の期間で在籍していており、下の画像ではしっかりといらっしゃいます。

そして、がっつりと吉田千夏という名前で参加していましたので、まず本名に間違いないかと思います。

 

出典元:http://despicableness8.rssing.com/chan-5349800/all_p4.html
出典元:http://despicableness8.rssing.com/chan-5349800/all_p4.html

 

今なおアナウンサーを目指しているのかは不明ですが、動画での聴きやすい声は圭三塾での努力の賜物なのかもしれませんね。

 

 

過去の仕事経歴が意外!

 

なんでも千夏さんは過去にバスガイドの仕事をしていた時期があったみたいです。

ツイートで確認できます!

 

 

そして、そんなバスガイド歴を持つ千夏さんは動画でしっかりとその姿を見せてくれています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gRG78C5kOjs&list=PLbWyHvD0iLVEn20Kyh5dPGJFpvODQ1NTp&index=17

 

こんなガイドさんがいたらたまりませんよね!笑

ってか、チンピラの手形は草www

 

そして、バスガイドよりも前か後かは不明ですが、劇団員もしていたことがありました。

こちらも彼女のツイートで確認できますね。

 

 

千夏さんの舞台を見てみたかったというファンの方も結構いらっしゃいましたね。

そんな劇団員として活動していた当時のお姿がこちら!

 

 

グランワルツミュージアムという劇団に所属しており、「ALONE~青い鳥のくれたおくりもの~」という舞台にアンダーソン夫人役として出演しました。

 

出典元:http://www.grand-waltz.com/musical/alone2015/#ad-image-10

 

ここでも本名が確認できますね!

 

 

秘密の部屋として個人チャンネル開設!

 

2019年5月1日に「秘密の部屋」という名前で千夏さんの個人チャンネルを始動させました。

記念すべき最初の投稿はこちら。

 

 

お悩み相談をおもに行っていくみたいですね!

2018年の7月7日にチャンネル自体は開設していたみたいなので、個人チャンネル自体ずっと前からやりたいって考えがあったのかもしれません。

 

こんな美人に相談できるとあれば相談しない手はありません!笑

 

 

最後に

 

今回は「アシタノワダイの千夏の本名や年齢は?仕事経歴が意外だった!

ということで紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

金ちゃん的にはまいさんやみーたんさんといったイメージのアシタノワダイでしたが、今回をきっかけに千夏さんという美女も知ることができてよかったです。笑

 

個人的にはお悩み相談意外にも色々な企画もやってほしいと思っています。

以前のナンパみたいな危ない企画をとは言いませんので、ぜひ検討していただきたいものです。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください