アルティメットぼんばぁの笑顔が可愛すぎ!嫌いと言われる理由は?

スポンサーリンク

 

今回はアルティメットぼんばぁさんについて詳しくリサーチをしていきたいと思います。

 

彼女については当サイトでも過去にも取り上げましたが、動画の中では真顔で淡々と語るというスタイルで活動していますね。

そんな彼女がふとした時に見せる笑顔が可愛いのをご存知でしょうか?

 

今回はそんな彼女の笑顔が可愛い件や彼女が嫌われている理由、彼氏の情報などなど詳しく紹介して行きたいと思います。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

 

アルティメットぼんばぁの簡単プロフィール

 

まずは彼女のプロフィールを簡単に紹介していきたいと思います。

 

名前:アルティメットぼんばぁ
本名:不明
身長:157cm
誕生日:不明
年齢:17歳??
出身地:東京
趣味:歌、睡眠、ご飯を食べる

 

 

貴重な笑顔が可愛いすぎた!

 

物申す系の動画を投稿しているYouTuberは沢山居ますが、中でもアルティメットぼんばぁさんのようなな女性の方は多くありません。

 

そんな彼女の動画のスタイルは彼女の師匠?でもある「よりひと」さんを真似していて、淡々と真顔で物申しますが・・・そんな彼女がたまに見せる笑顔が可愛いと今視聴者の間で話題なんです。

 

そんな彼女の笑顔を拝むことできる動画がこちらです。

 

 

この動画の大体2分20秒過ぎに彼女の笑顔を見ることができるので、気になる方は動画をチェックしてみてください!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ツイッターの画像も可愛い!

 

YouTuberとして活動を続け、2019年5月現在でYouTubeのチャンネル登録者数がなんと五万人を突破した彼女ですが、そんな彼女のTwitterに投稿している画像が可愛いと視聴者の間で話題なんです。

 

次に私が彼女のTwitterをみて可愛いなと思う画像を1枚紹介します。

その画像がこちら!!

 

 

これは彼女が自撮りした写真です。普段動画では見せないような優しい表情にキュンときちゃいます!

他にも普段の動画では見せないような可愛い彼女の姿を見ることができるので気になった方は彼女のTwitterをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

 

 

嫌いと言われる理由は?

 

順調に人気になっているアルティメットぼんばぁさんですが、一部の方々からは嫌われています。

その一部の方々というのは通称「ミオラー」と呼ばれています。

 

まぁ簡単に言えばロックバンドの「ミオヤマザキ」のファンの方々です。

どうして嫌われているのかというとその理由はとある炎上です。

 

その炎上の経緯を今から紹介します。

2018年10月アルティメットぼんばぁさんがミオヤマザキの歌詞に対し批判的な動画をミオヤマザキさん本人に送りつけます。

 

内容についてはもうこのTweetは消去されてしまったので見ることはできませんが、内容としては「ミオヤマザキはメンヘラ」「メンヘラは消えろ」と捉えられるような過激なものでした。

この様子を見たミオヤマザキのファン通称ミオラーからの批判が殺到し、アルティメットぼんばぁさんはTwitterが凍結しかけるという自体が発生しました。

 

本人はこの件に関して特別謝罪動画をあげたりするようすもなく、気にしていないようですが・・・

一部のミオラーは根に思っているかもしれません。

 

まあ、物申す系自体アンチが発生しやすい動画のジャンルですし、少しぐらいアンチが居たとしても仕方がないと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

メイク動画も出していた!

 

アルティメットぼんばぁさんはいわゆる物申す系YouTuberとして活動していますが、実はメイク動画も投稿しているんです。

その動画がこちら!

 

 

動画内では100均の商品だけでメイクをしています。

ちゃんと使ってみておすすめできる商品やおすすめできない商品をきっちりと紹介しているので、とっても参考になります。

 

最近物申す系だけではなくメイク動画も多い彼女なので、今後もメイク動画が増えていきそうです。

 

 

彼氏は童帝くん!?

 

アルティメットぼんばぁさんとコラボが多いのが「童帝くん」です。

この童帝くんはよくよりひとさんの動画に登場する人物で、度々二人でデートをする動画を投稿しています。

 

その動画がこちら!

 

 

動画の内容は童帝くんがあまりにもしつこく連絡してくるので、プリクラデートをしにきたというものです。

のりのりな童帝くんに対してローテンションなアルティメットぼんばぁさん何だかシュールさについつい笑ってしまいすが、まぁ仲は良さそうですね。

 

この動画を見ていると、何回も必死にアプローチする童帝くんを少し応援したい気持にもなります。

それにしても最近は童帝くんとのコラボ動画が増えてきたような気がします。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回はアルティメットぼんばぁさんについて詳しくリサーチをしてみましたが、いかがでしたか??

アルティメットぼんばぁさんは物申す系だけではなく、メイク動画なども最近投稿しているので気になった方は要チェックです。

 

そして今後も童帝くんとのコラボは増えていくのか?

童帝くんのアプローチが成功するのか?

楽しみですねっ!

 

アルティメットぼんばぁさんの関連記事はこちら↓

このサイトのオススメ記事はこちら↓