アルティメットぼんばぁの笑顔が可愛すぎ!嫌いと言われる理由は?

 

今回はアルティメットぼんばぁさんについて詳しくリサーチをしていきたいと思います。

 

彼女については当サイトでも過去にも取り上げましたが、動画の中では真顔で淡々と語るというスタイルで活動していますね。

そんな彼女がふとした時に見せる笑顔が可愛いのをご存知でしょうか?

 

今回はそんな彼女の笑顔が可愛い件や彼女が嫌われている理由、彼氏の情報などなど詳しく紹介して行きたいと思います。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

前回の記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=4331 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

アルティメットぼんばぁの簡単プロフィール

 

まずは彼女のプロフィールを簡単に紹介していきたいと思います。

 

名前:アルティメットぼんばぁ
本名:不明
身長:157cm
誕生日:不明
年齢:17歳??
出身地:東京
趣味:歌、睡眠、ご飯を食べる

 

 

貴重な笑顔が可愛いすぎた!

 

物申す系の動画を投稿しているYouTuberは沢山居ますが、中でもアルティメットぼんばぁさんのようなな女性の方は多くありません。

 

そんな彼女の動画のスタイルは彼女の師匠?でもある「よりひと」さんを真似していて、淡々と真顔で物申しますが・・・そんな彼女がたまに見せる笑顔が可愛いと今視聴者の間で話題なんです。

 

そんな彼女の笑顔を拝むことできる動画がこちらです。

 

 

この動画の大体2分20秒過ぎに彼女の笑顔を見ることができるので、気になる方は動画をチェックしてみてください!

 

 

ツイッターの画像も可愛い!

 

YouTuberとして活動を続け、2019年5月現在でYouTubeのチャンネル登録者数がなんと五万人を突破した彼女ですが、そんな彼女のTwitterに投稿している画像が可愛いと視聴者の間で話題なんです。

 

次に私が彼女のTwitterをみて可愛いなと思う画像を1枚紹介します。

その画像がこちら!!

 

 

これは彼女が自撮りした写真です。普段動画では見せないような優しい表情にキュンときちゃいます!

他にも普段の動画では見せないような可愛い彼女の姿を見ることができるので気になった方は彼女のTwitterをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

嫌いと言われる理由は?

 

順調に人気になっているアルティメットぼんばぁさんですが、一部の方々からは嫌われています。

その一部の方々というのは通称「ミオラー」と呼ばれています。

 

まぁ簡単に言えばロックバンドの「ミオヤマザキ」のファンの方々です。

どうして嫌われているのかというとその理由はとある炎上です。

 

その炎上の経緯を今から紹介します。

2018年10月アルティメットぼんばぁさんがミオヤマザキの歌詞に対し批判的な動画をミオヤマザキさん本人に送りつけます。

 

内容についてはもうこのTweetは消去されてしまったので見ることはできませんが、内容としては「ミオヤマザキはメンヘラ」「メンヘラは消えろ」と捉えられるような過激なものでした。

この様子を見たミオヤマザキのファン通称ミオラーからの批判が殺到し、アルティメットぼんばぁさんはTwitterが凍結しかけるという自体が発生しました。

 

本人はこの件に関して特別謝罪動画をあげたりするようすもなく、気にしていないようですが・・・

一部のミオラーは根に思っているかもしれません。

 

まあ、物申す系自体アンチが発生しやすい動画のジャンルですし、少しぐらいアンチが居たとしても仕方がないと思います。

 

 

メイク動画も出していた!

 

アルティメットぼんばぁさんはいわゆる物申す系YouTuberとして活動していますが、実はメイク動画も投稿しているんです。

その動画がこちら!

 

 

動画内では100均の商品だけでメイクをしています。

ちゃんと使ってみておすすめできる商品やおすすめできない商品をきっちりと紹介しているので、とっても参考になります。

 

最近物申す系だけではなくメイク動画も多い彼女なので、今後もメイク動画が増えていきそうです。

 

 

彼氏は童帝くん!?

 

アルティメットぼんばぁさんとコラボが多いのが「童帝くん」です。

この童帝くんはよくよりひとさんの動画に登場する人物で、度々二人でデートをする動画を投稿しています。

 

その動画がこちら!

 

 

動画の内容は童帝くんがあまりにもしつこく連絡してくるので、プリクラデートをしにきたというものです。

のりのりな童帝くんに対してローテンションなアルティメットぼんばぁさん何だかシュールさについつい笑ってしまいすが、まぁ仲は良さそうですね。

 

この動画を見ていると、何回も必死にアプローチする童帝くんを少し応援したい気持にもなります。

それにしても最近は童帝くんとのコラボ動画が増えてきたような気がします。

 

 

最後に

 

今回はアルティメットぼんばぁさんについて詳しくリサーチをしてみましたが、いかがでしたか??

アルティメットぼんばぁさんは物申す系だけではなく、メイク動画なども最近投稿しているので気になった方は要チェックです。

 

そして今後も童帝くんとのコラボは増えていくのか?

童帝くんのアプローチが成功するのか?

楽しみですねっ!

 

アルティメットぼんばぁさんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=4331 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください