ジョンマナがまた炎上!罰ゲームのタガメを食べてないと批判の嵐!

スポンサーリンク

 

Zyonmana(ジョンマナ)さんといえば何かと炎上騒動を起こして主婦層の批判の的となることで知られていますよね。

金ちゃんはよりひとさんが好きなので、定期的に彼らについての出来事は気にしてはきました。

 

今回はそんなZyonmana(ジョンマナ)さんマナさんについてです。

 

2019年5月に初めて女性Youtuber大運動会という催しが行われたわけですが、ピンクチームとして参戦したマナさんはチームとして負けてしまい、タガメを食べる罰ゲームを受けることとなりました

 

ここではその罰ゲームについてフォーカスしていきますね。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

 

 

タガメを食べる罰ゲームとは?

 

2019年5月19日にしばなんチャンネルで投稿された「【青春】負けたチームは〇〇!女性Youtuber大運動会!!【後編】」という動画でのこと。

ピンクチームと黄色チームに分けられて勝敗を争い、負けた方はタガメを食べる罰ゲームを動画に投稿しなければならないというもの。

 

この罰ゲームはしばゆーさん考案ということですが、みんなで同じ日に動画を公開することに決定。

そしてこの日にちは2019年6月2日となっていますね。

 

ちなみにチーム分けは下記の通りです。

ピンクチーム
・あやなん
・大関れいか
・かねこあや
・ゆきりぬ
・古川優香
・たかねん
・てんちむ
・ねお
・マナ
・ゆん
黄色チーム
・えっちゃん
・エミリン
・かす
・関根りさ
・そわんわん
・ななこ
・ふくれな
・フワちゃん
・歩乃華
・まぁたそ

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

マナの罰ゲームの動画を確認!

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

かなりの虫嫌いの様子が伝わってきますが、食べるまでに嫌すぎて泣いてしまっていますね。

 

そして大人の事情ということでモザイクをかけていますが、そのモザイクのため、ちゃんと食べているかどうなのかも判断しかねます。

 

「そもそも足かじっただけじゃね?食ってはないよね?」

というのが金ちゃんの正直な感想です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

他のYoutuberの罰ゲームの様子は?

 

ここからはちょっと気になる他のYoutuberの罰ゲームの様子を確認していくことにしましょう。

 

ゆん

 

まずは圧倒的なタガメへの耐性を見せつけたのがヴァンゆんチャンネルでも活躍中のゆんさん。

自身の個人チャンネルの方で公開されていましたね。

 

 

なんのためらいもなく一口でタガメを頬張る姿は圧巻の一言。

「お嫁に行けない理由が発覚しました」なんてタイトルにつけていますが、むしろ好感しか持てませんよ?笑

 

これがお手本なのは間違い無いでしょう。

 

 

古川優香

 

そしてもう一人お手本として紹介したいのが古川優香さん。

 

 

美容系のYoutuberのようにしっかりとレビューするようにというしばゆーさんからのお話でしたが、これでもかという紹介をしてくれましたね。笑

タガメを食べることへの抵抗はありつつも最後はお母さんも巻き込んでしっかりと食べています。

 

ゆんさんとはちょっとベクトルは違いますが、これはこれでお手本になるタガメレビューでした。笑

 

 

 

ゆきりぬ

 

お次はゆきりぬさんです。

かなり抵抗感は示していますが、お茶を味方にノーカットでお送りしてくれていますね!

 

 

食べる勢いが凄まじくてびっくりですよね。

好感度爆上がり間違いなしですm(._.)m

 

 

あやなん

 

お次は大会の主催者でもあるあやなんさん。

まずはその様子を確認していきましょう。

 

 

羽だけはしっかりと食べたみたいですが、上の3人ほどはしっかりとは食べていませんね。

 

ただ、他のYoutuberが思った以上にしっかりと食べていることで羽しか食べていないと軽く炎上してしまい、再度サブチャンネルにて丸ごと一匹食べていました。

流れ的に再度食べないと行けませんでしたよね…

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

マナがタガメを食べてないと炎上!

 

ここまで4名紹介してきましたが、マナさんがどれほどしっかり罰ゲームをしていないかがお分かりいただけたかと思います。

当然ながらこんな声が上がりました。

 

 

そして、マナさんはインスタのストーリーにてこんな投稿をしてしまいましたね。

 

 

この辺りがアンチを呼び込んでしまい、悪く言われ続けてしまう要因なんでしょうね。

 

確かにYoutuberやっている以上はある今回のような罰ゲームは程度覚悟しないとでしょうし、それが嫌ならそもそも運動会みたいなところに顔出すんじゃ無いよ!って話にもなってきちゃいます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回は「ジョンマナがまた炎上!罰ゲームのタガメを食べてないと批判の嵐!」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

今回の騒動を受けて、マナさんがアンチを抱えてしまう理由がよくわかりましたね。

アンチがいるのは仕方のないことですが、それに毎度突っかかってしまうのは…って感じです。

 

今後も炎上騒動が絶えないことは間違い無いでしょうね。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓