ジョンマナがまた炎上!罰ゲームのタガメを食べてないと批判の嵐!

 

Zyonmana(ジョンマナ)さんといえば何かと炎上騒動を起こして主婦層の批判の的となることで知られていますよね。

金ちゃんはよりひとさんが好きなので、定期的に彼らについての出来事は気にしてはきました。

 

今回はそんなZyonmana(ジョンマナ)さんマナさんについてです。

 

2019年5月に初めて女性Youtuber大運動会という催しが行われたわけですが、ピンクチームとして参戦したマナさんはチームとして負けてしまい、タガメを食べる罰ゲームを受けることとなりました

 

ここではその罰ゲームについてフォーカスしていきますね。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

タガメを食べる罰ゲームとは?

 

2019年5月19日にしばなんチャンネルで投稿された「【青春】負けたチームは〇〇!女性Youtuber大運動会!!【後編】」という動画でのこと。

ピンクチームと黄色チームに分けられて勝敗を争い、負けた方はタガメを食べる罰ゲームを動画に投稿しなければならないというもの。

 

この罰ゲームはしばゆーさん考案ということですが、みんなで同じ日に動画を公開することに決定。

そしてこの日にちは2019年6月2日となっていますね。

 

ちなみにチーム分けは下記の通りです。

ピンクチーム
・あやなん
・大関れいか
・かねこあや
・ゆきりぬ
・古川優香
・たかねん
・てんちむ
・ねお
・マナ
・ゆん
黄色チーム
・えっちゃん
・エミリン
・かす
・関根りさ
・そわんわん
・ななこ
・ふくれな
・フワちゃん
・歩乃華
・まぁたそ

 

 

マナの罰ゲームの動画を確認!

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

かなりの虫嫌いの様子が伝わってきますが、食べるまでに嫌すぎて泣いてしまっていますね。

 

そして大人の事情ということでモザイクをかけていますが、そのモザイクのため、ちゃんと食べているかどうなのかも判断しかねます。

 

「そもそも足かじっただけじゃね?食ってはないよね?」

というのが金ちゃんの正直な感想です。

 

 

他のYoutuberの罰ゲームの様子は?

 

ここからはちょっと気になる他のYoutuberの罰ゲームの様子を確認していくことにしましょう。

 

ゆん

 

まずは圧倒的なタガメへの耐性を見せつけたのがヴァンゆんチャンネルでも活躍中のゆんさん。

自身の個人チャンネルの方で公開されていましたね。

 

 

なんのためらいもなく一口でタガメを頬張る姿は圧巻の一言。

「お嫁に行けない理由が発覚しました」なんてタイトルにつけていますが、むしろ好感しか持てませんよ?笑

 

これがお手本なのは間違い無いでしょう。

 

 

古川優香

 

そしてもう一人お手本として紹介したいのが古川優香さん。

 

 

美容系のYoutuberのようにしっかりとレビューするようにというしばゆーさんからのお話でしたが、これでもかという紹介をしてくれましたね。笑

タガメを食べることへの抵抗はありつつも最後はお母さんも巻き込んでしっかりと食べています。

 

ゆんさんとはちょっとベクトルは違いますが、これはこれでお手本になるタガメレビューでした。笑

 

[st-card myclass=”” id=3359. label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

ゆきりぬ

 

お次はゆきりぬさんです。

かなり抵抗感は示していますが、お茶を味方にノーカットでお送りしてくれていますね!

 

 

食べる勢いが凄まじくてびっくりですよね。

好感度爆上がり間違いなしですm(._.)m

 

[st-card myclass=”” id=2040 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=3850 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

あやなん

 

お次は大会の主催者でもあるあやなんさん。

まずはその様子を確認していきましょう。

 

 

羽だけはしっかりと食べたみたいですが、上の3人ほどはしっかりとは食べていませんね。

 

ただ、他のYoutuberが思った以上にしっかりと食べていることで羽しか食べていないと軽く炎上してしまい、再度サブチャンネルにて丸ごと一匹食べていました。

流れ的に再度食べないと行けませんでしたよね…

 

[st-card myclass=”” id=4913 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=4923 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

マナがタガメを食べてないと炎上!

 

ここまで4名紹介してきましたが、マナさんがどれほどしっかり罰ゲームをしていないかがお分かりいただけたかと思います。

当然ながらこんな声が上がりました。

 

 

そして、マナさんはインスタのストーリーにてこんな投稿をしてしまいましたね。

 

 

この辺りがアンチを呼び込んでしまい、悪く言われ続けてしまう要因なんでしょうね。

 

確かにYoutuberやっている以上はある今回のような罰ゲームは程度覚悟しないとでしょうし、それが嫌ならそもそも運動会みたいなところに顔出すんじゃ無いよ!って話にもなってきちゃいます。

 

 

最後に

 

今回は「ジョンマナがまた炎上!罰ゲームのタガメを食べてないと批判の嵐!」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

今回の騒動を受けて、マナさんがアンチを抱えてしまう理由がよくわかりましたね。

アンチがいるのは仕方のないことですが、それに毎度突っかかってしまうのは…って感じです。

 

今後も炎上騒動が絶えないことは間違い無いでしょうね。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください