ジャックポットしんりの母親が気になる!リアクションが可愛い!

 

今勢いに乗っているYoutuberの中でも金ちゃんが特に気に入っているチャンネルの1つがジャックポット

メンバー自体は3人ですが、たびたび動画を盛り上げてくれるのがしんりさんのお母さんです。

 

今回はそんなしんりさんのお母さんについてまとめていこうと思います!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

しんりのお母さんがいい味出しすぎ!

 

いくつかしんりさんのお母さんが出演している動画がありますが、個人的に好きな動画がこれ!

 

 

完全にしんりママ回でしたね!

金ちゃんとしてはメインに出してしまってもいいくらいの仕上がりだと思っています。笑

 

リアクションの一つ一つが可愛いですよね。

終始和やかな動画になっているのがなんとも微笑ましいです。

 

 

しんりのお母さんの人気が上がった動画がこれ!

 

もともとしんりさんとまなみさんがお付き合いをしていることは有名です。

ここではそんな二人が別れているのにまなみさんが妊娠をしてしまうというドッキリをお母さんに仕掛けてしまいます。

 

 

かなりいいお母さんだなと感じましたが、やはりコメント欄でもそのような感想で溢れていましたね。

ただ、「このドッキリはやっちゃいけない」というコメントもちらほらありました。

 

いいお母さんなだけに、やりすぎな感は否めませんでした…

そのうちお母さんを喜ばせる方のドッキリもやってほしいものです。

 

 

しんりのお母さんの話し方が気になる

 

ここまで2つしんりさんのお母さんが出演している動画を確認してきましたが、ちょっとお母さんの話し方が気になりました。

これは金ちゃんだけではなくて、コメント欄でもちょいちょい書かれていたので、わりと多くの方が気になっていることと思います。

 

ちょっと気になって調べてみましたが、もしかすると脳卒中で倒れたりした過去があるのかもしれません。

一度倒れてしまうと口が麻痺してうまく話せなくなってしまうみたいなので、その可能性はあるのかもしれません。

 

あくまでここまでのお話は可能性の話ではありますが、体調にはぜひ気をつけていただきたいですね。

 

 

最後に

 

今回は「ジャックポットしんりの母親が気になる!リアクションが可愛い!

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

これからジャックポットが大きくなることでお母さんの活躍の場も自然と増えてくることでしょう。

いずれは100万人チャンネルの名物お母さん的な感じになるのでしょうか。笑

 

個人的にはしんりママかなり好きなので、もっと出演機会を増やしていただきたいです!

 

ジャックポットの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=4180 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=5031 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=5044 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください