ばんばんざい(Youtuber)のるな,みゆ,ぎしの本名や年齢や身長は?

スポンサーリンク

 

2019年3月にYoutubeチャンネルを開設してからチャンネル登録者数を劇的に伸ばしている「ばんばんざい」。

3人組の若い男女のグループになっていますね。

 

この爆発的に人気を得ている要因にメンバーのるなさんの存在が挙げられそうです。

今回はそんなるなさんをはじめ、メンバーのプロフィールを確認していこうと思います!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

るなのプロフィール!

 

まずはるなさんのプロフィールから見ていきましょう!

 

本名や年齢、身長は?

 

るなさんの本名ですが、森元流那さんというみたいです。

 

生年月日は2002年2月11日ですね。

現在は17歳ということで、高校3年生にあたります。(2019年4月時点)

 

身長は158cmということがツイッターでわかっています。

 

 

そんなるなさん、どうやら10人兄弟ではないか?ということがTikTokで言われていたみたいです。

これが本当であれば、かなりの大家族ですよね。

 

ちなみに妹さん二人との画像がありました。

 

 

うん、2人とも可愛いですね。

たぶんみんなルックスが仕上がっていることでしょう。

 

彼氏がイケメン!

 

そんなるなさん、彼氏がかなりイケメンなんです!

 

 

彼氏はたかひろさんという方ですが、「今日好き」こと今日好きになりましたの第10弾で共演し、番組内でカップルになりました。

 

そんなたかひろさんですが、2017年の九州・沖縄エリアの男子高生のミスコンで準グランプリに輝いたという経歴の持ち主です。

正真正銘の美男美女のカップルであります。

 

ちなみにるなさんのプロフィールは動画でもお話しされているので、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

ちなみに金ちゃんのオススメの動画はこれ!

彼氏のたかひろさんも出演してますし、るなさんのスマホを操作するってことで、かなり内容的にもいい感じになっています。

 

 

ちなみにたかぴろさんも含めたるなぴろでの記事も書いてます↓

 

 

ぎしのプロフィール!

 

続いて唯一の男性メンバーであるぎしさんのプロフィールです!

 

本名や年齢、身長は?

 

まずはぎしさんの本名ですが、やまぎしりょうたさんです。

苗字は山岸ですが、名前はちょっとわかりませんでした…

 

ちなみにぎしというニックネームの由来ですが、お父さんのあだながやまちゃんだったとのことで、被らないようにぎしさんということみたいです。

 

生年月日は1998年10月22日で、現在20歳ということになりますね。

出身は北海道です。

 

身長は現時点ではわからなかったので、今後に期待するとしましょう。

 

ちなみにこちらもチャンネルでぎしさんの紹介がされていたので、よければ確認してみてくださいね!

 

 

そして、ぎしさんのオススメの動画はこちらですね!

 

 

これもまたドッキリにはなってしまいますが、ただただぎしさんが羽振りがいいお兄ちゃんってことがわかりましたね。笑

ここまでドッキリだとわかってもすんなり受け入れる感じになるとは…www

 

 

みゆのプロフィール!

 

続いてみゆさんのプロフィールです!

 

本名や年齢、身長は?

 

まずはみゆうさんの本名ですが、下の名前の漢字は美優さんですね。

名字については「たむら」さんということがわかりましたが、漢字は田村なのか多村なのかはっきりしていません。

 

生年月日は1999年3月30日20歳ですね。(2019年4月時点)

ぎしさんと同学年です。

 

出身は北海道ですね。

身長についてもちょっとわかりかねますが、少なくとも動画内で見る限りはスタイルはいいですよね。

詳しい身長は質問コーナーで期待するとしましょう。

 

ちなみにみゆさんのプロフィールは下の動画で確認できますよ!

 

 

そんなみゆさんのオススメの動画はこれ!

 

 

またまたドッキリになってしまいましたが、かなりリアルなリアクションを取ってくれています。

再生回数的にもばんばんざいの人気の動画になっているので、オススメですね。

 

スポンサーリンク

 

ばんばんざい3人の関係性は?

 

ここからは、ばんばんざいのメンバーるなさんみゆさんぎしさんの3人の関係性について解説していきたいと思います!

まずはみゆさんとぎしさんの二人は北海道出身の幼馴染の関係です!

 

自己紹介動画ではみゆさんとぎしさんの二人が同じ北海道出身であることや、みゆさんがぎしさんと一緒に東京に上京してきたことなどが語られています。

 

また、動画のタイトルやサムネイル、テロップなどからも幼馴染と言うことが分かります。

以上の事からみゆさんとぎしさんは幼馴染であることが分かります!

 

次に、そんなみゆさんぎしさんの2人とるなさんの関係性について解説します。

幼馴染のみゆさんとぎしさん2人とるなさんは所属事務所が同じということから、事務所内で知り合った関係であると思われます!

 

上記でご紹介した自己紹介動画では、このメンバーを結成したきっかけについて本人たちが話しています。

本人たちによるとtiktokがきっかけでこのメンバーを結成したそうです。

 

このことから3人は、「tiktokで活躍していた」「所属事務所が同じ」という共通点を持っており、グループを結成しYouTube活動を開始したと推測できます。

 

ちなみにるなさんは大阪出身である上に、幼馴染であるみゆさんとぎしさんの2人とは3~4歳年下であるということから、tiktokと事務所以外の共通点がないと思われます。

 

また、自己紹介動画を見るとるなさんはみゆさんとぎしさんに対して敬語を使って話していることから、もとから仲良しというわけではなかったと推測できます。

 

以上のことからみゆさんとぎしさんの幼馴染2人とるなさんの関係性は、共通の事務所内で知り合った関係であると推測しました!

 

続いては、そんなばんばんざいの所属事務所について解説します!

 

 

ばんばんざい3人の事務所はどこ?

 

ばんばんざいの所属事務所について調べた結果、ばんばんざいは株式会社OTOZUREに所属していることが分かりました!

 

株式会社OTOZUREとは、SNS等で活躍するインフルエンサーのマネジメントやブランディングを行っている会社です。

 

もともとTikTokで活躍していたということ、そして現在はYoutubeへも活動の幅を広げている3人にとってかなり向いている事務所ではないでしょうか。

 

ちなみに株式会社OTOZUREのクリエイターページには、ばんばんざいメンバーであるみゆさんぎしさんるなさんの3人のプロフィールに加え、るなさんの彼氏である「たかぴろ」のプロフィールもあります。

 

スポンサーリンク

 

ばんばんざいが人気の理由は?

 

いま人気が伸びているばんばんざいの人気の理由について、私なりに解説していきたいと思います!

 

動画が面白い&投稿が多い!

 

ばんばんざいのチャンネルでは、企画の面白さと一日の動画の投稿頻度に驚かされるはずです!

YouTuberと言えば、動画投稿を継続することが大切です。必ず一日に1本の動画を投稿するYouTuberも多いと思います!

 

そんな中でもばんばんざいは一日2本以上の動画を投稿しています!

そして、ただ動画を投稿するだけでなく、企画も面白いものが多いのです!

 

動画の内容は、検証系やドッキリ、モニタリングや大食いなどジャンルはさまざまですが、中でもドッキリや検証系が人気の動画となっています!

 

グループだからできる企画や、カップル系だからできる企画など、自分たちの特徴をしっかりと生かした企画にたくさん挑戦しているのです!

 

動画の企画と投稿頻度、これがばんばんざいのひとつの大きな魅力となっていると思います!

 

 

YouTube外での活動

 

ばんばんざいのメンバーみゆさんとぎしさんとるなさんはYouTube活動を始める前からtiktokで有名になっていたというのは先ほど紹介したとおりですが、ばんばんざいはこの点に人気になっている大きな理由があると思います!

 

もともとtiktokで有名になっていたからこそ、tiktokで応援してくれていたファンの方々がYouTubeでも応援しているのだと思います!

 

また、現在はtiktokのほかにinstaglamなどを行っており、そこではYouTubeでの印象とはまた違うばんばんざいが見れるので、tiktokやinstaglamもひとつの魅力となっています!

 

 

3人の仲が良い

 

そして何より、ばんばんざいの動画で見られる仲の良さが一番の魅力だと思われます!

動画内でも、隠し事がないほどの関係とご自身たちでも語っています!

 

年齢の差や性別の違いを思わせないほどの仲の良さに、見ているこちら側も笑顔になれる動画がたくさんです!

 

ばんばんざいのオススメ動画は?

 

ここからはばんばんざいのオススメ動画を3つご紹介したいと思います!

 

【えちえち】付き合ってない男女がこっそりイチャイチャしていたらどんな反応をする?

 

この動画は、ビジネスカップルのぎしさんとみゆさんがイチャイチャしていたら、るなさんはどんな反応をするのか?という検証動画です。

 

カップル系の企画の動画で、仕掛けられたるなさんのリアルな反応が見られます!

この動画は、ばんばんざいの動画で一番人気の動画となっており、再生数は100万回を超えています!

 

 

【ドッキリ】食事中に醤油ガブ飲みしたらまさかの結果にwww

 

こちらの動画では、るなさんが醤油をガブ飲みしたらみゆさんはどういう反応をするのか?というドッキリ(検証)動画となっています。

 

ばんばんざいではドッキリ動画が多く、ぎしさんやみゆさんは仕掛けるのが上手いのですが、るなさんはしょっちゅう失敗しているのですw

 

この動画は、るなさんがドッキリに成功した数少ない動画の一つとなっています。

 

るなさんのちょっと天然っぽさがでていたり、るなさんとみゆさんの茶番劇があったりと笑いどころ満載ですので、ぜひご覧ください!

 

 

【歌って踊ってみた】パプリカ coveredby ばんばんざい 【2020応援ソング】

 

これは、ばんばんざいの3人が米津玄師さんの楽曲「パプリカ」の歌とダンスをカバーした動画です。

いつものドッキリや検証動画とは違い、歌とダンスを披露しています。

 

3人とも歌もダンスもすごく上手でついつい見入ってしまいました。

気になる方はぜひご覧ください!

 

ばんばんざいの記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

ばんばんざい好きならTikTokは必見!

 

ばんばんざいはYoutuberの前にはメンバーそれぞれがTikTokで活躍していましたが、やはりTikTokは今なおばんばんざい好きの方には必見ですね。

 

Youtubeからばんばんざいを知った方には、TikTokでの動画も見てみることをオススメします♪

 

 

ばんばんざいとしては、ぎしさんのアカウントで投稿していますね!

 

 

そして、ばんばんざいとしての動画だけではなく、るなさんのアカウント、るなさんの彼氏のたかぴろさんのアカウント、さらにはみゆさんがばんばんざいになる前にコンビで活動していたアカウントも存在します!

 

ちなみに、るなさんはTikTok界ではかなりの人気者で、TikTokのフォロワーは62万人と2019年9月14日時点でランキング54位に位置しています。

 

たかぴろさんとの動画もありますが、ただただるなさんの可愛さに見とれてしまいます…

ぜひるなさんの可愛さに癒されてみてくださいね。

 

 

そして、みゆさんはばんばんざいの前のコンビでのアカウント「SON&MIU」は21万人のフォロワーがおり、2019年3月時点でこの数字はかなりの人気だったと言えます。

 

 

個人的にはYoutubeの動画ではけっこうサバサバしたイメージがありましたが、TikTokでは「にゃんにゃん系」というか、Youtubeでは見られないみゆさんが見られます。

ちなみにカラオケ動画もありましたが、歌がかなりうまかったので、みゆさんが気になったいる方はこちらも必見ですね!

 

Youtubeだけでなく、もっとばんばんざいのいろんな姿を見てみたい方はぜひTikTokで楽しんでみてくださいね♪

 

さらに、今やTikTokは多くのYoutuberが使っているので、あなたが普段見ているYoutuberを探してみても面白いでしょうし、TikTokでしか見られない意外な一面があったりして楽しめると思いますよ♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はYoutuberのばんばんざいについてまとめてきましたが、いかがでしたか?

最初はるなさん目当てで登録する方も多いでしょうが、るなさんの彼氏のたかひろさんを含め、メンバー全員が魅力的です。

 

なかなかドッキリの頻度が高くて刺激がありますし、メンバー同士の仲がいいので、見ていて気持ちがいいんですよね。

ぜひぎしさんとみゆさんもチャンネルを通して知名度を上げていっていただきたいですね。

 

見ていて思わず応援したいと思えるYoutuberさんです!

 

ばんばんざいの記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク