ばんばんざい(Youtuber)のるな,みゆ,ぎしの本名や年齢や身長は?

スポンサーリンク

 

2019年3月にYoutubeチャンネルを開設してからチャンネル登録者数を劇的に伸ばしている「ばんばんざい」。

3人組の若い男女のグループになっていますね。

 

この爆発的に人気を得ている要因にメンバーのるなさんの存在が挙げられそうです。

今回はそんなるなさんをはじめ、メンバーのプロフィールを確認していこうと思います!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

るなのプロフィール!

 

まずはるなさんのプロフィールから見ていきましょう!

 

本名や年齢、身長は?

 

るなさんの本名ですが、森元流那さんというみたいです。

 

生年月日は2002年2月11日ですね。

現在は17歳ということで、高校3年生にあたります。(2019年4月時点)

 

身長は158cmということがツイッターでわかっています。

 

 

そんなるなさん、どうやら10人兄弟ではないか?ということがTikTokで言われていたみたいです。

これが本当であれば、かなりの大家族ですよね。

 

ちなみに妹さん二人との画像がありました。

 

 

うん、2人とも可愛いですね。

たぶんみんなルックスが仕上がっていることでしょう。

 

彼氏がイケメン!

 

そんなるなさん、彼氏がかなりイケメンなんです!

 

 

彼氏はたかひろさんという方ですが、「今日好き」こと今日好きになりましたの第10弾で共演し、番組内でカップルになりました。

 

そんなたかひろさんですが、2017年の九州・沖縄エリアの男子高生のミスコンで準グランプリに輝いたという経歴の持ち主です。

正真正銘の美男美女のカップルであります。

 

ちなみにるなさんのプロフィールは動画でもお話しされているので、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

ちなみに金ちゃんのオススメの動画はこれ!

彼氏のたかひろさんも出演してますし、るなさんのスマホを操作するってことで、かなり内容的にもいい感じになっています。

 

 

ちなみにたかぴろさんも含めたるなぴろでの記事も書いてます↓

 

スポンサーリンク

 

 

ぎしのプロフィール!


続いて唯一の男性メンバーであるぎしさんのプロフィールです!

 

本名や年齢、身長は?

 

まずはぎしさんの本名ですが、やまぎしりょうたさんです。

苗字は山岸ですが、名前はちょっとわかりませんでした…

 

ちなみにぎしというニックネームの由来ですが、お父さんのあだながやまちゃんだったとのことで、被らないように「ぎし」ということみたいです。

 

生年月日は1998年10月22日で、現在20歳ということになりますね。

出身は北海道です。

 

身長は現時点ではわからなかったので、今後に期待するとしましょう。

 

ちなみにこちらもチャンネルでぎしさんの紹介がされていたので、よければ確認してみてくださいね!

 

 

そして、ぎしさんのオススメの動画はこちらですね!

 

 

これもまたドッキリにはなってしまいますが、ただただぎしさんが羽振りがいいお兄ちゃんってことがわかりましたね。笑

ここまでドッキリだとわかってもすんなり受け入れる感じになるとは…www

 

スポンサーリンク

 

みゆのプロフィール!

 

続いてみゆさんのプロフィールです!

 

本名や年齢、身長は?

 

まずはみゆうさんの本名ですが、下の名前の漢字は美優さんですね。

名字については現時点ではわからなかったのですが、いずれ分かる日もくるのではないでしょうか。

 

生年月日は1999年3月30日20歳ですね。(2019年4月時点)

ぎしさんと同学年です。

 

出身は北海道ですね。

身長についてもちょっとわかりかねますが、少なくとも動画内で見る限りはスタイルはいいですよね。

詳しい身長は質問コーナーで期待するとしましょう。

 

ちなみにみゆさんのプロフィールは下の動画で確認できますよ!

 

 

そんなみゆさんのオススメの動画はこれ!

 

 

またまたドッキリになってしまいましたが、かなりリアルなリアクションを取ってくれています。

再生回数的にもばんばんざいの人気の動画になっているので、オススメですね。

 

みゆさんがドッキリだと報告する直前にガッツリ言うところは言っているのがいいですね。

 

ばんばんざいの記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きにオススメの配信サービスがこれ!

 

皆さんはYoutuberの動画を見るときってどんな理由で見ますか?

面白いから、かっこいいから、可愛いから、様々だと思います。

 

そんなYoutube好きならハマるであろうライブ配信サービスがPococha Liveです。

Pococha Liveには美男美女がたくさんいらっしゃいますよ!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

Pococha Liveでは無料かつ無制限にライブ配信を視聴することができます。

また、こちらがフォローしたりコメントを送ったりするとちゃんと反応してくれるので、自分をちゃんと見てくれている感じがたまりません!

 

ギフトを送る際には課金が頭に浮かぶかと思いますが、デイリーボーナスや各ライバーさんの配信で必ず手に入れられるアイテムBOXで、無料アイテムを送るためのコインを簡単に手にいれることができるんですよね。

 

 

ちなみに上の右画像はライバーさんのBOXからもらえたコインですが、同じライバーさんを続けて見るとBOXのレベルが上がってもらえるコインが増えるんですよ。

 

そして、ギフトは1コインで贈れるものもあるので、気軽にライバーさんを応援できますし、ギフトをもらったライバーさんはまあ喜んでくれるんですよね!!!

 

金ちゃんはこれまで他の配信アプリも使ってきましたが、無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、最もギフトを贈りやすい配信アプリだと感じています!

 

言い換えると、最も無課金で楽しむことができる配信アプリということですね。

 

また、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と気軽に交流できるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるやハンパじゃありませんよ。

 

実際に使ってみた感想はこちらでまとめています↓

 

ちなみにに金ちゃんが可愛いと思ったライバーさんはこんな方々!

 

 

ちなみに金ちゃんは左下のほのかさんって方が欅坂46の中でも推しの守屋茜さんに似てたうえに、かなり面白かったので連続して配信を見に行ってしまっています!笑

 

 

もちろん金ちゃんが羨むようなイケメンもたくさんいます!

 

 

 

ここまで美男美女を紹介してきましたが、もちろんおもしろ配信をしているライバーさんもいます。

 

他にも歌配信お絵かき配信筋トレ配信、中にはマジック配信をしているライバーさんなどなど、本当にいろんなライバーさんがいるので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを探してみてくださいね!

 

実際に使ってみた感想はこちらでまとめています↓

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はYoutuberのばんばんざいについてまとめてきましたが、いかがでしたか?

最初はるなさん目当てで登録する方も多いでしょうが、るなさんの彼氏のたかひろさんを含め、メンバー全員が魅力的です。

 

なかなかドッキリの頻度が高くて刺激がありますし、メンバー同士の仲がいいので、見ていて気持ちがいいんですよね。

ぜひぎしさんとみゆさんもチャンネルを通して知名度を上げていっていただきたいですね。

 

見ていて思わず応援したいと思えるYoutuberさんです!

 

ばんばんざいの記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

今日好き出身者がYoutubeで頑張っています!↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク