松浦航大の年齢や身長は?aoiroのメンバーについても気になる!

 

なんだか最近一人で何役もするものまねで、そのクオリティーがとても高いと話題になっている、aoiro松浦航大さん。

 

これからもっと注目を集めそうな方なのですが、名前にもあるaoiroってなんなんだろう…

 

何をしている人なのだろう…

 

と気になったので松浦航大さんについて色々と調べましたのでご紹介しましょう!!

 

きっと皆さんも松浦航大さんの声に魅了されることでしょう!!

 

 

松浦航大ってどんな人?

 

aoiroというボーカルグループに所属している松浦航大さん。

 

aoiroというのはグループ名だったのですね。

 

2017年9月にものまねグランプリというテレビ番組に出演し、ものまねの実力は証明済みかと思われます。

 

松浦航大さんの何が話題になっているかというと、一人で何役もして、ハーモニーを奏でる、「ぼっちアカペラ」というものに注目が集まっています!!

 

松浦航大さん一人で

・Mr.Children
・スキマスイッチ
・玉置浩二
・平井堅
・槇原敬之
・HIKAKINN

など、バラエティー豊かなものまねを披露してくれています!!

 

 

松浦航大の年齢や身長等のプロフィール

 

生年月日:1993年10月22日 25歳(2019年1月現在)
身長:184cm
出身地:北海道札幌市
出身校:札幌厚別高等学校
現在所在地:埼玉県所沢市
趣味:カレー作り、献血

 

北海道の札幌市出身ということで雪国が似合うイケメンというイメージで、身長も184cmと長身ですね!!

 

フェイスブックやTwitterなどで集めた情報ですが、Twitterの更新頻度は高めのように感じますので、今後もたくさんの情報が集まることに期待していきたいですね!!

 

 

松浦航大のTwitterにも注目!!

https://twitter.com/kodaibot/status/1089535651945492480?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

 

このようにTwitterでも多くのものまねを配信しています。

 

どれもクオリティーの高いものまねなので、Twitterの投稿にも注目してみてください!!

 

 

松浦航大のペットが似てる?

 

ほっこりとする一枚を見つけました!!

 

https://twitter.com/kodaibot/status/1053512017380691970?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

 

こちらはTwitterで見つけた、実家で飼っているという愛犬の「まる」。

 

なんだか松浦航大さんに似ていませんか!?

 

実家で愛犬のまると遊ぶというような動画もTwitterに投稿されていましたので、松浦航大さんと愛犬について気になる方は探してみてはいかがでしょうか?

 

 

aoiroってどんなグループ?

 

2017年4月9日に結成し、東京を中心に全国的に活動している3人組のボーカルグループです。

 

路上ライブなどでもたくさんの人が集まっている様子がわかります。

 

https://twitter.com/aoiro_tokyo/status/1030445666827304961?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

 

3人組のボーカルグループということですが、全員がリードボーカルで、作詞作曲もメンバーで行っているようです。

 

個性豊かな3つの声が交わるとき、何倍にも広がるハーモニーが武器で、「聴く人の心を晴れにする」というのがテーマだそうです。

 

今後のaoiroお活動にも注目が集まり、人気が出そうですね!!

 

 

aoiroのメンバーは?

 

ではaoiroの3人を簡単に紹介しましょう。

 

小野駿也(オノシュンヤ)

松浦航大さんと同じく、北海道出身。

色気のあるハイトーンボイスが武器。

 

 

織田智朗(オダトモアキ)

石川県出身。

優しさと切なさを帯びた癒しの歌声が武器。

 

 

松浦航大(マツウラコウダイ)

ものまねやビートボックスなど、多彩なパフォーマンスと、自由自在な歌声が武器。

この3人の声のハーモニーが人々を魅了しているということです。

 

 

松浦航大の初投稿動画は?

 

2016/1/23に公開されたもので、約3年前にはなりますが、こちらがYouTubeのチャンネルとしては初投稿動画となります。

 

その後更新はあまりされていないようですが、3年前のこの動画でも高いクオリティーで、松浦航大さんのすごさが伝わります。

 

 

松浦航大のおすすめ動画は?

 

2018年12月から更新頻度を上げ、動画配信している松浦航大さんですが、平井堅さんだけでここまでの音楽を表現されるとは、本当に驚かされます。

 

 

最後に

 

aoiroというボーカルグループに所属していて、ぼっちアカペラが話題となっている、松浦航大についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

今後もさまざまな楽曲でものまねを披露してくれることに期待していきたいですね!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

ドラムの技術がただただすごい!メドレー動画は必見の「マイキ」さん!

即興ソングがクオリティが高くて面白すぎ!目玉の歌は必見の「虹色侍

原曲をラップアレンジした歌の完成度がすごすぎる!「たかやん」さん!

鳥が歌って馬がギターを弾く!?独特な世界観がツボの「三歓四音

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください