ほしのこの旦那の仕事は焼肉屋?前科やモラハラの噂も気になる!

 

人気ママさんYouTuberのほしのこさん。

結婚していて旦那さんと子供がいますね。

 

そして、途中から動画に時々出てくるようになったほしのこさんの旦那さんのじゅんたんさん。

視聴者からの質問などでリクエストが多かったため出演することになり、イケメンと評判ですね。

 

今では旦那さんも、じゅんたんCHというサブチャンネルでYouTubeをやってます。

初めの頃は、自分はYouTuberではないと言っていたのに、すっかり慣れてきた感がありますね。

 

今回はそんなじゅんたんさんにフォーカスしていきます。

 

 

ほしのこと旦那の馴れ初めは?

 

ほしのこさんとじゅんたんさんの馴れ初めは、下の動画でお話されています。

 

 

お二人の恋の始まりは共通の知人を介してでした。

しかし、その時はお互い付き合っている人がいたため、特に仲良くなることもなく別れたそうですが、その2年後ぐらいに、また別の知人を介して再会し交際に発展しました。

 

同じ友人知人を介してならまだわかりますが、別の友人を介して2回出逢うなんて、そうあることじゃないですよね?

運命なんて言葉で言うと仰々しいですが、案外そういうことあるのかもしれません。

 

ほしのこさん曰く、「めっちゃアタックされた」ということですが、じゅんたんさんは「そんなことない」と否定。

照れ隠しでしょうかね?笑

 

ちなみに、一年ぐらい付き合って一度別れたそうですが、連絡は取り合っていたとのこと。

そして、他の人と付き合うかどうかという時に、これでいいのだろうかと考えた結果、本当の気持ちに気づいたそうです。

それから、どうせやり直すのなら結婚しようと覚悟を決めた、お話しています。

 

そして2015年8月8日に入籍して、翌年の2016年8月9日に娘ちゃん、うーたんちゃんが生まれています。

 

 

ほしのこの旦那の年齢は?

 

じゅんたんさんは1981年7月7日生まれ37歳です。(2019年6月時点)

ほしのこさんは現在26歳ですので、11歳差ということになりますね。

 

ただ、年齢差こそあるものの、ジェネレーションギャップはまったく感じないとのこと。

ほしのこさんは11歳差であることをちょうどいいよね?と話していることから、もともと年上が好みだったのかもしれませんね。

 

 

仕事は焼肉屋?

 

飲食店経営ということですが、焼肉屋Juntanというお店を経営していました。

が、そちらは閉店することになり、grill de icoccaというバルをオープンしたようです。

 

都会での飲食店経営は大変だと思いますが、じゅんたんさん遣り手なようですね。

何故会社経営をするようになったかといえば、ぶっちゃけ、人に使われるのが向いてないと(笑)

 

そして20代の頃から漠然と社長になりたいと思ったそうです。

何故、焼肉屋を選んだかというと……儲かりそうだったからとお話しています!

 

ちなみに焼肉屋の前は営業や力仕事の経験もあるとお話していましたね。

 

 

お金持ちって本当?

 

住んでいる家だったり、動画から垣間見える生活スタイルだったり、かなりお金持ちなのでは?という声が多数あります。

ほしのこさんのYouTubeの収入がどのくらいかはわかりませんが、じゅんたんさんの方が多いということは動画でお話していました。

 

ほしのこさんとどっちが収入多いですか?と聞かれ、さすがにちょっと食い気味で「当然、僕です!」と答えてました(笑)

「抜かれたら引退します」とも(笑)

 

ほしのこさんも、「(じゅんたんさんの)プライドを傷つけない程度に」と言いながらグラフが伸びていくようなジェスチャーをしています。

 

ちなみにお二人が住んでいる家が東京23区で3LDKで100平米ということなので、家賃で言うと月に約30万前後が相場でした。

高いところだと50万ほどという物件もあったので、家賃にお金を割いても余裕がりそうな暮らしをしているところを見ると、やはりお金持ちというのは間違いないでしょうね。

 

 

乗っている車は何?

 

2017年8月に夫婦で答えた質問では、ほしのこさんが、じゅんたんさんはレクサスRXに乗っていると言ってした。

 

 

ただ、2018年の7月サブチャンネルでに新型アルファードを紹介しているので買い換えたようですね。

家族用ということでしょうか。

 

 

 

いろんな噂は本当?

 

ほしのこさん同様、顔が出て有名になると悪い噂が流れますよね。じゅんたんさんもいろいろと言われてしまっているみたいです。

 

前科について

 

程度によるかもしれませんが、前科があったら堂々と顔は出せないんじゃないかと思います。

実際、さすがにそのようなことは調べても出てきませんでした。

 

アンチなサイト等で流されたのか、イメージから来るただの悪口なのか……怖いですね。

これは全くの噂ということでしょう。

 

 

モラハラについて

 

これについても同様。じゅんたんさんの見た目がちょび髭でワイルド系なので、一見強面に見えるせいでしょうか。

勝手なイメージですが、案外こういう人はすごく優しかったりする傾向が強い気がします。

 

実際、真面目に働いてきたようですし、子育てもすごく手伝ってくれるイクメン。

夫&父親として理想的だと思います。

 

うーたんのことも、なかなか叱れないので、叱る役はほしのこさんに任せている、と言っているくらいですしね。

何より、奥さんがYouTubeをやるのに、これだけ協力してくれる旦那さんはそういないのでは?

 

こちらもまた噂の域を出ることはなさそうですね。

 

 

浮気について

 

こちらもまた噂では?って考えたくなりますが、まさにその通りですね。

 

動画内では一瞬の迷いもなく浮気はしません!とサラっと発言していましたね。

動画を見る限りラブラブなお二人ですので、まず浮気は無いものと思います。

 

ちなみに、もし浮気されたらどうするか、という質問にはその時になってみないとわからないと答えていましたね。

その時の自分にしかわからないと答えていて、漠然としたイメージだけでなく、ちゃんと冷静に見れている人だなという印象です。

 

 

バツイチだった!?

 

バツイチ再婚、という噂も出ているようですが、これについてもわかりませんでした。

でも今時バツイチなんて珍しくないし、悪いことでもありませんよね。

 

なにかしら理由を探して悪口を言う人が出てくるのは、有名になってしまった証明みたいなものなのかもしれません。

 

 

じゅんたんのオススメ動画は?

 

さて、ここでじゅんたんさんの動画を1つご紹介しようと思います!

個人的に気に入ったのがこれ!

 

 

じゅんたんさんのお父さんが建築会社を経営しているということで、とある築45年の中古住宅をフルリフォームしたビフォーアフター映像が出ているだけなんですが、本当に古い中古住宅がすごく綺麗になってます!

 

割と小さめの狭小住宅っぽいんですが、細かい工夫もされてて、おおお、となりました。

 

じゅんたんさん&ほしのこさん、今は分譲賃貸のマンション住まい、一戸建てを建てるかマンションを買うか迷ってると言っていますが、中古を買ってリフォームするという選択肢も加わったかもしれませんよね。

 

お父さんが滅茶苦茶安くできるよ、と仰ってるのが印象的でした。

 

ほしのこさんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=5339 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=6036 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

今回は主にほしのこさんの旦那さんのじゅんたんさんにフォーカスしてきましたが、いかがでしたか?

 

ほしのこCHは夫婦で協力し合ってYouTubeを頑張っている姿は微笑ましいものがあります。

何より、うーたんちゃんも含めて家族が仲良しなのが伝わって来る動画に、これまた若いママさんたちが憧れるのではないでしょうか。

 

じゅんたんさんにしてみると、もちろん本業をおろそかにするほどではないでしょうが、お店の人たちもYouTubeをやっていることは、あたたかくみてくれているということなので、周りにも理解してもらっているようですね。

 

これからも、家族仲良く楽しく頑張ってもらいたいものです!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください