2ストリートのゆうきは整形してる!?たつやとの実際の関係は!?

スポンサーリンク

 

徐々にオネエ系のYoutuberが増えてきているなか、おっさんずラブが映画化されたりと、世間の需要も明らかになっている今日この頃。

 

今回はそんなオネエ界のYoutuberのなかから2すとりーとというYoutuberを紹介していきます。

2すとりーとはたつやさんとゆうきさんで構成されていますが、ここではゆうきさんにフォーカスしていきます!

2すとりーとってどんなYoutuber?

 

オネエでゲイの愉快な二人組Youtuberです。

 

2017年7月3日に「【ゲイ】【イケメンオネエ】Youtube、始めます【初投稿】」という動画を出し、最近ではチャンネル登録者数も14万人に突破するなど人気を集めつつあります。

 

「ゲイが○○やってみた」「オネエが○○やってみた」など、バラエティに富んだ動画や、セクシャルマイノリティに関する動画など幅広く活動しているしています。

 

また、セクマイに関するイベントにも参加していたりと、「ゲイ」という立場からYoutubeを観る若い層へ向けていい影響を与える方々と言ってもよいでしょう。

 

 

ゆうきってどんな人?

 

ゆうきさんはどちらかといえばツッコミ役で、たつやさんといい塩梅でトークを進める方です。

 

そして、韓国が好きで、K-POPなども好きなようで、「Stray Kids」のヒョンジョンさんが推しとTwitterでもつぶやいていらっしゃいました。

また、韓国ドラマを観ることも好きで、韓国コスメやフードなども好みだそうです。

 

たつやさんにツッコミを入れるところからしっかりものとみられがちのゆうきさんですが、実はおっちょこちょいな一面も…

Twitterをのぞいてみるとわかりますが、「携帯の充電がなくなりそう」「財布落とした」のツイートがちょくちょく見受けられます…。

 

 

動画内では明るいゆうきさんですが、実は人見知りで、たつやさんと初めて会った時もたつやさんが「クールだった」というくらいだったのです。

 

腐男子(女子?)でもあるゆうきさん。BL好きなのうれしいというファンの声も多いようです。

 

 

本名は?

 

苗字は公表していませんが、「ゆうき」というのは本名のようです。

たつやさんに比べると女性に近いお名前ですよね。

 

 

年齢は?

 

生年月日が1994年5月23日25歳で、実はたつやさんの年上なんですよね。(2019年9月時点)

同い年に見られがち、且つどちらかと言えば、たつやさんのほうが年上に見られがちですが…。

 

ですが、動画内でも、出てくる別のオネエの方々に「姉さん」と呼ばれているシーンもあるため、私たちの見えないところでは意外と姉御肌だったりするのでしょうかね。

 

 

身長は?

 

ゆうきさんはツイッターで173cmということをつぶやいています。

 

 

 

出身地は?

 

出身は兵庫県ということがわかっており、「○○やんなぁ」などと、たまに方言がでたりします。

少し前まではあまり実家に帰らないと言ってしましたが、最近は実家に帰ることが増えているのがTwitterなどで見受けられます。

 

スポンサーリンク

 

仕事は?

 

たつやさん、ゆうきさんお二人とも若いころに、二丁目のゲイバーでお仕事をされていた経験があるそうです。

お店の名前や場所などはわかっていませんが、ゆうきさんがお店で働いているときにお客さんとしてたつやさんが来店し、お二人は出会ったようですね。

 

 

整形してる?

 

ゆうきさん、2すとりーとのチャンネルでも動画があるように整形をされています。

「きれいになりたい」という気持ちから整形をされているようです。

 

動画のコメント欄では「整形する必要ない」「十分かっこいいのに」との声も上がっていますが、正直整形後のゆうきさんのほうが活き活きした様子がうかがえるのは筆者の気のせいでしょうかね…。

 

整形は悪いことではないですし、ゆうきさんの意思をファンの私たちは尊重するべきだろうとコメント欄を見て思ってしまいました。

 

 

彼氏はいる?

 

たつやさんの恋愛気質な感じとは違いYoutubeを始めてから恋愛話が一切ないゆうきさん。

初見さんにはたつやさんとゆうきさんが付き合っているとも思われがちですが、動画を何本か見ていただければわかる通り、そんなこともなく…。

 

タイプは「心が許せる人」「自分を好きでいれるような人」らしいですよ。

動画を見ている限りとても素敵な方なのに、パートナーがいないのが不思議でなりませんよね…。

 

誰か立候補しに行ってあげて!と言いたいところですが、たつやさんもゆうきさんも現在Youtube活動に本気で編集もスタッフさん任せではなく、自分たちで取り組み始めているようです。

 

仕事が恋人…といったところでしょうか。

編集された動画もよく見ながら頑張っている様子チェックしてみてください!

 

しかし、働くオネエも女性同様かっこいいですよね…!

男性でも女性でもオネエでも働いてる方に変わりは絶対にありませんね。

 

スポンサーリンク

 

ゆうきのオススメ動画は

 

こちらは、先ほど言っていたゆうきさんの整形動画になります。

カウンセリングから施術まで整形の明るい部分から暗い部分まですべての工程をあげられています。

 

ここまでしてきれいになりたいと思い、努力しようと、お金をためて行動できることって本当にすごいと思います。

これから整形をしたいと考える方にもおすすめな動画です。

 

また、「なんで整形する必要があるの?」「親からもらった大事な体なのに」などの考えをお持ちの方にも見ていただきたいですね。

コンプレックスを一生持ち続けるよりは、それを断って明るく生きていけるほうが楽しいのではないかと、筆者も考えさせられましたね。

 

 

そして次に紹介したいのが、最初にお伝えした「おっちょこちょい」なゆうきさんがいる動画です。

 

 

正直この動画ではおっちょこちょいの範囲を飛び出していますが、簡単に説明するとゆうきさんが、酔っぱらって階段から落ちて、病院に搬送されたことをたつやさんがニュースキャスター風にお知らせする動画です。

 

ゆうきさんは飲みすぎると手が付けられなくなるようで、いろいろと大変だそうです。

それをたつやさんがおもしろおかしく説明しているのにも、ただファンを心配させるより、企画にしたほうがおもしろくなるというお二人の考えでしょうか。

 

たつやさんのゆうきさんへの愛を少しばかりか、感じますね。

 

 

そして最後に紹介したい動画がこちらで、2すとりーとの2人のオススメの動画です。

 

 

2すとりーとを始めてみた方の中には「この二人ってもしかして不仲?」と言われることもあると思います。

正直、筆者も見始めたころはたつやさんの言うことばかり聞いてしまっているゆうきさんと、わがままなたつやさんの二人組のように見えてしまっていました。

 

ですが、この空気感こそ2すとりーとなのです。

持ちつ持たれつの親友で、お互いのいやなところも見せあえる関係。女友達、男友達ともまた違う、同性同士の親友。

 

動画やSNSをもっと多く見ていけば二人の関係性について納得できると思います。(特に最近の動画やTwitterを見てもらえばわかるのでぜひチェックしてみてくださいね!)

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回はゆうきさんについて少しお話させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

 

一見ただ愉快なオネエ二人組といったところですが、お二人ともセクシャルマイノリティについての意見もしっかりあり、女性や男性の壁を越え、人間としてとても素晴らしい方です。

 

現在、セクマイやLGBTについて取沙汰されていますが、難しい問題ではなく、このようなYoutuberさんたちから入って問題を見ていくのも一つの手ではないかと思います。

 

また、ゆうきさんは整形についての動画もあるので、容姿や性別関係なく共感性の高い動画になっていると思いますので、ぜひ見たことない方は2すとりーと見に行ってみてください。

 

たつやさんの記事もまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク