葉山潤奈が王子&らむめろに激怒!愛犬の事故や炎上騒動についても!

スポンサーリンク

 

強気な発言で何かと話題な葉山潤奈さん。

アンチにも屈しないその気の強さの所為か、過去何度か大火事(炎上)を起こしていらっしゃいます。

 

今回は彼女の過去にあった炎上騒動について詳しく調べて纏めてみたいと思います。

 

葉山潤奈さんのプロフィール記事はこちら↓

 

 

王子&らむめろが原因で企画が中止!?

 

2019年1月18日に葉山潤奈さん、らむめろさん、ひなたろすさんの3人がコラボして葉山潤奈さんがプロデューサーを勤めるアパレルブランドGender Jessでパーカーを発売する予定でした。

らむめろさん、ひなたろすさんがセレクトショップをやってみたいと考えたようで、らむめろさんが仲の良かった葉山潤奈さんにセレクトショップを始めるにあたりアドバイスを求めたようです。

 

葉山潤奈さんの意見としては先ずはコラボでアパレル業界がどう言ったものなのかと言うことを学び、そこから発展していけばいいのではないか?と言うことでした。

そうして決まった3人のコラボですが、なんと中止と言う形に終わってしまいます。

 

 

たくさんのファンの方が楽しみにしていたこの企画。

中止になってしまった原因はらむめろさんの自己中心的な私情でした。

 

らむめろさんの恋人であるネットの王子さま

別れる別れないと言う痴話喧嘩で、らむめろさんが王子さんに対して誠意を見せるため、今の不甲斐ない自分を変えるためと称して今の人間関係を整理する(切る)と自身のツイキャスで発言してしまったことが原因です。

 

今の人間関係を切ると言うことはコラボを予定している葉山潤奈さん、ひなたろすさんとも関係を切ってしまうのか??とリスナーがざわつきました。

 

らむめろさんとしてはコラボ(仕事)に関してはきちんと終わらせたあとに人間関係を整理する予定でいたそうですが、その考えが曲解してしまったリスナーには届かず、コラボ中止するの?無責任過ぎる!私情挟みすぎ!と炎上してしまいました。

 

この炎上で葉山潤奈さんは今の状態でコラボは難しいのではないか、この状況ではたしてファンがパーカーを買いたいと思うか、と頭を悩ませます。

最終的には葉山潤奈さんの方からコラボは中止にするとらむめろさんに連絡したそうですが、そう決めた大きな理由がもう1つあります。

 

らむめろさんが王子さんにこのコラボのために作られた葉山潤奈さん、らむめろさん、ひなたろすさん3人のLINEグループトーク画面を見せながら、相談に乗ってもらっていたようなのです。

そのトークの1部を王子さんがツイキャス内で大勢の前で読み上げてしまったのです。

 

それは3人だけでの秘密事項ですし、仕事である以上あってはならないことです。

この所為で葉山潤奈さんからすると完全にらむめろさんに対して信用感が無くなってしまったのです。

 

終始大人な対応をしていた葉山潤奈さんですが、ツイキャス配信中にらむめろさんから電話が掛かってきた際、電話の先でらむめろさんと一緒にいた王子さんに対して激怒する場面がありました。

こちらの動画でその時の様子を見ることができます。

 

 

終始落ち着いて正論を述べられている様子にスカッとした、愛がある怒り方だ、この人本当に格好良い、との声が溢れました。

 

この騒動が起こった時点で既にパーカーの発注は終わっていたそうで、会社に泥を塗られてしまっただろうし損害も大きかったと思います。

しかし結果としては葉山潤奈さんの株が物凄く上がった出来事でした。

 

ちなみにパーカーはリメイクして別の形で販売したそうです。

 

スポンサーリンク

 

愛犬の事故死で炎上

 

恐らく過去1番炎上した騒動は葉山潤奈さんが愛犬を殺してその骨を商品として売ったのではないか、と言う問題です。

 

葉山潤奈さんは同性であるFUZIKOさんとご結婚されており、お子さんを授かることができません。

なのでチワワの男の子、JESS(ジェス)を迎え入れることにしたそうです。

 

昔飼っていた愛犬が短い間で亡くなってしまい、そこからもう犬を飼うことはないだろうと思っていたそうですがJESSを見た時に運命を感じて迎え入れることに。

 

葉山潤奈宅にJESS来たばかりの時のブログがこちら

https://lineblog.me/hayamajunna/archives/736912.html

 

仲良く一緒に寝ている写真がSNSにアップされたりと、葉山潤奈さんは本当にJESSのことを愛しお嫁さんのFUZIKOさんと一緒に大切に大切に育てていらっしゃいました。

しかしJESSとの幸せな時間は39日間と言う短すぎる期間で終わりを迎えてしまいました。

 

その原因は不慮の事故。

背後から葉山潤奈さんの肘にJESSが突進してしまい、そのまま亡くなってしまいました。

 

目を開いたまま息をしていないJESSを見て、病院に連れて行く時間を考えると間に合わない、と咄嗟に判断し40分に渡る心臓マッサージ、人工呼吸を行ったそうです。

しかしその甲斐なく、JESSが息を吹き返すことはありませんでした。

 

この事をブログやツイキャスで報告すると、何故病院に連れていかなかったのか、40分もあれば病院に連れていけただろう、すぐ病院に行けば助かっていたかもしれないのに、お前が殺した、犬殺し、等の酷いコメントが溢れ炎上してしまいました。

 

JESSが亡くなってしまったと報告しているブログがこちら

https://lineblog.me/hayamajunna/archives/799370.html

 

葉山潤奈さんが咄嗟に取った行動がはたして正解だったのか間違いだったのか、それは誰にもわからないことです。

個人的には目を開いたまま息をしていなかったと言う描写から、肘にぶつかった時点で恐らく即死だったのではないかと思います。

 

チワワはとても体が弱く、3ヶ月の子犬ともなれば成長途中で骨が弱く、打ち所によっては即死が有り得ます。

そうなってしまっていたとしたら、飼い主にできることは何もありません。

 

病院に連れて行っていたとしてもできることは心臓マッサージだと思いますし、助かった可能性はゼロに近いでしょう。

あまりにも度が過ぎているアンチのコメントに対してこのようなブログを書かれていました。

https://lineblog.me/hayamajunna/archives/799370.html

 

ペット…大切な家族を亡くし悲しくて寂しくて堪らないであろう人に向かってどうしてこのような酷い言葉を投げかけられるのか、私には理解ができませんでした。

 

スポンサーリンク

 

人見香純を会社に入れると発表し炎上

 

もう1つ、炎上した出来事があります。

それはまずこちらのブログを見て頂きたいです。

https://gamp.ameblo.jp/hayama-junna/entry-12143881640.html

 

このブログに登場するリサと言う女性こそ人見香純さんです。

ガンで亡くなってしまったと書かれていますが、彼女はまだ生きています。

 

どう言うことかと言うと、ガンであることや子供が産まれたことは全て彼女がでっち上げた嘘だったのです。

しかも彼女がついた嘘はこれだけではなく、葉山潤奈さん主催のイベントへ向かう途中男性に怪我を負わされ婦人科に入院することになった、潤奈の潤の字を取って子供に潤愛と名付けたと言ったり。

 

これら全てが嘘だと発覚した時、葉山潤奈さんは当たり前ですがとてつもない苛立ちを覚えたようです。

しかし同時に嘘でよかった、生きていてよかったとも思ったとのこと。

 

苛立ちだけではなくこう思える葉山潤奈さんの優しさ、人柄の素晴らしさが素晴らしいですよね。

どうしてこんな嘘をついたのか直接本人に問い質したようですがその理由は葉山潤奈さんに近付きたかった、と言うことでした。

 

人見香純さんがしたことは人の気持ちを踏みにじり沢山の方に迷惑を掛け、決して許されることではありません。

しかし結果として、葉山潤奈さんは彼女のことを許します。

 

許すだけでも凄いことだと思いますが、葉山潤奈さんはこれからの彼女のことを思い確りと叱った後に彼女が更生する道を与えるため自身が社長を務める女性専門プロダクションJoint M’sへ所属させることに。

 

この事をリスナーへ報告すると、どうして許したのか、今事務所に所属している子たちが可哀想、ありえない、と大炎上しました。

しかしこのような意見が来ることは承知の上だったそう。

 

人見香純さんについて気になる方はTwitter、ブログのアカウントは現在削除されているのですがツイキャスのアカウントは残っており、そこから録画動画を視聴することができますので調べてみてください。

 

スポンサーリンク

 

みずにゃんとの騒動について

 

さらにもう1つ、炎上騒動があります。

それは大手配信者であるみずにゃんさんが自身の配信枠で葉山潤奈が社長を務めるJoint M’sについての問題点を話されたことに始まります。

 

その問題点と言うのはこちら。

・給料の未払い
・交通費の未払い
・枕営業をするように勧める
・所属女性に禁止薬物を使用している者がいる
・Joint M’sは架空の事務所である

等など。これらの内容で誹謗中傷を混じえて葉山潤奈さんを叩きます。

 

裁判沙汰になりかけたりとその度があまりにも過ぎており、葉山潤奈さんがみずにゃんさんの枠にコメントしたり、Twitterのリプ欄で言い争ったりと炎上しました。

 

どこからこのような問題点が出てきたのかと言うと、以前Joint M’sに所属していた女性、のりちゃんと言う方がみずにゃんに情報提供したようです。

 

しかしこの件も全てのりちゃんさんのでした。

 

 

どうしてこの様なことをしたのかと言う理由はよく分かっていませんが、葉山潤奈さんに対して何かしらの敵対心、嫉妬心があったとだと言われています。

結果、全てが嘘であったことがわかりみずにゃんさんが葉山潤奈さんへ謝罪してこの件は終了しました。

 

何を目的にこの様なことをなさっているのですか?と葉山潤奈さんがみずにゃんさんにリプライを送っていましたが、みずにゃんさんからすると結果がどうであれ炎上すればするほど自分の利益に繋がるので炎上商法だったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

葉山潤奈が人気の理由は?

 

ファンの9割が女性とのことで、女性から絶大な人気を誇る葉山潤奈さん。

その人気の理由は何なのだろうか?

 

私の思う彼女の人気の理由を纏めてみました!

 

年齢に囚われない!

 

現在30歳である葉山潤奈さん。

30歳であるとは思えない服装、肌の露出、髪色、メイク。

 

年齢はただの記号!誰になんと言われようと自分のやりたいことをやりたいようにする!と仰られておりますのでこれからも今のスタイルを変えることは無いと思います。

アンチにも一切屈しない堂々としたスタイルがとても格好良い、と支持されています。

 

 

ファンとの距離が近い!

 

主にはツイキャスですが、配信者であることからリアルタイムでリスナーと触れ合える時間をとても大切にされています。

ファンとの自分、と言う関係ではなくファン一人一人を仲間だと思って接しているとのこと。

 

お互いを高めあえる可愛い可愛いAngelちゃん(葉山潤奈さん風/笑)に貴方もなってみては?

 

 

嘘が無く信用出来る!

 

とにかく自分を見てくれている方に嘘を付きたくない、NO FAKEでいたいとのこと。

SNSを利用していることで、ステルスマーケティングを疑われることが大変多いようです。

 

しかし提供のお仕事のお話が来た際には98%は断っているそうです。

自分が使用してみて自信を持ってこれはいい!と思える物であれば喜んで仕事を受けるとのことですがそれ以外は問答無用でお断り、だそうです。

 

こちらの動画でシャンプー、ボディソープの紹介をされています。

 

 

この商品は以前から自身が気に入って使っていたものなので仕事を受けたとのこと。

上記に書いた葉山潤奈さんの提供についての考え方をこの動画内で詳しくお話されています。

 

葉山潤奈さんの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は葉山潤奈さんの過去の炎上騒動について、詳しくしらべてみましたがいかがでしたか?

 

どれが本当でどれが嘘なのか、判断しづらい事柄が非常に多かったのでご本人が言及されている事柄を元に纏めてみました。

真相の1部だけを切り取った記事を見てしまったり、本人以外の誤った情報を真実だと信じ込んでしまう、こう言ったことが非常に多いのではないかと常に感じます。

 

何が真実であるのか見極めると言うことは非常に難しいことだと思いますが、まずは本当なのか?と疑問を持つことが大切だと思います。

 

葉山潤奈さんの関連記事はこちら↓

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク