ゆいぴはアゴの帝王の彼氏はユマパイセン!?本名や身長は?

スポンサーリンク

 

皆さんは「ゆいぴはアゴの帝王」というYoutuberをご存知でしょうか?

名前を見ただけで面白い方なんだろうなって気がしますよね。笑

 

今回はそんなゆいぴさんについて徹底的にリサーチをして解説していこうと思います。

それではどうぞ!!

 

ゆいぴってどんなYoutuber?

 

知っているという方は「アゴアゴワッショーイ」お馴染みゆいぴさんですが、そんな彼女は2019年7月現在でチャンネル登録者数が6万人を突破した今徐々に人気急上昇の女子高校生YouTuberです。

 

そんな彼女の主に投稿している動画は、メイク動画が主で、それ以外にもAMSRアーキネーターに挑戦してみたりなどなど、様々なことにチャレンジをしているYouTuberさんです。

 

そんな彼女の動画投稿ペースは不定期ですが、最近は一ヶ月に一回は動画投稿をされていますね。

でもまぁゆいぴさんは高校生ですし、学業やプライベートが忙しくて動画の撮影や編集の時間をとるのも大変そうです。

 

 

本名は?

 

ゆいぴさんの本名について調べてみた結果・・・

Twitterに有力情報がありました。

 

そのTweetがこちらです!!

 

 

こちらはゆいぴさんのアゴが短くなってしまったことについての謝罪文なのですが、まぁ内容はさておき、謝罪文の最後を見ると「鈴木優衣(すずき ゆい)」と記載されています。

 

これは紛れもないゆいぴさんの本名でこのTweet以外にも自身のことをTwitterで鈴木と言ったり、優衣と言っているので間違いないでしょう。

 

そんな自分自身の名前についてゆいぴさんは日本にいそうな名前第4位ともTweetもしていました。

まぁ確かにそこまで珍しいという名前ではないですね。

 

ですがなんだかここまで普通に本名を明かしているYouTuberさんはなかなかいないのではないでしょうか?

 

 

年齢は?

 

ゆいぴさんの年齢について調べた見た結果・・・

ゆいぴさんの生年月日は2002年2月12日だということが判明しました。

 

なので2019年8月現在で彼女は17歳ということですねー

若いですね。

 

 

身長は?

 

ゆいぴさんの身長について調べてみた結果・・・

ゆいぴさんの身長は159cmだということが判明しました。

 

意外と身長は高いんですね。

17歳ですしまだまだ身長はもっと伸びているかもしれません。

 

 

事務所は?

 

ゆいぴさんは現在drive(ディライブ)という事務所に所属しています。

 

DriveとはYouTube動画制作・企画・編集などをしている2015年に設立された芸能プロダクションです。

 

ゆいぴさん以外にも約80名ほどの方が所属してるそうです。

 

スポンサーリンク

 

高校が気になる!

 

今現在ゆいぴさんは高校三年生なのですが、Twitterで調べてみたところ高校名などはわかりませんでしたが、本人のTweetを見るとゆいぴさんの通っている高校は

 

・福島県の郡山市の高校
・美容の専門高校
・制服に特徴的なストライプがある

 

ということが判明しました。

 

こうなると大分絞られます。

調べた結果・・・

 

彼女はFGS高等部という高校に通っているのではないかという結論にいたりました。

 

FGS高等部とはどんな学校なのかというと、福島県知事認可の高等専修学校で、声優コース、イラスト・マンガコース、ファッション・ビューティコース、ゲーム・情報コース、アスリートコースなど様々なコースがあります。

 

ゆいぴさんは美容の専門高校にかよっているとTwitterで言っていたのでこのファッション・ビューティコースに通っているのではないかと思われます。。

 

まぁこれは本人が公言していないので、あくまで推測です。

 

スポンサーリンク

 

彼氏はユマパイセン!?

 

自身のことを度々非リアと称し、Twitterのプロフィールにも絶賛彼氏募集中と記載されているゆいぴさんなのですが・・・

そんなゆいぴさんについに、「彼氏ができたのではないか?」という噂が浮上してきました。

 

ですがこの噂について調べていくと、ある動画が噂の発端になったのではないかという結論にいたりました。

その噂の発端となった動画がこちらです。

 

 

もうサムネの時点でおやおやと思ったのですが・・・

 

簡単に動画を内容を確認すると、ゆいぴさんが片思い中の憧れの先輩と付き合うのに奮闘するというコント風の内容になってます。

 

決して動画に登場する先輩とは付き合っていないそうです。

ですが本当になんだかゆいぴさんが嬉しそうで何よりです。

 

そしてここで気になってくるのがこの先輩役をしていた男性は一体何者なのかというところだと思います。

 

この男性の名前は「ユマ」。

次にそんなユマさんについて簡単にまとめてみましたので紹介します。

 

 

ユマパイセンってどんな人?

 

名前:アリムラユマ

生年月日1996年1月26日

年齢:23歳(2019年7月現在)

出身地:鹿児島県

職業:歌手、ラッパー、YouTuber

事務所:derive兼EverNeverManagement所属

 

ユマパイセンとゆいぴさんは同じ事務所なんですね。

 

そんなゆいぴさんと同じ事務所に所属しているユマさんなのですが、実はAmebaTvの恋愛リアリティーショー「かぐや姫と7人の王子たち」に出演もしています。

 

「かぐや姫と七人の王子たち」とはどんな番組か簡単に説明すると、エリー(かぐや姫)、と様々な7人の男性が共同生活を送り、王子の座を射止めるべく奮闘する恋愛リアリティーショーで、まぁ簡単に言えば「女版バチェラー」ですね。

 

そんな話はさておき、ユマさんの本職は「OkeyDokey(オーキードーキー)」略して「OKB」というグループで歌手・ラッパーとして活動されています。

 

そんな「OKB」にはゆまさんの他にもりょんさん、すーさんというメンバー3人で活動されています。

 

その他に最近YouTuberとしても活動を開始され、そこでは「アリムラユマ」として活動されています。

 

そんな彼はチャンネルは活動を開始してから間もないということもあり、2019年7月でチャンネル登録者数は4000人程・・・まだまだチャンネル登録者数も少ないですが、ゆいぴさんとのコラボがきっかけでもっとチャンネル登録者が増える可能性はまだまだありますね!!

 

スポンサーリンク

 

佐藤そるとと仲良し!

 

実は佐藤そるとさんと大の仲良しというゆいぴさん。

佐藤そるとさんとは誰?という方に簡単にプロフィールを紹介します。

 

名前:佐藤 そると(さとう そると)

本名:瀬谷しおり (せや しおり)

生年月日:2001年10月19日

年齢;17歳(2019年7月現在)

職業:高校生、YouTuber

 

佐藤そるとさんも同じに通っていて、ゆいぴさんとは同じクラスなんです。

そんな佐藤そるとさんも、同じYouTuberとしとしても活動されているのでコラボ動画も時折投稿しています。

 

佐藤そるとさんはこちらの記事で詳しくご紹介しています↓

 

 

オススメ動画は?

 

ゆいぴさんの投稿動画の中からおすすめの動画を2本紹介します。

まず一本目はこちらです!!

 

 

動画の内容は2すとりーとのお二人とパンスト相撲で勝負するというものです。

 

動画内でゆいぴさんは靴を脱ぎ裸足で勝負に挑んでいるの様子を見ると本当にガチなんだなと言うのが伝わってきます。短い動画ですがとっても面白い動画です。

 

 

2本目はこちらです!!

 

動画の内容は、3分でメイクをして石原さとみさんを目指すというものですが・・・

ただしノーミラーメイクです。もうすごい顔になっちゃます。

 

本当にすごくシュールで笑える動画です。

ゆいぴさんの顔がどうなったのか気になる人は是非視聴をおすすめします。

 

その他にも面白い動画はあるのでで気になる方は彼女のチャンネルをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ゆいぴさんと仲がいい佐藤そるとさんの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はゆいぴはアゴの帝王さんについて詳しくリサーチをしてきましたが、いかがでしたか?

 

ゆいぴさんは2019年7月現在で、チャンネル登録数が6万人を突破した今人気急上昇中のYouTuberさんです。

私は今回彼女を初めて知ったのですが、とても喋りが面白いと思いました。

 

ゆいぴさんはまだ高校生ということなので学生生活とYouTuberとしての活動の両立は難しいかもしれませんが、これからもYouTuberとしての活動を続けていってもらいたいものです。

 

そしてゆいぴさんは今現在メイク動画をメインに投稿されていますが、それ以外にも今まで動画投稿をしたことのない違うカテゴリーにもどんどん挑戦していってもらいたいものです。

 

ゆいぴさんと仲がいい佐藤そるとさんの記事はこちら↓

ゆいぴさん好きのあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク