ハセシンの顔や使用BGM、年齢は?過去の暴言騒動の真相も!

スポンサーリンク

 

ハセシンさんと言えば、FPSゲームで大人気タイトル、Call of Duty(コールオブデューティ)のゲーム実況を専門に行われているYouTuberさんです。

Call of Dutyの配信を行っているYouTuberさんは大勢いますが、その世界では神といわれる程の逸材です。

 

プレーも非常に上手ですが、それ以上にトークがすばらしいんです。

ハイテンションで面白いトークと、個人的にはCall of Duty配信のNHKと思う程、暴言や誹謗中傷をしない、聞いていて心地いい配信者さんです。

 

今回は、そんなハセシンさんについて徹底的に掘り下げていきたいと思います。

 

ハセシンってどんなYoutuber?

 

とにかく、Call of Dutyをこよなく愛しているYouTuberさんです。

2011年にYoutubeへの動画投稿を開始しました。

 

そして、2019年8月時点でチャンネル登録者数は52万人となっており、Call of Dutyを専門に配信している日本のYouTuberさんではTopの登録者数を誇ります。

 

その人気を保っているのが絶妙なトークセンスです。

のびしろですね~~!!」や「ぶち抜いていく!!」などの口癖が非常に面白いです。

 

また、プロゲーマークラスの実力も持っているので、面白いトークと上手いプレーの相互作用でファンが増えていっているYouTuberさんです。

 

 

名前の由来は?

 

本名が元になっていることはお話していますが、それ以上の情報は語っていません。

 

お兄さんが、「ヒロシン」という名前でYouTubeに動画を投稿しているので、シン】が苗字に関わっていると思いますが、本名や正確な名前の由来は不明です。

 

 

年齢は?

 

1996年生まれで2019年に24歳の誕生日を迎えることになりますが、公開はされていません。

YouTubeの動画内で、2018年に大学卒業と発言していたので、逆算するとそのようになります。

 

留年等の可能性もあるのでは?と思われる方もいるかもしれませんが、2013年の8月に高校3年生だったようですので、まず間違いないでしょう。

 

 

事務所は?

 

以外な事に無所属で、個人運営していると事です。

他のYouTuberさんと異なり、案件紹介動画とかが無いので納得するところです。

 

スポンサーリンク

 

実力が凄すぎる!

 

トークスキルに目が行きがちですが、腕前に関しても、YouTuberの中でもトップクラスです。

 

 

縛りプレーで68キル・0デスとは、正直、プロゲーマーと遜色ない腕前を持っています。

ブラックアウト(1度死んだらゲームオーバールール)でも大量キルを達成していますね。

 

 

それも、最近まで普通の液晶テレビを使っていました。

高解像度で高性能なディスプレーを使うのがプロでは当たり前ですが、普通の液晶テレビを使っていたことに驚く視聴者もいましたね。

 

 

 

隊長を務めるRush Gamingとは?

 

Rush GamingとはCall of Duty専門のプロゲームチームです。

https://www.rushgaming.co/

 

元々、Rush CLANのクランマスターだったハセシンさんが、E-Sports部門として立ち上げたのがRush Gamingになります。

Rush Gamingの実力は日本Topクラスなのは間違いないですが、その人気も非常に高いです。

 

また、Rush Gamingにはプレーヤーだけではなく、ストリーマーも所属しています。

海外遠征なども行い、スポンサーなどもついて資金力も豊富な日本トップクラスプロチームですね。

 

最近ですが、大手ゲームチェアーメーカー【DXRacer】とスポンサー契約を結ぶ程の、有名チームになっています。

 

創設者として、ハセシンさんは度々Rush Gamingの紹介をしています。

メンバーとのコラボ動画も、しばしば公開していますね。

 

特に、リーダーの【Rush GreedZz】さんとは、戦友として動画にも出演されますので、一度チェックしてみてください。

 

 

ハセシンさんは、プロチームメンバーと遜色ない腕前も披露しているので、是非コラボ動画も一度見て欲しいところです。

とりあえず、メンバー全員がとてつもなく上手く、見ても参考にならないレベルです。

 

そんな、Rush Gamingのメンバーもハセシンさんの事を日本一のストリーマーと絶賛されているので、深い絆がある事がわかります。

 

 

素顔が気になる!

 

残念ながら、顔出しはされていないので非公開です。

憶測でいろいろ画像は出回っていますが、真相は不明です。

 

出回っている画像をみる限りは、かなりのイケメンだと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

過去の暴言騒動の真相は?

 

実はCall of DutyのNHK的存在のハセシンさんが、過去にトラブルを起こしたという話があります。

暴言や死体撃ち・コメントブロックなどをするという噂が立った過去があるんですよね。

 

しかし、それは誤報だったようです。

以前YouTube上で説明動画をアップされましたが、現在は削除されています。

 

Twitterで謝罪画像しか見つける事ができませんでした。

 

 

その気になる内容ですが、以下の通りです。

・死体撃ちについて
→故意にする事は絶対にない
・暴言について
→イライラしている時は相応しくない発言をしたことはある
・コメントブロックなどする
→度が過ぎた批判コメントは削除・ブロックする

 

また、「PSIDの偽装が可能なので注意して欲しい」とも発言されています。

 

実際に動画を見るとわかると思いますが、本当にNHKと言っても過言ではないぐらい暴言を吐きませんし、死体撃ちされても怒らないです。

 

なので、暴言問題は偽物の犯行による誤報だと断定しても良いと思います。

 

スポンサーリンク

 

兄のイラストがすごい!

 

ハセシンさんと言えば、ハセシンさんをモチーフにしたといわれる、有名なイラストがあります。

そのイラストはなんと、兄の【ヒロシン】さんが、描いたイラストになります。

 

 

動画でもわかる通り、上手いです。プロレベルだと思います。

似たようなイラストも描いているので腕前は、本物だと思います。

 

 

ハセシンさんは、Call of Dutyのプロレベルの腕前を持っている、ヒロシンさんは、イラストのプロレベルの腕前を持っている、なんとも凄い兄弟だと思います。

 

 

BGMが気になる!

 

ハセシンさんと言えば、YouTube動画のBGMでテンションが上がる曲を使っている事でも有名です。

 

EDMやハウスミュージックな曲が多いですが、曲を選ぶセンスも良いと思います。

そこで、各動画で使用している曲を記載しています。

 

NoCopyrightSounds】という著作権フリーな音楽チャンネルの曲を使用される事が多いです。

 

その中でも個人的に一番お勧めする曲は、「NIVIRO – I Just Wanna [NCS Release]」になります。

 

 

是非一度聞いて欲しいです。

その他にもハイセンスな曲を多々使用されているので、BGMを楽しむ点でもお勧めします。

 

スポンサーリンク

 

ゲーム実況好きなら絶対にハマる話題のゲーム実況アプリがこれ!

 

ゲーム実況といえばYoutube、ニコ動、ツイキャスあたりが一般的ですが、ゲーム実況に特化したスマホアプリがあるのをご存知ですか?

 

そのアプリの名はミラティブ(Mirrativ)です。

 

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ, Inc.無料posted withアプリーチ

 

ミラティブはスマホ1台のみでゲーム配信やゲーム視聴を無料でできるアプリです。

 

このアプリの画期的なところが、スマホがあれば自分が配信者になれるということ。

 

Youtubeでゲーム実況を見たことがあれば、多くの人が一度は「配信してみたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか?

 

ただ、ゲーム実況をするには機材が必須で金銭的にハードルが高いですし、とあるサイトには約35万円と書いてありました。

 

しかし、そんな心配がゼロの状態で誰でも簡単にスタートできるのがミラティブの魅力の1つです。

 

また、顔出しの心配もなく、Vtuberのように「エモモ」と呼ばれるアバターを設定し、そのキャラとして配信することもできます。

 

 

誰でもゲーム実況者の気分を味わえますし、いろんな実況者の配信を無料で見ることができるので、今までYoutubeでゲーム実況を見てきた方には本当にオススメですね!

 

ちなみに気になる世間の評判ですが、App Storeでは4.5となかなかの高評価です。

 

出典元:https://apps.apple.com

 

そして、Youtubeでも広告が流れているみたいですが、実際にインストールしたら面白いとの声もありましたね!

 

 

ちなみにゲーム実況としてではなく、Vtuberのように雑談配信カラオケ配信をしている方も多いので、そういった楽しみ方もできます!

 

 

ぜひ今話題のアプリ「ミラティブ」であなたにあった楽しみ方をしてみてください!

 

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ(ミラティブ)−スマホで簡単!人気ゲーム実況

Mirrativ, Inc.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

いかがでしたか?いろいろ紹介させてもらいましたが、ハセシンさんについて少しは知る事ができたのではないでしょうか?

 

Call of Dutyという日本のFPSゲームではトップクラスの人気を誇るゲームで、神とまで言われる配信者さんの実態が分かったと思います。

 

学校や仕事で疲れて帰ってきた時に、ハセシンさんのプレーを見てスカッとできます。

なんといっても絶妙なトークを聞いて、明日も頑張ろうと思える人は多いでしょう。

 

Call of Duty専門で配信されているだけあって、いろいろな角度から見た動画も配信されているので、かなり楽しめるはずです。

また、Rush Gamingという日本トップクラスのプロチームを立ち上げたという点で、若いですが多いに尊敬できるポイントでしょう。

 

Rush Gamingは日本を代表するプロチームですし、ハセシンさんは日本を代表するストリーマーになると思います。

また、Call of Duty専門の配信で登録者数が50万人を超えましたが、これからもっと伸びていくでしょう。

 

まさに「のびしろですね~~!!」をまだまだ感じる事のできるYouTuberさんなので、皆さんもこれを機会に是非チェックしてみてください。

 

ゲーム実況系のYoutuberをたくさんまとめています↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク