くれまぐエア太郎のインスタが可愛い!彼氏の情報やオススメ動画も!

 

TikTok から有名になり、YouTuber の活動も始め人気の〝くれまぐ″こと、くれいじーまぐねっと

すこし前にも紹介しました↓
くれいじーまぐねっとの本名や年齢、身長等のプロフィール!

 

YouTubeは2018年1月20日より始めていて2019年1月時点でチャンネル登録数13万人!
やっぱり人気爆発していますね!

 

新年1発目、くれまぐのご挨拶がこちら↓

 

しりとりスタイルのゆるーいご挨拶ですね。みんな眠そう。若い。。。

みんなマイペース(確定)だけど、中でも特に美人でスタイルのいいエア太郎さん。

 

Twitterのご挨拶↓

 

あー 新年早々かわいいじゃないか!

今回はそんなエア太郎さんについて調べてみます!

 

 

エア太郎ってどんな人?

 

まず、プロフィールですね。

所属がSRFという事務所でくれまぐ、エアとして個人の活動もしているようです。

名前  :エア
生年月日:1997年10月18日(21歳)
出身  :宮城県
身長:165cm
事務所 :株式会社SRF所属
特技  :ヒップホップ、書道(2段)
趣味  :食べること

 

特技が気になりますね。

いずれ動画などで披露されるのでしょうか??

 

ふだん太郎をつけるところは、愛猫の梅太郎からきているのかもしれないですね。

 

 

 

エア太郎はディズニー大好き

 

毎日行きたいくらいとリプライしています。

仕事に戻る前の表情が悲しげです。

 

 

エア太郎のおススメ動画は?

 

趣味が食べることというだけあって、エア太郎さんの食べる姿がとてもかわいいと思います。

というより、かわいい子がおいしそうに食べる姿を見るのが好きです。

 

珍しい一人動画です。

 

エア太郎さんのかわいさが堪能できます。

サングラスでやる気が全開になるという謎理論ですが、結局なっとうごはんwith汁を食しているだけなんですけどね。

 

エアなのか太郎とよべばいいのかどっち?という質問をよくされることについて触れています。

彼女曰くエアと呼んでも太郎と呼んでもいい、覚えてくれたらいいという答えでした。

 

こだわりなかったんかーい!

ま、どちらでもいいとのことなので、ここからエア氏と呼びましょう。

 

お次はこちらの動画。

 

UraNちゃんが、朝から高カロリーなごはんを寝起きエア氏にふるまう動画です。

とても迷惑そうですがちゃんと食べてます。

 

いいですよね、寝起きのこのTシャツ姿!

かわいいです。イチオシです。

 

 

エア太郎に彼氏はいる?

 

相当モテると思うのですが、UraNちゃんとよくいる画像や動画が目立ちます。

へなちょこヴィーナスという舞台にも出演して、これから女優さんとしても活躍していくだろうという時期ですし、今のところはいないようですね。

 

 

エア太郎のインスタ画像がかわいい!

 

フォロワー17.6千人で、まだまだ増えそうですね。

今のところupしてあるものが比較的少ない状態なのですが、個人的に好きなインスタ画像を紹介します。

 

https://www.instagram.com/p/Brm2GHonec0/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

くれまぐの制服姿。

髪の毛が金髪の時はをアップにしたり三つ編みなどもしてましたが、この雰囲気のエア氏がかわいいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BrB63wFnege/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

暗めなトーンの髪色に、前髪があるほうが大人っぽくて美人な顔立ちに似合っている気がします。

どことなく品がありますよね。

 

https://www.instagram.com/p/BoeHVbMl6Rb/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

いいですよね。

椅子の後ろにある手が若干気になります。

 

なんといっても、このコ〇トコ熊とエマニ〇ル椅子の組み合わせが悩ましいですね。

 

https://www.instagram.com/p/BrCsKRcnqfV/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

こういうお団子のラフなショットもかわいいですね。

素のエア氏を感じます。

 

 

最後に

 

というわけで今回は「くれまぐエア太郎のインスタが可愛い!彼氏の情報やオススメ動画も!

ということでお送りしましたが、いかがでしたか?

 

くれまぐの中では一番控えめかな?と思ったのですが、個性もちゃんとありすごくキレイなのにおもしろい人です。

「イヤホンガンガン」シリーズのエア氏の攻め質問がとてもいいので気になる人は是非観てほしいです!

 

インスタでのきりっとした顔やドヤ顔、笑顔も全部!絵になる魅力的なエア氏。

舞台を二つ経験しエアという女優業の活動も、徐々に忙しくなっていきそうですね。

 

もちろん2019年、YouTuberとしてもますます人気が出そうなくれいじーまぐねっとのエア太郎さんでした!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

くれいじーまぐねっとの関連動画はこちら!

くれいじーまぐねっとの本名や年齢、身長等のプロフィール!

浅見めいの時給80万円稼いだ方法が気になる!詳細を解説!

 

エア太郎さんのようなキレイ系美人のYoutuberはこちら↓

もとアイドルとして活動していた矢田玲華さん!

Twitterのフォロワーが半端ないおかめ微々ちゃん

147cmコーデが話題になっている大田くるみさん!

石原さとみに激似のアオイの。さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください