ひめにぃの年齢や仕事が判明!有吉反省会等のテレビでも話題に!

 

ひめにぃ』さんは女装をしているYouTuberです。

 

普通の女の子よりも可愛いです。TwitterやYouTubeを見た人は、可愛い女の子だなーって見ていたら喋り出した声が男なんでビックリした人もいると思います。

 

そんな『ひめにぃ』さんですが、有吉反省会に出られたようです。

その辺りも含めて、色々と探ってみましょう。

 

 

ひめにぃってどんなYoutuber?

 

『ひめにぃ』は2018年11月26日に登録をしている女装系YouTuberです。

登録者数は4.8万人(2019年9月時点)とまだまだ伸びている段階です。

 

元々はTwitterで投稿をされていて、人気もあり2019年9月の時点でフォロワーが12万人もいます。

 

 

美少女なのににイケボって何故か凄いクセになります。

 

でも初めて見た人は、驚いて二度見三度見をしたんじゃないでしょうか。

話してる内容もカッコいいですね。

 

YouTubeの方でも、見た目と声のギャップが強い動画を上げています。

このジャンルは新しくないですか。

 

可愛い女装してるのに、声はイケボって組み合わせ。

今までこんな動画は見たことがありません。

 

目で見てる情報と耳で聞いてる情報が一致しなくて、脳が混乱しそうになります。

 

 

本名は?

 

石本隆大さんです。

読み方までは分かりませんでした。

 

 

年齢は?

 

生年月日が1997年5月10日なので2019年9月の時点で22歳です。

 

女装をしているととても若く見えますね。

男性メイクをしても若く見えるから結局は若く見えるって事。

 

 

身長は?

 

公表されていませんが、ナンパの実験動画でセブンイレブンののぼりの前に立っています。

調べてみると一般的なのぼりの高さが180㎝みたいなので、頭の位置から170㎝ぐらいではないかと思います。

 

 

仕事は?

 

JOYSTEという会社の代表をされている社長です。

https://www.joyste.jp/contact

 

モデルやメイクアーティストなどのフリーランスを応援して、新しい才能の発掘する会社のようです。

テレビ出演やYouTube、TikTokなどへのプロデュースもされているようです。

 

 

女装やメイクをしたきっかけは?

 

子供の頃から女の子の服装が好きだったようです。

でも両親が「男らしくしろ」とうるさくて、「髪は短くしろ」「こういう服を着ろ」と細かいところまで強要されていたみたいです。

 

そんな親に反抗して女の子の格好がしたい思いが強くなって、高校の時から女物の服やコスメを買っていたようです。

少しグレてもいたみたいですね。

 

高校を中退した頃からは親の前でも普通に女装をしても、何も言われなくなったみたいです。

元カノにメイクや女装をしてもらってるうちに、抵抗がなくなって完全に目覚めたとのこと。

 

今では「男にだけ許された、もっとも男らしい遊びだ」との考えに至っているようです。

それが今や会社を設立しているんだから、凄いと思います。

 

 

仕事場のBARの場所が公開!

 

日曜限定の「この世の終わり」というBARで働いています。

 

会話をしなかったら、男性って気付きませんよね。でも逆に喜ぶ人もいそう。

2019年9月の時点でまだ『ひめにぃ』さんが働かれているのかは分かりませんが、気になる方は行ってみてはどうでしょう。

 

 

テレビ番組『有吉反省会』で話題に!

 

普通にアイドルと紹介された時と、男性って分かった時のスタジオの反応は当然だと思います。

分かっいても同一人物に見えないですもの。

 

他にも

2017年11月13日「TOKYOディープ」
2018年4月29日「テレビチャンピオン極」
2018年5月14日「EXD44」
2018年12月16日「ねむたい」
2018年12月29日「有吉大反省会」
2019年6月18日「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」
2019年7月8日「かみひとえ」

 

などテレビ出演を数多くされています。

会社の代表自らが、売れっ子です。

 

 

メイク前後が衝撃的!

 

いくら薄い顔が女装に向いているとはいえ、この変わりっぷりは凄い。

ショックを受けている女性も多いような気がします。

 

実は男としてメイクをしてもイけてるんです。

 

 

イケメンすぎませんか?

たとえ加工が入っていたとしても、イケメンです。

 

 

元がこれですからね。どう見てもヤ○ザさんじゃないですか。

でもなんだろう、かわいいって思えます。

 

女装の代わり具合が信じられない人も多いと思うので、次の動画を見てください。

 

すっぴんが可愛い女性Youtuberをまとめています

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

オススメ動画は?

 

メイクしている様子を見ないと信じられないと思うのでどうぞ。

 

元不良の頭が女装メイクしたらとんでもない結果になった

 

 

最初に言ってることが、優しすぎて面白い。

格好はいかついけど、良い人オーラが隠しきれてないですよね。

 

サングラスを取った目とつけ髭を外した口元が、メイクをする前にもう可愛い。

メイク前に服着替えるのも反則、思わず笑ってしまいましたし、カツラ付け忘れるのもまた可愛い。

 

女装が完成した時の笑顔が可愛すぎる。

そっちの気は無いのに、目覚めてしまいそう。

 

 

【最強‥?】のチンピラが教える女装メイク講座がカオス過ぎるwww

 

 

コメントでも書かれてますが、声が素敵過ぎます。

声優の杉田智和さんと子安武人さんの、いいとこ取りした感じかな。

 

どんなにいかつい格好をしても、どんなに威嚇しても可愛いとしか思えなくなってきます。

肌もキレイだし、化粧品紹介している時の手もすごくキレイで、コメントでも負け宣言してる女性の多いこと。

 

結構女装する人って多くて、見た目が可愛くても顔の輪郭が男だったりするんですが、『ひめにぃ』さんはそんな事もありません。

体の線も細いし、本物の女性みたいです。

 

 

見た目と声のインパクトが強すぎて全然頭に入ってこない雑談www

 

 

確かに話が全く入ってきません。

 

細かい仕草が本当に女の子なんですよね。

これで彼女がいるみたいなので、こんな可愛くて嫉妬されないんでしょうか。

 

特に不意に見せる笑顔が可愛すぎますし、Twitterには『抱きたい』なんてコメントする人がいるみたいですけど、気持ちは少しわかる。

そんな趣味は無いはずなんだけどなぁ。

 

正直に言うとめちゃくちゃ好きな顔なんですよね。

 

 

人気の理由は?

 

じわじわとファンが増えている『ひめにぃ』さん。なぜ人気なのでしょうか。

 

理由①元々はTwitterで大人気

 

以前からTwitterで活動されていて、男性としてのサブ垢もあります。

 

 

女装のメイクも男のメイクも、どちらも可愛いとファンが増え続けています。

子猫のソフィーを飼い始めてからは、ソフィーだらけです。

 

今はこのソフィーのファンも増えています。

ファンとの交流会も定期的にあるようで、ファンを大事にされています。

 

 

理由②声がイケボ過ぎる

 

この声でとてもいい事言っています。

なんちゃって名言なんて言ってますが、本当に名言だと思いましたし、心に響きましたよ。

 

音声付きで見るなって言われても、この声も好きなんだから無理ですよ。

見た目と声のギャップにやられてる人は、沢山いる気がします。

 

そして、この声を生かした企画をやって欲しいものです。

読み聞かせでも、歌でも良いからずっと聞いていたい声なんです。

 

 

理由③良い人が隠せてない

 

 

ドッキリ動画なんですけど、注目すべきは最後の所。

ドッキリが成功した事よりも自分が振られた事よりも、ドッキリをして人を騙したことに心を痛めていますね。

 

優しい人なんだなーって思いました。

友達に『ひめにぃ』がいたら、影響されて心が穏やかになる気がしますね。

 

元ヤンなのにナンパが初めてってのも、なんか良いですね。

自分がもし女性だったら、『ひめにぃ』ナンパされたのなら喜んでついて行きますよ。

 

ドッキリのターゲットの女性はもったいない事をしましたよね。

 

 

最後に

 

『ひめにぃ』さんをよく知っていくうちに、女装していなくても普段から可愛い事に気がつきました。

もちろん男性メイクをしててもカッコ可愛い。

 

もう人間が進化して、次の段階に進んだのかと思うほど完成しています。

可愛いのにイケメンでイケボ、その上良い人で社長。本当に友達になりたい。

 

このままTwitterやYouTubeだけで収まる器じゃないと思います。

そのうち日本を飛び出して、世界で活躍しそうな予感のする『ひめにぃ』さんでした。

 

このサイトのオススメ記事はこちら

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください