轟ちゃんはたぬきや2chでアンチが多い!?人気の理由は?

スポンサーリンク

 

整形アイドル轟ちゃんについてリサーチしていきます。整形アイドル轟ちゃんはその名の通り、動画の内容は整形ネタがメインのチャンネルです。

 

そんな彼女のチャンネル登録者数は2019年4月現在でなんと30万人を突破!

そして最近ではテレビにも出演した彼女ですが・・・

 

そんな大人気の彼女ですが実はアンチが多いのをご存知でしょうか??

今回はそんな彼女の仕事や出身大学、アンチが多い理由、人気な理由などを紹介したいと思います。

 

轟ちゃんってどんな人?

 

まずはじめに彼女がどういった人物なのか?わからない方のために簡単にまとめていきたいと思います。

 

 

名前:整形アイドル轟ちゃん(せいけいあいどるとどろきちゃん)
誕生日:12月29日
所属事務所:VAZ
出身:関東
血液型:O型
趣味:動画編集
好きな食べ物 イチゴ・焼肉・寿司
好きなアーティスト GLAY・シド・ALI PROJECT

 

なんと轟ちゃんはスカイピースをはじめとする有名YouTuberが所属する事務所「VAZ」所属なんですよー

 

 

轟ちゃんの本名は?

 

今回轟ちゃんの本名についてリサーチをしてみましたが・・・

残念ながら本名に関する情報は見つかりませんでした。

 

しかし、轟ちゃんはYouTuberとして活動する前にブロガーとして活動していて、その時の名前が
メンヘラ整形女ユイ」という名前でした。

 

なのでネットでは彼女の本名は「ユイ」なのでは??という噂になっています!

ですが彼女は、素性を明かしたがらないので、本名が判明する可能性は見込めないように思えます。

 

 

年齢は?

 

続いて轟ちゃんの年齢について紹介します。

彼女は活動当初年齢について語ることはなかったのですが・・・

 

2018年10月に投稿した動画で、初めて自身の年齢について話しています。

その動画がこちら!

 

 

動画内では視聴者さんからの質問に轟ちゃんが答えていくのですが、その中の何歳ですか?という質問に対して「25歳です。」と話しています。

ちなみに今まで年齢を明かしてこなかったのはきっかけがなかったからだそうです。

 

補足で轟ちゃんの現在の年齢についてですが、轟ちゃんの生年月日は1992年12月29日生まれなので、2019年4月現在で「26歳」です。

ちなみにVAZのプロフィールにも記載されていますよー

 

 

身長体重は?

 

こちらも所属事務所VAZのプロフィールページによると轟ちゃんの身長は165cmだそうです。

もっと身長が低いのか?と思いきや身長が高い事に驚きです。

 

そして体重ですが、今現在の体重についてはわからないものの、過去の動画で体重について語っています。

その動画がこちら!

 

 

こちらは2018年6月の動画なのですが、動画の中で激太りのピークが48.6kgだと語っていた轟ちゃん・・・

 

動画内では実際に体重計に乗って体重を測っていいます。

その時の体重はなんと・・・47.2㎏でした。

165cmの人の平均体重が59.9kgなのでだいぶ痩せていますね。

 

 

大学は?

 

轟ちゃんの最終学歴は大学だそうですが、どこの大学に通っていたかは公表していないので謎に包まれています。

ですが本人曰く、大学時代は「可もなく不可もなく」といった感じだったようですよ。

 

スポンサーリンク

 

どんな仕事をしてるの?

 

社会人として働いている轟ちゃんですが、仕事については公開されていません!

というのも以前、整形手術の経過などをブログで公開しながらブロガーとして活動していた頃に、轟ちゃんが勤める会社が特定されてしまいました。

 

それを知ったネット上のアンチが会社にクレームを入れた為、クビになってしまったそうです!

 

さすがにこれは、可哀想ですよね??

そんな過去があったので轟ちゃんは今後も仕事について話すことは無いと動画で話していました。

 

 

 

たぬきや2chでアンチが多い!?

 

Youtubeで活躍中の整形アイドル轟ちゃんですが実は雑談たぬきという、2chの掲示板にアンチが多いのをご存知でしょうか??

 

それは何故かと言うと、世間的にはまだ後ろめたいイメージのある整形を轟ちゃんが堂々と公表していることから、それを良く思わない人から叩かれはじめ、現在でもアンチスレが立っている状況です。

 

ですが、有名になればアンチはつきものですのでしょうがありませんね。

 

スポンサーリンク

 

人気の理由は?

 

世間では整形に対してマイナスなイメージがある世の中ですが、そんな中で轟ちゃんはしっかりと整形していることを公表し、その経過を動画にして全世界に発信しているところもすごいと思いますし好感が持てます。

 

それに整形に対する質問などにも真摯に答えたり、アンチからの意見もしっかりと受け止めて動画に反映したりするなどそういった素直なところも轟ちゃんの人気の理由なのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は整形アイドル轟ちゃんについて、詳しくリサーチしていきましたが、いかがでしたか??

轟ちゃんについては正直謎に包まれている部分が多いので分からないことも多いです。

 

・・・ですが彼女の過去の出来事を考えると情報を露呈していくのは危険なので仕方がないかもしれません。

正直整形をネタにしているので好き嫌いがあるかもしれませんが、轟ちゃんを知らない方でもし興味があれば視聴してみてください。

 

轟ちゃんの関連記事はこちら↓

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク