わたあめんの年齢や仕事は?整形疑惑やハーフなのかも調査!

 

美味しいものを美味しく食べるだけの動画を配信しているという、わたあめんさん。

ただ食べるだけでなく、その量にもビックリ!!

 

見た目には想像できないくらい、たくさん食べる大食いのYouTuberです。

 

濃いめのメイクと、ハーフっぽい顔立ちから、整形しているのでは?と疑いの声もあるようなので、今回はわたあめんさんについて、いろいろと調べてみました!!

 

 

わたあめんってどんな人?

 

ミスタードーナッツや、マクドナルド、コンビニ、コストコ、スターバックスなど、本当に身近なお店の新商品の紹介などの動画を配信しているわたあめんさん。

 

動画内では、ボードを利用しイラストなどで補足しながら、商品紹介をしています。

 

話し方もとてもおっとりとしていて、可愛らしい印象の強いわたあめんさん。

顔が怖いと良く言われるそうですが、笑顔がとっても可愛らしくて、お人形のような美しさです。

 

話をするのが苦手だという、わたあめんさんですが、動画配信の回数を重ねるごとに食レポも上達しているように感じられます。

 

 

わたあめんのプロフィールは?

 

とても謙虚なわたあめんさん。

 

質問コーナーなどのリクエストもあるそうですが、「わたしなんかの質問コーナーをやって誰が楽しいの?」と思ってしまうと言う理由から、質問コーナーをやることに踏み切れないと話す、わたあめんさん。

 

ぜひ、リクエストもあることですし、質問コーナーを企画していただきたいですね!!

 

わかった情報としては、好きな食べ物は、シャインマスカット、ホイップクリームがお好きなようで、動画内でも、よくホイップクリームをかけて食べている様子が見られます。

 

そしてご家族がみなさん、栃木なまりで会話をしていることから、栃木県出身なのではないでしょうか。

 

 

わたあめんの本名は?

 

本名について調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

動画内で姪っ子、甥っ子からも「わたあめさん」「わたあめちゃん」と呼ばれていることから、本名は明かしていない可能性が高いです。

 

 

わたあめんの年齢は?

 

 

登録者数2万人記念として、あげられた動画でお話していましたが、年齢は見たままの想像の年齢で良いと話しています。

42歳に見えたのなら42歳でいいし、60歳に見えたのなら、60歳でいいと言っています。

 

年齢も明かしていないようです。

まだまだ謎の多いわたあめんさんですね。

 

 

わたあめんの身長体重は?

 

https://twitter.com/wataamebouz/status/1045275528976945152

 

こちらは、ツイッターで質問されていて、回答していたのですが、160cmだそうです。

動画内でも言っていましたが、160cm、46kgだそうです。

 

こんなにたくさん食べていて、ダイエットもせずにこのスタイルをキープ出来るなんて、とても羨ましいですね。

 

 

わたあめんの家族にも注目!

 

休日の過ごし方シリーズでは、顔は出さないものの、声での出演でお母さんやお父さん、お姉さんなどがよく出てきます。

お姉さんは2人いるようで中でもよく出てくるのが2番目のお姉さん。

 

2番目のお姉さんのことを「やきにくさん」とし、その子供たちの姪っ子、甥っ子さんもよく出演しています。

なんと1番上のお姉さんはわたあめんさんよりも、よく食べるのだとか。

 

別荘で家族でバーベキューを楽しむ動画などもあり、とてもなかが良い家族であることがわかります。

お母さんもとても愉快な方で、たくさんの笑いを届けてくれています。

 

今後の休日の過ごし方シリーズにも注目したいですね!!

 

 

わたあめんの仕事は何?

 

YouTubeの概要欄に記載していましたが、YouTube以外のお仕事は、飲食業だそうです。

 

やはりここでも食べることに繋がっているのですね。

本当に食べることが好きなのだと感じられます。

 

 

わたあめんは整形しているの?

 

わたあめんさんはちょこちょこ整形なんじゃないかということがよく言われてるみたいで、このことについてはご本人さんがTwitterでツイートされていましたね。

 

 

中にはひどいリスナーもいるみたいですが、彼女は整形していません。

元のお顔が綺麗ですし、その上メイクも上手だから嫉妬しているのでしょうね。

 

半顔でもかなりの美人さんであることがわかります!

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

わたあめんはハーフなの?

 

先にもお話ししましたが、わたあめんさんはかなりお顔立ちが整っているので、ハーフなんじゃないか?ということも気になるところであります。

 

ですが、動画のコメントで純日本人ということをお話しされていました。

特に目元はお母さん似ているということで、お母さんの遺伝子に感謝しているようですね。

 

また、下の動画ではすっぴんに近いお顔も披露してくれていますので、ご注目あれ!

 

 

 

わたあめんのおすすめ動画は?

 

まずはこちらの動画から。

 

 

再生回数も伸びている休日の過ごし方シリーズ。

本当に仲の良い家族であることが感じられる動画です。

 

愉快なお母さん、お姉さんとの会話にも注目です!!

 

 

そして次にオススメの動画はこちら。

 

 

バイキングや大食い系の動画にも注目です。

本当によく食べるわたあめんさん。

 

この細い体のどこにこれだけの食べ物が吸い込まれていくのでしょうか。

 

最後まで本当に美味しそうに、「美味しい、美味しい」と言いながら食べるわたあめんさんは、ただの大食い動画と違って、気持ちよく見られるところがおすすめです!

 

 

最後に

 

とっても可愛らしいけど、まだまだ謎の多いわたあめんさん。

これからも登録者数を伸ばし、たくさんの情報を得られるとこに期待しましょう!!

 

きっとビジュアル的にもかなり人気が出てくると思いますので、今後の彼女に注目ですね!

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください