しゅなたんは金持ちでアンチが多い?身長や事務所も気になる!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

メイクやファッションコーデを中心に女性が多いに役立ちそうな内容でYoutuberとして活動しているしゅなたんさん。

 

 

動画の内容から女性のファンが多いことは容易に想像ができるけど、その整ったルックスゆえに、男性のファンもかなりのものだろうね。

 

金ちゃんもファンになりかけているうちの一人なんだけれども…笑

 

 

今回はそんしゅなたんさんについてファオーカスしていくよ!

 

特に彼女を調べているうちに気になったのが、「金持ち」と「アンチ」ってワード。

 

 

ここでは主にこの2点についてサクッとまとめていこうと思っているから、よろしく〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

しゅなたんの本名や身長などのプロフィール

 

しゅなたんって名前を聞いた時には名前の一部をとったのでは?と思っていた金ちゃんだけど、まさか、そんな名前だとは思わなかった…

 

本名は阿部紫夕那であべしゅうなってよむんだよな。

 

ちょっと聞きなれない響きではあるけど、かなりカッコいい読み方だと思うね。

 

 

そんな彼女は2000年3月17日ってことで、ようやく高校を卒業するところ。

 

身長は168cmということで、バリバリのモデル体型。

 

相当なスタイルの良さなのでありますm(._.)m

 

 

しゅなたんは金持ち?

 

たぶん結構の人がしゅなたんさんの動画を見て疑問に思っていたでしょう。

 

彼女がやたらと金持っていないか問題。

 

 

しゅなたんさんはよく1週間コーディネートってことで週に1回下のような動画を上げているわけであります。

 

どのブランドのものなのかもはっきり明記しているから、かなり参考になることは間違い無いんだけど、これを毎週やっているってちょっとすげ〜

 

だってどんだけ金もってんだよ?って話になるよね。

 

ましてやようやく高校を卒業するって身分で、そりゃもう仕事でバリバリ稼いでいたか、実家が金持ちパターンかって2択になるわけなんだな。

 

ただ、現時点(2018年3月)でチャンネル登録者数5万5千人弱ってことで、多くの収益を上げていのかっていうと、そんなに稼いでいるとは言えないような感じだね。

 

だから、金ちゃんとしては、そもそものお小遣いで使える額が多かったのでは?って感じに思っていたけど、どうだろう?

 

 

ってなってくると、実家がかなりお金持ちってことになるんだろうけど…

まあ、自分で稼いだお金の中の大部分がYoutube以外のところってのも考えられるから、その辺はちょっと分からんな。

 

 

しゅなたんはアンチが多い?

 

さてさて、しゅなたんさんのアンチに関する話になるんだけど、まず、どうしてアンチになるのかって言ったら、先ほどの金持ちのテーマがやはり大きな部分になるんじゃないかな?

 

 

「1週間コーデで毎週がっつり変わるってどんだけ服もってんだよ」

 

とか

 

「次々コスメ商品紹介して、よく買うな〜」

 

みたいな声が聞こえてきそう。

 

 

これが社会人で本格的にYoutuberとして活動しているのならばともかく、高校生でありながらってのがきっとアンチは気に入らなかったのではと思うね。

 

 

まあ、アンチがいるのは仕方ないにせよ、しゅなたんさんの1つ1つの動画がリスナーの役に立っているのは間違いないところで、その貢献度は大きいだろうな。

 

 

金ちゃんはあまりメイク動画を見ることはないんだけど、下の動画2つはすげーと思ったね。

 

 

しかもこれを女子高生がやっているってのがまたなんか見入ってしまうっていうか。

 

他にも女子の皆さんのお役に立ちそうな動画が目白押しだったから、ぜひチェックしてみてほしいね!

 

 

事務所はどこ?

 

しゅなたんさんが属している事務所はOTOZUREってところだったね。

 

この事務所はSNSで活躍するタレントが集まっている事務所ってことみたい。

 

 

見た感じだと、この事務所のエースは渡辺リサさんだね。

 

 

インスタ画像が可愛すぎ!

 

Youtubeを見る限り、だれもがしゅなたんさんを可愛いと思うだろうけど、画像だからこその美しさもインスタに溢れておりましたm(._.)m

 

そんじゃ、欽ちゃんが独断と偏見でいくつかチョイスしてみたから、見てみてな〜

https://www.instagram.com/p/BfooyOAAn9L/?hl=ja&taken-by=nmyy_biglav

https://www.instagram.com/p/BfooyOAAn9L/?hl=ja&taken-by=nmyy_biglav

. 自然光最強説卍 . #selfie #me #自然光

A post shared by しゅなたん (@shunatan317) on

https://www.instagram.com/p/BeR9zOmAq67/?hl=ja&taken-by=nmyy_biglav

https://www.instagram.com/p/BeRuDW-AsBi/?hl=ja&taken-by=nmyy_biglav

https://www.instagram.com/p/Bdof-sZA5Oo/?hl=ja&taken-by=nmyy_biglav

動画では見る事ができない表情がたくさんあって見応えがあったね。

 

 

最後に

 

今回は「しゅなたんは金持ちでアンチが多い?身長や事務所も気になる!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

やはり事務所に所属しているだけあって、若いながら動画の質がいいと思ったし、これからも多くの女性を楽しませてほしいね。

 

そんで男性諸君は勝手にその可愛さに酔いしれるがいい。

 

 

なんかの拍子にガツンと売れるような気がするんだけど、どうかな?

 

とりあえず欽ちゃんはだいぶ彼女に期待してる!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください