美容系Youtuber

佐藤ノアはたぬきで評判が悪い?性格や人気の理由も気になる!

 

あなたは、佐藤ノアさんというYouTuberをご存知でしょうか?

彼女はYouTuberとしても活動されていますが、その他にもバンド活動、テレビ出演、モデルとして活躍されています。

 

今回はそんな彼女のこれまでの経歴、モデルとしての活動、バンド活動、ドラマ出演、などなど各項目ごとに紹介していこうと思います。

 

 

佐藤ノアの簡単プロフィール

 

名前:佐藤ノア
本名:佐藤希彩(さとう のあ)
出身地;北海道
生年月日:1997年7月9日(2019年9月現在)
年齢:22歳
血液型:A型
身長:151cm
高校:札幌清田高等学校
所属事務所:LEXINGTON
趣味:かわいい女の子の画像集め
好きなもの:爬虫類
特技;けん玉

 

佐藤ノアさんは、実は高校時代は大学に進学するつもりで勉強をしていたそうなのですが、大学受験の願書を提出する当日になって急遽受験をとりやめ、高校卒業のタイミングでバンドから誘いを受け、直感で上京しバンド活動を開したそうです。

 

10代ですぐに自分の進路を決断できるのはなかなか凄いですね!!

 

 

これまでの経歴は?

 

佐藤ノアさんは北海道出身で、2016年北海道札幌市を中心に活動している読者モデルで結成されたファッション団体『FLASH SAPPORO』の一期生として所属。

 

そして同年の4月に上京した彼女は、WEGO原宿竹下通り店などでスタッフとして働き、その他には、読者モデルとしての活動も行っていました。

 

7月には、佐藤ノアさんを含む読者モデルで結成されたバンド「DGB(読モガールズバンド)」としてバンド活動を開始!!

そして2ヶ月後の9月にバンド名を『suga/es』に変更しバンド活動を現在も続けています。

 

バンドで佐藤ノアさんはボーカルを担当していて、普段YouTuberとしての活動とは違った一面を見せています。

ちなみにバンド名の読み方はシュガーレスではなく『シュガレス』と読みます。

 

バンド名の意味はシュガーレスと同じで『甘くない』という意味だそうです。

もしかしたらバンド名を決める時に、読者モデルというとなんだか可愛いイメージになりがちですがそんなイメージにしたくなかったんでしょうかね。

 

詳しい由来は分かりませんでしたが、とってもかっこ可愛い名前です!!

 

その後同年の8月は、益若つばさプロデュースのブランド『CandyDoll』から、ヘアメイクやダイエットなどに関する情報を発信するプロジェクトの『CandyDoll部』に参加するなど、読者モデルの活動だけではなく様々な活動をしていきます。

 

そしていよいよ2017年5月・・・

 

佐藤ノアさんはYouTuberとしても活動を開始!!

主にメイクやスキンケアなどの投稿をしていて、その活動は現在も続いています。

 

その後はAbemaTVで放送している『ゴシップジェネレーション』に、準レギュラーからレギュラーとして出演したり、プリントシール機専門店『girls mignon 心斎橋GATE店』オープンに伴い、『girls mignon』のイメージモデルを務めたりもしました。

 

そして、SNSでの、食事をしている所やディズニーランドで手を繋いでいる所の写真など、彼氏が撮っているかのような『彼女感シリーズ』が話題になり、日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』に出演するなどぐっと活動の場を広げています。

 

 

モデルとしても活動

 

先程も紹介しましたが、佐藤ノアさんはファッション誌の読者モデルとしても活動をされています。

そして現在、光文社から出版されているbisという雑誌の専属モデルを務めています。

 

2019年2月にはフォトブック「白昼夢」を発売!!

モデルとしても着々と人気を集めています。

 

 

 

バンド活動

 

先程も少し紹介しましたが、佐藤ノアさんは読者モデルで結成されたガールズバンドで現在も活躍されています。

そのガールズバンドの名前は、「suga/es(シュガレス)」。

 

suga/esのメンバーは以下の通りです。

・ボーカル担当…佐藤ノア
・ギター担当…よしかわなみ
・ベース担当…おりはらまよ
・ドラム担当…広瀬ちひろ

 

もともとは計4名で活動されていたのですが・・・

2019年7月6日の渋谷LOFTの公演をもってギター担当のよしかわなみさんが脱退。

 

なので2019年9月現在は、佐藤ノアさん、おりはらまよさん、広瀬ちひろさんのメンバー3人で活動されています。

そんなsuga/esは、2016年7月に結成。

 

そして結成直後から支持が集まり、2017年7月にはフランスで行われた「JAPANESE EXCELPO」に出演、8月には台湾で行われた「No Fear Festival」に出演されライブも大盛況海外での人気も集め、その後代官山ワンマンライブでは音源リリース前にも関わらず即日完売するなどの快挙をあげました。

 

その後も2019年2月に大阪、渋谷で行われたワンマン公演もすべてソールドアウトするなど今人気急上昇中のガールズバンドです。

 

そんなsuga/esのおすすめ曲を一曲紹介します。

その曲がこちらです!!

 

 

この曲は「お前だけじゃない」という曲です。

 

普段の可愛らしい佐藤ノアさんのイメージとは違う、真っ直ぐな歌詞と熱い歌声がとても素敵です。

なんだか聞いていると元気になれるそんな一曲です。

 

この他にもいくつか曲をsuga/esの公式チャンネルで聴くことができるので是非チャンネルをチェックしてみてください。

 

 

ドラマ「ラジエーションハウス」への出演

 

佐藤ノアさんが、窪田正孝さんや本田翼らが出演されていたドラマ「ラジエーションハウス」の第四話(19/04/29放送)に登場したのをご存知ですか?

 

ちなみにドラマ内ではどんな役柄だったのかというと・・・

実は女優の山本舞香さんと佐藤ノアさんも所属しているガールズバンド「suga/es」がドラマ内でバンドを組みます。

 

そしてドラマ内では、MAN WITH A MISSIONの「FLY AGAIN」を披露しています。
ちなみにこの出演に対しTwitterではこのような反応がありました。

 

 

この他にもたくさんの反応がありましたが、全体的に佐藤ノアさんが出演したことに対し驚いたという意見や、佐藤ノアさんに対して可愛いといった意見がたくさん見受けられました。

 

この出演がきっかけでsuga/esに注目が集まっていきそうです。

 

 

雑談たぬきで評判が悪い?

 

実はそんな現在人気急上昇中の佐藤ノアさんですが、実は雑談たぬきでは評判が悪いのをご存知でしょうか?

実際たぬきで、どんな意見があったのか?紹介していこうと思います。

 

・歯並びが悪い

このことに関しては本人もコンプレックスを感じているようです。

なので歯科矯正を行ったり、歯を抜いたりなど治療を行っているそうです。

 

・笑顔に魅力がない、可愛いくない

これはまぁ捉える側の意見ですね。

人によって美的感覚も違うのでなんとも言い難いです。

 

・写真を加工しすぎ

インスタに投稿している画像などが加工しすぎなのではないかという意見がありました。

 

その他にも意見がありましたが、一部を紹介しました。

人によって好き嫌いが別れてしまうと思いますが、筆者自身は佐藤ノアさんの事は好きですよ。

 

 

どんな性格なの?

 

佐藤ノアさんはの性格について詳しくリサーチしてみた結果・・・

 

彼女は過去に大学進学を目標に受験を目の前に受験を取りやめたり、高校を中退しバンドに誘われ上京したというエピソードを紹介しましたが、このエピソードからも分かる通り一度決めたことは曲げない、どんなことにも挑戦する好奇心旺盛な性格と言えるでしょう。

 

また自身の性格についてTwitterで自身の性格は言葉で表すのは難しいという発言をされていました。

 

 

人気の理由は?

 

Instagram、Twitter、YouTubeなど様々な場面で活躍されている彼女ですが、そんな佐藤ノアさんの人気の秘密を紹介して生きたいと思います!!

 

ルックスが良い

 

彼女はけしてハーフではありませんが、くりっとした目、整った顔立ちはなんだかハーフっぽいです。

それとメイク後もそうなのですがすっぴんも可愛いとファンの間では話題なんです!!

 

 

ギャップが良い

 

先程も紹介しましたが、自身の所属するガールズバンド「suga/es」でボーカルを務めていますが、その歌声がパワフルで普段のキャラと違うところがまた人気の一因だと思います。

 

本当に歌ってる佐藤ノアさんはカッコいいですよー

 

 

常に前向き

 

現在もYouTuberの枠ではなく、その他にも様々な活躍を見せている彼女ですが、どんなときにでも、常に前向きな姿勢で取り組んでいるところも人気の要因なのではないしょうかね。

 

彼女の人気の理由について詳しくリサーチしてみましたが、紹介した理由以外に、やはり好きなことを全力で取り組んでいるそんなところも彼女の人気の要因なのでしょうか?

 

 

最後に

 

今回は佐藤ノアさんについて詳しくリサーチをしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

佐藤ノアさんは可愛らしい見た目とは裏腹に、いつも前向きでチャレンジ旺盛な非常にカッコ可愛い女の子と言えるでしょう。

 

これからも様々な活躍を見せてくれると思うのでこれからの活動にも目が離せませんね!!

 

佐藤ノアさんの記事は他にもまとめています↓

佐藤ノアとみっきーの関係は?焼きのりの存在も気になる!

  あなたは佐藤ノアさんというYouTuberをご存知でしょうか?   彼女はYouTuberとしても活動されていますがその他にファッションモデル、バンドのボーカルとしても活動され ...

続きを見る

下の記事では佐藤ノアさんもご紹介しています

[st-card myclass="" id=8326 label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" fontawesome="" readmore="on" thumbnail="on"]

-美容系Youtuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.