きょんぺいカップルの本名や年齢、身長は?馴れ初めも気になる!

スポンサーリンク

 

皆さんは「きょんぺいカップル」というカップルをご存知でしょうか?

「きょんぺい」は彼氏のいっぺいと彼女のきょうきょうのカップルです。

 

TikTokのフォロワー数は2019年10月時点で46万人とかなり人気がありますね。

TikTokのプロフィールには、「首都圏で上位5位に入るバカップル」と紹介しています。

 

2019年6月1日からはYouTuberとしても活動しており、チャンネル登録数は3万3千人となっています。

TikTokで人気が出てからYouTubeをやり始める方が多いですが、きょんぺいカップルの場合はTikTokの方が面白いような気がします。

 

今回は、首都圏で上位5位に入るバカップルと自信で豪語するきょんぺいカップルにスポットをあてて詳しく調べてみました。

最後までぜひご覧ください!

 

いっぺいのプロフィール

 

趣味はギターと歌。特技は電車ですぐ寝られること。

動画でぜひギターと歌を披露して欲しいです。

 

本名は?

 

色々調べましたが未公開のようです。

名前はそのままいっぺいさんだと思われます。

 

 

年齢は?

 

1995年10月8日生まれ24歳です。(2019年10月現在)

YouTubeできょうきょうと3歳差と言っていました。

 

 

身長は?

 

163㎝です。

こちらもまたYouTubeで、身長もきょうきょうと3㎝差と言っていました。

イメージ通り小柄ないっぺいです。

 

 

きょうきょうのプロフィール

 

女子高生に人気のアパレルショップ「WEGO」下北沢店の店員さんです。

こんな可愛い店員さんがいたら絶対行きます。

 

きょうきょうを目当てにお店に行くお客さんがたくさんいるようで、きょうきょうは「カリスマ店員」のようですね。

 

そんなきょうきょうの特技はダンスのようです。

 

 

本名は?

 

苗字はわかりませんが、下の名前はきょうかさんで間違い無いでしょう。

ただ、漢字まではわかりませんでした。

 

 

年齢は?

 

生年月日は1998年10月8日21歳です。(2019年10月現在)

 

 

てっきり高校生くらいかと勝手に思っていました。

 

 

身長は?

 

160㎝です。

大きくもなく小さくもなく一般的な女子の身長ですね。

 

スポンサーリンク

 

馴れ初めや記念日は?

 

馴れ初めのことを2人仲良く話している動画がありました。

 

 

2017年9月にバイト先で知り合った2人ですが、始めは全然喋らなかったみたいですね。

何だか意外な気もしますが・・・。

2人共、人見知りだったのでしょうかね?

 

きょうきょうは、いっぺいと付き合うまで男の人とご飯を食べに行くこともなかったようです。

いっぺいにも初めは全く興味がなかったみたいで「ただの知り合い」程度だったようです。

きょうきょうは、男性にはあまり興味がなかったのかもしれません。

 

付き合い始めたのは、2017年7月13日ということがわかりました。

初めて出会ってから約1年近くかかったのですね。

 

出会いからの流れを、日付や出来事を細かく覚えているってすごくないですか?

いっぺいが初めからきょうきょうに好意を持っていて、出来事をメモっていたに違いありません。

 

動画を見て、いっぺいがきょうきょうに一目惚れしたと思ったのは私だけでしょうか?

いずれにしても、とっても仲が良いきょんぺいカップルの馴れ初めは、運命的な出会いかな?と思っていましたが案外普通でした(笑)

 

スポンサーリンク

 

TikTokのオススメ動画

 

いっぺいがケチャップを口元につけて死んだフリをして、きょうきょうを驚かす実験だったはずですが・・・。

 

きょうきょうはスルーしながらケチャップを無言で片づけるという、視聴者の期待を裏切らない予想通りのきょうきょうの行動に思わず笑っちゃいました。

 

きょうきょうのツンデレな感じが最高です!

 

 

YouTubeのオススメ動画

鬼滅の刃にハマった彼氏(フルver)

 

私の一押しはこの動画です!

 

 

マンガ「鬼滅の刃」ファンにとっては「うんうん」と納得できる動画です。

 

いっぺいは鬼滅の刃の禰豆子のファンのようですが、禰豆子ときょうきょう何となく似ているので少しでも禰豆子に近づいてほしいといういっぺいの気持ちも分からなくはないですが・・・。

 

いっぺい、ちょっとハマり過ぎですね(笑)

いっぺいは、何でもハマっちゃう好奇心旺盛なタイプなのかもしれませんね(笑)

 

 

きょうきょうが選ぶきょんぺいのTikTokベスト5!!!

 

きょんぺいカップルといえばやっぱりTikTok!

自分たちが投稿した動画のベスト5って、視聴者とはまた違った視点で選んでいると思うので気になります。

 

結局、きょうきょう(自分)がタピオカを飲んでいる動画が第1位だったというオチでした。

ぜひ、次はいっぺいが選ぶ動画ベスト5をやってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

きょんぺいカップルが人気の理由は?

きょうきょうが可愛い

 

きょうきょうが、とにかく可愛いのです。

 

 

こんな可愛い彼女をひたすら褒めまくって照れさせようと思っていたら、逆にいっぺいが照れまくっています。

あらあら、きょうきょうのほうがいっぺいより上手だったということですね。

 

 

きょうきょうのはっきりした性格

 

きょうきょうが、絶妙なタイミングでズバッと自分の意見をいうところがこれまたきょんぺいカップルの魅力です。

 

 

きょうきょうが、いっぺいの言うことを何でも聞いてくれるという企画。

いっぺいは、今日は自分が王様とか言っていますが・・・。

 

きょうきょうはいっぺいのために、耳かきをしてあげたりチョコレートを作ったりと甲斐甲斐しく何でもやってあげています。

しかし、最後の最後に可愛らしくきょうきょうが「いっぺい君の言いなりにはならないから・・・」と言った一言が絶妙に良かったです。

 

一通りやってからの最後の一言、最高でした。

 

 

とにかく仲が良く理想のカップル

 

いっぺいは、きょうきょうにシバかれ過ぎです(笑)

きょんぺいカップルの動画での、いっぺいのドMキャラが最高です!

 

いっぺいが本当にドMかどうかはわかりませんが、こういうカップルになりたいなあという人たちがかなり多いみたいですね。

結局、いっぺいはきょうきょうが好きすぎて、頭が上がらないのでしょうね。

 

きょうきょうに対していつも笑顔で対応するいっぺいの優しさがまた、きょんぺいカップルの人気の一番の理由かもしれません。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はTikTokやYouTubeで「なりたいカップル」として人気の高いきょんぺいカップルについてご紹介ましたがいかがだったでしょうか?

 

とにかくきょうきょうが可愛くて、いっぺいがぞっこんな感じがよくわかりました。

彼女のきょうきょうは、普通にアパレルショップの店員として働いていることもわかりました。

 

今後、どのような2人の仲の良い動画が配信されるか楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク