安井と恭平の本名や年齢や身長等のwiki!おすすめ動画も紹介!

 

さて今回ご紹介するのは男性Youtuber2人組の。安井と恭平チャンネルです!

チャンネル開設は2018年8月6日でチャンネル登録者は38000人!(2018年12月現在)

 

元々Twitterやtiktok、インスタで活動をしているためチャンネル登録者数の伸びも早いですね!

Youtubeではバラエティ動画や歌動画をメインに出しています!

 

【アンノウン/安井と恭平。first single】

 

Youtuberとしてはスクラッチスタイルという事務所に所属しており、2人とも関西にあるBarで働いているようです!

 

▼スクラッチスタイル公式WEBサイト
https://scratch-style.jp/

 

調べた内容をさっそく書いていきましょう!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

安井のプロフィール

 

まずは安井さんのご紹介から!

チャンネル内では「ゆでたまごやすい」という名前で活動していますね!

 

名前の由来は特にないとの事で、街中で名前を叫ばれて恥ずかしい思いをしているそうです。笑

どことなく優しそうな感じがしてきますね!

 

関西在住で、特技はマジックと事務所WEBサイトには記載がありました。

勤務先のBarでも披露しているんでしょうか。

 

中学2年生の時、かなりパシリにされていた過去を持っています!

このようなコンビは動画内でワイガヤしているイメージがあるのですが、やはり人間性がわかるとギャップで親近感が湧きます。笑

 

 

安井の本名は?

 

ツイートから安井真一(やすいしんいち)の可能性が非常に高い事が推測されます。

聞かれたら惜しげもなく個人情報を晒すあたり、潔いですね!

 

 

 

安井の年齢は?

 

23歳との事なので生年月日は1995年5月30日ですね!

驚きました!動画では落ち着きがあり実年齢よりも上に見えます!

 

どっしりしていますよね~。

ツイートにて事務所プロフィールの誕生日「は」合ってるよと言っていますが、それ以外はでたらめなんでしょうか。笑

 

 

 

安井の身長は?

 

身長の情報はありませんでした。

体重は70kgだそうです!

 

 

 

きょーへいのプロフィール

 

出身は安井さんと同じく大阪府で現在も大阪府在住ですね!

安井さん同様、トーク力が非常にあります。

 

性格は他人にはめんどくさい・性格悪いと言われているようです。笑

本人は超ネガティブとの事ですが、動画を見る限りではイメージできませんね!

 

好きなことはお酒を飲む事で、特技は料理です!

Barのオーナー天職です!

 

 

新入社員の頃、1年間ブラックコーヒーを飲めないのに飲んでいたというツワモノです。笑

 

 

きょーへいの本名は?

 

本名は野上恭平(のがみきょうへい)とTwitterにありました!

安井さん同様本名をそのまま使用しているんですね!

 

 

追記

相方の安井さんからコメントをいただきまして、藤咲恭平さんということがわかりました!

 

 

ご本人さんからもご指摘をいただいておりますm(._.)m

 

 

お名前を間違えて掲載してしまい、申し訳ありませんでしたm(._.)m

 

 

きょーへいの年齢は?

 

生年月日は1995年7月7日

ツイートから逆算すると年齢は23歳です!安井さんと同い年ですね!

 

きょーへいの身長は?

 

身長は168cm

体重は見当たりませんでしたが、安井さんよりも筋肉質な気がします!

 

 

 

安井と恭平の初投稿動画は?

 

2018年8月7日に投稿しています!

これからの方向性を話しています。

 

笑いゼロとしていますが、完全笑いを取りに来ていますよね!

普通の雑談動画が漫才っぽくなるのは地域性なのでしょうか。ずっと見てしまいます笑

 

【自己紹介】

 

 

安井と恭平のオススメ動画は?

 

今回紹介したいのははドッキリ動画です!

きょーへいさんが安井さんにドッキリを仕掛ける動画ですね。

 

編集が凝りだしていて見やすくなっていますね!

ドッキリ暴露までの煽りの編集にこだわりが見えます!

 

ドッキリだとバラされた後も安井さんはニコニコしているので、2人の仲の良さを感じる事ができてなんかほっこりします。

 

【(安井に彼女が出来た!)ドッキリで幸せをぶち壊しました!!】

 

 

安井と恭平のプレゼント企画がスゴイ!

 

安井と恭平のプレゼント企画は一味違う!

なんとプレゼント企画当選者に会いに行き、貯金の許す限りなんでも購入するんです!

 

まだまだ収益のみで生活は出来ないと思うのですが、そんな中この恐怖企画、よくやりましたね。笑

プレゼントひとつだと思いましたが、細かいものをたくさん買っています。

 

一回このテイストで動画を撮るという事は、今後もこれでいくという事だと思うので、不動産や車購入希望者が現れないよう見守りましょう。笑

 

【熊本でプレゼント企画当選者に会ってきた!】

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか。

安井と恭平のご紹介。

 

個々の動画に再生数の多寡はあれど、それぞれの動画で企画趣旨が明確なため、構成がしっかりしている動画は10万再生を超えています。

編集と構成が今後整ってきたらかなり伸びそうなクリエイターですね。

 

ひとつ気になったのが、事務所に所属している割にはコラボ動画が少ない印象を受けました。

この2人くらい面白ければ他クリエイターとのコラボはチャンネル拡大の手段としてかなり有効なので、少し勿体ない感じがしましたね!

 

事務所に所属しているクリエイター数も現在はあまりいないようなので、事務所と共にお二人のチャンネルが大きくなる事を見守りましょう!

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

どの企画もハズレなし!検証ものの動画は一度見たらやめられない「ハッチGO」さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください