JJコンビはオワコンでつまらない?カリブラ解散やみのとの現在は?

スポンサーリンク

 

かつてカリスマブラザーズというグループだったJJコンビ

いろんな事があって現在はジローさんとジョージさんだけになってしまいました。

 

元メンバーのみのさんとは仲良くできているのか。

気になるJJコンビの実態について紹介していきたいと思います。

 

JJコンビってどんなYoutuber?

 

JJコンビとはどんなYouTuberなのかという所に触れていきたいと思います。

投稿している動画のジャンルは日常生活×面白いを追求した動画がメインとなっています。

 

メンバーはジローさんとジョージさんの2人だけで活動しています。

このJJコンビは元々「カリスマブラザーズ」というグループが元になっています。

 

カリスマブラザーズはジローさんとジョージさんの他にみのさんも含めて3人で活動していました。

チャンネル開設は2014年12月16日でした。

 

そして2019年1月31日に解散を発表して、それぞれの道へ進むという結末に至りました。

その後、ジローさんとジョージさんの2人だけで再結成して「ジョージとジロー」として2019年2月1日に活動を始めました。

 

活動開始直後に動画の企画でチャンネル名を募集して決まったのが「JJコンビ」という名前でした。

 

 

メンバーではないのですが、フミタカさん、ラブ川さんも動画によく出演されています。

フミタカさんは元々カリスマブラザーズの専属デザイナーをされていました。

 

カリスマブラザーズが解散後はJJコンビのカメラマンやデザイナーをされています。

ラブ川さんもカリスマブラザーズが活動していた頃からの繋がりで今でもJJコンビの動画に出演されています。

 

ラブ川さんはJJコンビのお兄ちゃん的な存在感で場を和ませてくれます。

料理が得意なので、JJコンビの食べ物に関する動画によく出演されています。

 

ラブ川さん自身もチャンネルを開設していて「ラブ川食堂」という名前で活動されています。

こちらの動画にもよくJJコンビが出ているので見てみるのもいいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ジローのプロフィール?

 

それでは、JJコンビのジローさんのプロフィールに触れていきます。

出身地は東京都町田市生まれで、学歴に関しては高校は公表されていませんが、大学はアメリカのシアトルにある「HIGHLINE COLLEGE」を卒業しています。

 

動画では感じられませんが、そこそこの高学歴なんです。

そして実家が学費を援助してくれたらしく、実家がお金持ちという説も出ています。

 

このあとに基本情報を紹介していきます。

 

本名は?

 

ジローさんの本名については正式な公表はされていませんが、有力な説があるのでそちらを紹介させていただきます。

その名前が「明神 洸次郎」です。

 

裏づける証拠というのが、ジローさんの地元にあるライブハウスでのライブでした。

ライブの内容に関連したブログに、「こうじろがシアトルに行ってしまう」という事が書かれています。

 

このタイミングとジローさんのシアトルに行ったタイミングがピッタリというところから、こうじろはジローさんではないかと推測できます。

 

そしてブログの内容の中に明神という名前も存在しています。

となるとTwitterの情報と照らし合わせる事ができますし、この情報から明神洸次郎説が濃厚となります。

 

もう1つの「ジュンシ説」はラブ川さんがネタにしていただけという説が濃厚なので本名ではなさそうです。

 

 

年齢は?

 

ジローさんの生年月日は1992年7月11日なので、年齢は2019年10月の時点で27歳ということになります。

 

YouTuberの中では多い年齢層です。

有名な人だとマホトさん、東海オンエアの虫眼鏡さんあたりが同じ年齢です。

 

 

身長は?

 

ジローさんの身長は175cmで相方のジョージさんとはかなり差があります。

全国平均の171cmより少し高めということになります。

 

体重は現在80kgぐらいあるみたいですが、高校生の頃は63kgだったそうなので、かなり太ってしまっています。

 

スポンサーリンク

 

ジョージのプロフィール

 

続いてJJコンビのジョージさんのプロフィールに触れていきます。

出身地は東京都練馬区生まれで、学歴は高校は公表されていませんが、大学はアメリカのシアトルにある「HIGHLINE COLLEGE」を卒業しています。

 

動画でも感じられるのですが、高校生の頃から英語のリスニングとスピーキングが得意であり、アメリカ留学を考えたのも英語力があったからなのではないでしょうか。

 

あと動画内にもたまに出てくるのですが、母親と仲が良いみたいですね。

それではこの後に基本情報を紹介していきます。

 

本名は?

 

ジョージさんの本名について触れていきます。

本人の正式な公表はないので、1番濃厚な説になりますが「北濱 丈司」さんという名前です。

 

こちらの根拠としてはジョージさんがシアトル在学中の2013年にシアトルを拠点としたボランティア団体「Dream Vision」のメンバーの一人に北濱丈司という名前があります。

 

その後にインタビューを受けた際にジョージさんは23歳の頃にシアトルでチャリティーイベントに参加したりしていたと話しているので北濱丈司の説は濃厚ですね。

 

 

年齢は?

 

ジョージさんの生年月日は1991年3月22日なので、2019年10月の時点で28歳となります。

有名な人だとヒカルさん、恭一郎さんと一緒です。

 

 

身長は?

 

ジョージさんの身長は163cmで男性の全国平均よりかなり低めとなっています。

体重は最近公表されていないのですが以前は60kgだったそうで、少し太っているのかなと思われるぐらいでした。

 

今はかなり体型を気にしているみたいでダイエットなどに力を入れているそうです。

 

スポンサーリンク

 

JJコンビの事務所は?

 

JJコンビの所属している事務所についてなのですが、カリスマブラザーズの頃はUUUMに所属していて、現在はUUUMの公式には掲載されていないのですが一応所属しているそうです。

 

UUUMネットワークとかに所属しているのかもしれません。

 

 

オワコンやつまらないと言われている?

 

現在活躍中のJJコンビですが、オワコンなどと言われていたりします。

 

 

本当にオワコンなのか調査してみました。

 

JJコンビの動画を見ていると感じる事は、カリスマブラザーズの頃と変化がないということです。

再始動したのに磨きがかかっていないところがファンとしては見てられないのではないでしょうか。

 

また、カリスマブラザーズ時代の動画よりもだいぶ再生数が少ないという事実もまたJJコンビがオワコンと言われる理由でしょう。

 

カリブラ時代の動画を見てみると、どれだけ悪くても10万台はありますし、平均すると30万ちょいって印象です。

かたやJJコンビの動画は10万再生に乗らない動画の方が多く、人気があるものもコラボ動画が多い気がします。

 

もともとのファンの中にはみのさんも入れた3人の姿が好きだという方もいるでしょうし、推しがみのさんという方もいるはずですので、確かに再生数が減るのは仕方がないのかもしれません。

 

ただ、ここまでカリブラ時代と再生数に差が出ると、頑張って欲しいな…とは思ってしまいますね。

本人たちも気にしているかとは思うので、これからオワコンなんて言われないような活躍に期待したいです。

 

スポンサーリンク

 

カリスマブラザーズを解散した理由は?

 

カリスマブラザーズを解散した理由が気になる人も多いのではないでしょうか。

仲良しに見えていただけで実際はメンバー間の不仲など気になるところですね。

 

 

事実は本人達しかわからないですが、考えられる濃厚な説について紹介していきます。

1つはジョージさんの心の病気が原因で全員で活動しにくくなったという説。

 

そしてジョージさんとみのさんの不仲説がありますが、不仲説は濃厚なのではないでしょうか。

解散直前にはジョージさんとみのさんが共演している動画が少なくなっていました。

 

みのさんが2018年の年末に意味深なツイートをしているのも関連しているのかもしれません。

 

 

でも真実は本人達しか知らないので、あくまで一つの説として受けとめてください。

 

 

みのとの現在の関係は?

 

JJコンビとみのさんの現在の関係は、あまり良くないのかもしれません。

みのさんのTwitterのアカウントからJJコンビのアカウントをフォローしていないのが理由の1つです。

 

同じ事務所の方はフォローしているのに2人のアカウントはフォローされていません。

やはり不仲が原因だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はJJコンビについて話してきましたが、少しはJJコンビの事をわかってもらえたでしょうか。

カリスマブラザーズからJJコンビへと変わり、歴史が深いYouTuberですね。

 

みのさんとの不仲説など気になる話題が闇に隠れたままなので、これから注目していればいつか真相を話す時が来るかもしれません。

どちらにしても、これからの立ち回りが注目されているYouTuberですので温かい目で見守ってあげてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク