和田さん(元美容部員)はどこで働いてた?モデルの過去も!?

スポンサーリンク

 

「いらっしゃいませ〜」から始める2017年08月22日にチャンネルを作成した、元美容部員の和田さん。のチャンネル

今では、81万人ものチャンネル登録者数を持っています。(2019年6月現在)

 

では今回は、多くの方がチャンネルを登録する魅力的な和田さん。のチャンネルを紹介していきたいと思います。

 

和田さん。ってどんなYoutuber?

 

動画の始まりは「いらっしゃいませ〜」と印象的な挨拶から始まる和田さん。チャンネルは、主にメイク動画や、スキンケアの動画を中心と投稿している美容系YouTuberです。

和田さん。チャンネルは、ツイッターで、「夢はコスメで解決できる 全女性のお悩みを網羅すること」と発言しているので動画にもその思いが感じ取れます。

 

専門知識が豊富なことや、分かりやすく解説してくれることで美容系YouTuberの中でも内容が濃いことで、女性にとっては魅了的なチャンネルです。

他の美容系と違うところは、メイクの基礎や、特定のパーツの悩み、スキンケアを徹底的に解説してくれています。

 

 

本名は?

 

元美容部員の和田さん。の本名は和田茜(わだ あかね)です。

C CHANNELや、マキアブロガーインスタブロガーとして本名の和田茜として活動されていたり、インスタでも「wada.akane」と言っています。高校生の時からも本名での活動されています。

 

 

年齢は?誕生日はいつ?

 

和田さん。は1991年9月12日生まれで年齢は27歳です。(2019年7月時点)

肌のツヤや、動画でのすっぴんを見る限り年齢よりかなり若く感じますよね。

 

 

身長は?体重は?

 

以前和田さん。自体が作成したと思われるプロフィールページに記載されていた情報では身長は160cmみたいです。

写真などではすごくスタイルが良くそれ以上の印象があったので驚きです。

 

数年前での情報ではありますが、体重は、49キロとありました。

現在は変わっている可能性はありますが、すごく痩せていますよね!

 

スポンサーリンク

 

和田さん。の彼氏は??好きなタイプは?

 

そんなスタイルも良く美人な和田さん。ですが、以前メディアにてお付き合いしている男性は居ないと発言しています。

本当に驚きです!

 

そんな和田さん。が好きなタイプは「男らしい人、さっぱりしている人」語っています。

 

そして和田さん。のツイッターを見てみるとお仕事の時間以外にも勉強の時間をとっているみたいです。

本当に尊敬しますね。

 

 

今までの経歴は?今はどこで働いている?

 

そんな和田さん。は元美容部員としてプロフィールには、「元大手化粧品メーカー出身」と書かれています。

「Cチャンネル」や、「AndD」の別のチャンネルにも出演しています。

 

 

現在では、YouTuberの顔とともに「C channelのコスメ部」というところに所属しています。

 

他の人の動画も監修をしたり、個人でメイクの出張レッスンもしています。

そう思うとかなり忙しい日々を送っていますよね。

 

スポンサーリンク

 

美容部員を辞めた理由は?

 

美容部員の現役時代に販売が優先になり、お客様のお悩みを未解決のままお返ししてしまうことにどこか違和感を感じていたことをきっかけに、YouTubeの「和田さん。チャンネル」がスタートしました。

 

自身がコンプレックスの塊だった事から、「日本の女性に少しでも前に進む勇気や希望を、動画を通して感じていただける、そして少しでも前に進む材料になれていたら光栄です。

とYouTube活動に対する発言をしています。

 

辞めた理由は明確にはなっていないのですが、この発言からすると、悩みに寄り添うことができるために辞めてYouTuberへの転職を決意したのでしょうか。

 

 

どこのブランドで働いてた?

 

和田さん。のプロフィールにも書かれている通り元大手化粧品メーカー出身です。

だがツイッターやインスタで調べてもどこか書かれておらず未公開かもしれないとネットで調べました。

 

すると本人の口から、youtubeの動画配信にて「アナスイとバーバリー」と発言しています。

かなりの大手でびっくりしてしまいますよね。そんな和田さん。がいたバーバリーのブランドは日本からの撤退で苦労されたみたいですね。

 

和田さん。が使用しているメイクブラシなどはバーバリーのものも使用されているので本当に好きなお仕事場だったんだなと思えますね。

 

スポンサーリンク

 

モデル活動をしていた!?

 

スタイルも良く、かなり美人の和田さん。高校生の時から、モデル活動をしています。

当時の写真も見つけることもできました。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/noritamaturbo/56843565.html

 

当時のブログもあったみたいですが、削除されていました。

 

 

2016年には、ミスユニバース神奈川で特別賞を受賞しています。

モデルとしての活躍もされています。

 

 

メイク動画がわかりやすいと人気!

 

現在では解説も分かりやすいと人気の和田さん。チャンネルは、以前And Dというチャンネルで同じように美容系の動画をアップしています。

 

当時は、和田さん。ではなくアカネとして活動していました。

この時からとても分かりやすい動画を作っていて評判も良かったみたいです。

 

今の動画ではさらに解説や、見せ方がさらに分かり易くなっていると思えます。

当時のことを和田さん。は、「未熟だった」と述べていますが、動画を見る限りすごく見やすいです。

 

そんなクオリティが高くなった和田さん。チャンネルが多くのチャンネル登録者数を手に入れたのは、昔からの実績などがあったからかもしれませんね。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

 

 

ヒルナンデスにも主演して話題に!

 

そんな和田さん。チャンネルは2019年2月6日放送のヒルナンデスに出演しています。

番組では「半顔メイク」で登場しました。メイクの時短メイクも披露をし、出演者だけではなく、視聴者からの反響もすごく良かったです。

 

時短メイクでは、メイク時間5分という驚きの速さに出演者から「5分でやったとは思えない!」と声を上げていました。

視聴者からの声では、テレビでのすっぴんの驚きが多く見受けられました。

 

テレビでは、高画質な上に加工などが効かないのですが肌の綺麗さにびっくりしましたね。

そして放送直後にはツイッターでのトレンド入りをしました。

 

反響がかなり大きかったみたいですね。

このヒルナンデスの出演で、肌の悩みや、メイクの悩みを持っている方からの動画の信頼を得ることが出来たチャンスかもしれないです。。

 

和田さんの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、これから間違いなく人気になるであろうBIGO LIVE(ビゴライブ)にも注目です。

 

 

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は、美容系YouTuber、和田さん。チャンネルを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

元美容部員、元大手化粧品メーカーの和田さん。の豊富な知識と丁寧な喋り方明確な解説で多くの女性の支持されています。

 

皆さんも肌、メイクの悩みをお持ちの方にとっては役に立つ動画が豊富なのでチャンネル登録したくなる内容が詰まっています。

そして何より、和田さん。チャンネルに紹介されるコスメの多くはプチプラの物が多く、女性にとって嬉しい内容ですよね。

 

また和田さん。のチャンネルのホームを覗いてみると、ベースメイク、リップメイクと自分の悩みを分かり易く動画が分けられているのでホームでまず自分の悩みに関する動画を見てみてはいかがでしょうか??

 

いろんな悩みを抱える女性のためにと、和田さん。がやりたかったことを実現させるために勉強熱心な和田さん。を応援したいですね。

美容系YouTuberの中でも濃い内容の和田さん。チャンネルさんを今後も注目していきたいと思います!

 

和田さんの関連記事はこちら↓

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク