うさたにパイセンの相方がトミー?ニキビ跡や坊主が衝撃的!

スポンサーリンク

 

今回は「うさたにパイセン」について紹介していこうと思います!

 

うさたにパイセンは、モデルさん兼YouTuberという2つの顔を持ったギャルです。

 

明るくて楽しい話し方をするうさたにパイセンのファンはたくさんいます。

 

一体彼女はどんな人なのでしょうか?

 

うさたにパイセンのプロフィールやたくさんある動画の中からおすすめの動画なども紹介していきたいと思います。

 

それではご覧ください。どうぞ!

 

うさたにパイセンってどんなYoutuber?

 

うさたにパイセン」は、モデルYouTuberとして若い子に人気のYouTuberさんです!

 

美容系(ファッション、メイク、ダイエット)を中心にモニタリングしてみたりなかなか過激(?)といいますか凄い動画をたくさんあげています!

 

うさたにパイセン=ギャルというイメージですが、「明るくて話も面白い、そんな彼女の魅力に惹かれてついついみてしまう!」という視聴者も少なくないのではないでしょうか?

 

そんな彼女は現在540本の動画を投稿しています。

 

チャンネル登録者数39.5万人とかなり多くの方から支持されており、これからさらに伸びていくギャルYouTuberです!(2019年11月現在)

 

彼女はギャルに憧れる女性達から「可愛い!」「飾らない感じ、キャラを作り上げてない感じが好き!」と圧倒的人気を受けています!

 

美容動画を見てみると「凄いためになる」「使ってみよう」「うさたにパイセン可愛い!キレイ!メイク真似したい」などのコメントが多数ありました!

 

もちろん、これだけ人気もありモデルもしているので批判コメントもあります…

 

しかし、そこは「さすがうさたにパイセン」としか言いようがありません!

 

彼女の持ち前の明るさで動画は盛り上がっているのであります!

 

そんなうさたにパイセンの、プロフィールや話題になったこと(坊主・整形・ニキビについて)などを調べてみました。

 

 

本名やうさたにパイセンという名前の由来は?

 

本名は岩本 紗也加 (いわもと さやか)というそうです。

 

「さやか」という名前なんですね!

 

金ちゃんがイメージしていたのとは違う感じでした!笑

 

うさたにパイセンのモデル時代からのファンは「さーや」と呼ぶ人も少なくありません。

 

YouTubeでもそのまま「さーや」でよかったのでは…

 

何故YouTubeでは、うさたにパイセンなのでしょうか?

 

理由は、「さぁや という名前でYouTube活動してる人が居た為」だそうです!

 

さらに詳しく見てみるとウサギが好きで飼っていた事と“やばたにえん”のたにを取って「うさたに」と付けたそうです!

 

名前を聞いた時「え、どういうこと?なんでそうなった?」と思っていましたが、由来を聞いて納得ですね。笑

 

あまり居ない名前で、インパクトもあるので覚えやすくて良いと思いました!

 

名前を覚えてもらえるのはかなり重要なことですもんね!

 

 

年齢は?

 

生年月日は1994年12月15日ということです。

 

つまり現在は、24歳ということになりますね。(2019年11月現在)

 

スッピンは少し童顔で可愛い感じですが、時に大人っぽいメイクもしているので「いったい何歳なのだろう?」と思っていましたが…

 

うさたにパイセン24歳だったのか!と驚いてしまいました。笑

 

 

身長体重は?

 

身長は156cmと意外と小柄のようです。

 

 

こちら3年ほど前なので、もしかしたら今はもう少し伸びてるかもしれませんね。

 

金ちゃんの中では165cmちょっと超えてるくらいはあるイメージでしたので、意外と小柄だということにビックリしてしまいました。笑

 

体重は40kg前後ということです。

 

うさたにパイセンが動画でも話していますが、実は52kg→40kgに12kgのダイエットに成功し痩せたのだとか!

 

モデルさんなので「痩せなきゃいけない」という思いがあり、かなり努力されたことでしょう。

 

本当に凄いです!

 

ダイエットの方法や詳しいダイエット話などはまた別で紹介したいと思います!

 

 

事務所はどこ?

 

derive 」という事務所に所属しています。

 

芸能プロダクション事業やYouTube動画制作・企画・編集をしているのでモデルとしてもYouTuberとしても活動しているうさたにパイセンにはピッタリの事務所ですね。

 

こちらとは別に「TWIN PLANET」という事務所にも所属しているようです。

 

こちらのHPにも載っていました!

 

モデル業などのお仕事は、こちらの事務所を通してしているようです!

 

スポンサーリンク

 

これまでの経歴は?

 

2012年8月から「Ranzuki」専属モデルでデビューし、「Ranzuki」卒業後の2015年には「小悪魔ageha」の専属モデルとなりました。

 

そして現在は「LOVEggg(小悪魔agehaから改名)の専属モデル兼YouTuber「うさたにパイセン」として活動しています。(YouTubeは2016年10月頃から)

 

モデルをしながらイベントや商品のPRなどに参加し、その経験を生かしてファッションやメイクなどを紹介してくれているんです!

 

金ちゃんは思いました。

 

「うさたにパイセン、多忙じゃない?」と。

 

体壊さないように休める時は休むんだよ!と勝手にオカンみたいに心配してしまいました。笑

 

 

もともとは相方トミーとコンビで活動していた!

 

実は1年ちょっと前まで「トミー」という方とコンビでYouTubeを活動していたとの情報が…

 

調べたところ「アメリカンズパニック」という名前で動画を投稿していたようです!

 

2018年6月25日のうさたにパイセンのTwitterにてこのような投稿がありました。

 

 

この投稿の後からトミーさんが動画に出演することはありませんでした。

 

トミーさんとの動画はかなりの人気があったようです。

 

コメントを見ると「この2人での動画かなり面白い!最高!」「素の感じで2人見てると楽しい!」「トミー好き」「トミー変顔ずば抜けてる」「トミーがサムネに出てからすぐ見にきた」などトミーさん人気が物凄かったという事が分かりますよね!

 

 

トミーってどんな人だった?

 

そんなトミーさんってどんな人なのでしょうか?

 

うさたにパイセンとトミーさんで「アメリカンズパニック」という名前で動画を投稿していたというのは先程お伝えしましたね。

 

実はコンビになる前にうさたにパイセンの単独動画にも出演していたのです!

 

トミーさんはうさたにパイセンと同じ福島県出身ということでした。

 

うさたにパイセンの地元の友達ということでこちらの動画に登場しています。

 

 

現在、トミーさんのTwitterなどはありませんでした。

 

また、福島に帰ってしまったということで、プロフィールなどの細かい情報も見つけることができず…

 

また2人の仲の良い姿を見たいなぁ…と思う金ちゃんでした。

 

スポンサーリンク

 

世界仰天ニュースにも出演して話題に!

 

2019年9月17日の「世界仰天ニュース 2時間SP 美を追求する女子の闇スペシャル」という放送に出演していました!

 

番組内では人気モデル衝撃の肌荒れ理由」という内容でうさたにパイセンの肌荒れについて語られています。

 

飲み歩いていても、油っぽいもの食べてもそれでもなお肌がキレイ」とモデル内でも有名なうさたにパイセン。

 

だったのですが…突然顔にポツポツとニキビができ始めたのだとか!

 

頬からアゴ、オデコと広がっていくニキビ…

 

洗顔や薬、有名なスキンケア商品など何を試してもニキビが減る事はなかったようです。

 

そんな話が世界仰天ニュースでは放送されました。

 

 

昔はニキビ跡が酷かった

 

上記で、顔にニキビがかなり出来てしまったとお伝えしましたね。

 

実は、さらにニキビが酷かった時代もあったのだとか…

 

いまだに残っているニキビ跡を公開している動画を発見しました!

 

 

454日間の肌荒れについて、うさたにパイセンが写真と共に話してくれています。

 

写真だけでも「ひどいな」と思ったり「かわいそうに」と思ってしまいますよね。

 

女性…ましてやモデルさんからしたら、このニキビはかなり精神的にもショックだったのではないでしょうか?

 

周りや実家のお母さんなども心配してしまうくらいの肌の荒れ様で「肌の調子が良くなった!」と思っても、次の日にはニキビが1日200個以上増えてしまう事も珍しくなかったようです。

 

その跡は今もすっぴんになると残っています。

 

 

どうしてニキビが酷くなったの?

 

世界仰天ニュースで取り上げられていたうさたにパイセンのニキビについてもう少し詳しく見ていきましょう。

 

顔中に広がっていったニキビ…

 

女性ならニキビに悩んだ事ある人は少なくないと思います。

 

モデルとして活躍していたうさたにパイセンは仕事に重要な顔に大量のニキビが出来てしまい撮影でも修正を加えるなどして仕事をこなしていたのだとか…

 

ニキビの原因には様々なものがあり、乾燥・油っぽさ・汚れなどの可能性があるようです。

 

うさたにパイセンのニキビの原因は意外なものでした。

 

なんと!

 

ニキビの原因は「小麦アレルギー」だったのです!

 

ある日たまたま見た本にグルテン(小麦の入っている)が原因で肌荒れを起こす事が稀にあるという記事があったのだとか。

 

そこから小麦を2週間ほど食べるのをやめたところニキビが減ってきたそうです!

 

そこで初めて病院でアレルギー検査をしたところ、実際に「小麦アレルギー」だったと判明しました。

 

 

まさかただのニキビと思っていたものがアレルギーによる反応だったなんて…

 

本人もまさかの事だったと思います。

 

もしも肌荒れで悩んでいる方は一度病院で診てもらうのも良い手なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

整形はしているの?

 

うさたにパイセンは「可愛い!美人!」といわれるモデルさんなので、整形疑惑というものは少なからず出てきてしまうようですね。

 

特に「目の整形・二重整形」が多く話題になっています。

 

動画のコメント欄を見てみると本人が言ってました」「鼻も整形しているらしい」などのコメントがちらほら…

 

リスナーの間でもかなり整形疑惑が上がっていたようですね。

 

動画でも整形疑惑について話していました。

 

比較画像なども出してくれていたのですが…

 

この比較画像、プリクラ画像だったんですよね…

 

最近のプリクラは整形級に写るのでなんとも言えません…

 

さらに、動画でも完全否定していなかったので、リスナーから「結局どっち?」「しているならしてる!といえばいいのに」などという声も上がっています。

 

二重はアイプチによるものだそうで、自然な二重と違って少し違和感を感じる方もいるようです。

 

実際の所は整形かどうかというのは分かりませんでしたが、モデルさんとして綺麗に見せるために努力しているという事なので、「そこまで言わなくてもよいのでは?」とも思ってしまいます。

 

今時、整形というものは珍しいものでは無くなってきていますよね。

 

金ちゃんは「モデルさんとして可愛ければそれで良いのでは?」と思いますけどね。

 

 

坊主にしてた!その理由は?

 

うさたにパイセンを検索すると 「坊主」というワードが目に入ります。

 

モデルさんが坊主!?」と思いますよね。笑

 

モデルさんというのもありますが、かなり髪をいじめ抜いてきたうさたにパイセン!

 

具体的には、ブリーチ100回してみたり髪の毛をレインボーに染めてみたりテクノカットにしてみたりと、かなり髪を酷使している事が伺えます。

 

ブリーチ100回って!

 

髪へのダメージが絶対凄いですよね!

 

次ブリーチしたら髪無くなる!」とまで言われているのにやってしまうあたり…

 

さすが、うさたにパイセン」という他ありません。

 

こんなに髪を酷使して「良くここまで髪も耐えたな!」という動画をガンガン出してきた末に坊主

 

しかも、タネでもドッキリでもなく本気で坊主にしてしまったそうです!

 

 

コメントを見てみると「美人だから坊主似合う」「坊主にしても顔の小ささが凄い」「坊主にしたら美人さが際立った」などかなり好評なコメントが多数見受けられました!

 

たしかに坊主が似合うって事は美人って事ですよね!

 

髪で印象がかなり変わりますが、うさたにパイセンは坊主にしても美しい!

 

その後坊主◯ヶ月という動画もアップしています。

 

そちらもぜひ見てください!

 

スポンサーリンク

 

ダイエット方法が気になる!

 

うさたにパイセンはモデルさんといっても、ずっと細いというわけではありませんでした。

 

50kg以上あったり40kg前半になったりとかなり体重が変動していて、リスナーからも「体重が変動しすぎて身体に悪いよ」「短期で痩せてるけど大丈夫?」と心配している人もいるようです。

 

ちなみにダイエット動画を、多数投稿しているのでその中からおすすめを1つ紹介します!

 

 

こちらは、インストラクターのjinさんのトレーニングやダイエット方法などを紹介してくれている動画です。

 

為になる素晴らしい動画でしたのでぜひ見て頂きたい!

 

他にも「お嬢様酵素jewel」「レッドスムージー」などの提供商品で痩せている動画ものせています。

 

それ以外でもかなり努力して痩せたりしているものもあるのでしょう…

 

さすがモデルさん。

 

頑張っているからこその美しさです!

 

 

いじめにあった過去を激白

 

今は明るくてみんなを楽しませるうさたにパイセンですが、イジメを受けていた過去があります。

 

中学1年生の時、真面目な優等生風だったうさたにパイセンは、学級委員副委員長をしていたそうです!

 

成績は良くないけど、伊達メガネをして優等生を装っていたのだとか…笑

 

中学2年生になってからは、髪を染め、バトミントン部→パソコン部に転部し(バトミントン部の先輩ともめたそうです)メイクをしてギャルになっていったそうです。

 

そんなことをしているうちに「さやかちゃんといると内申に響く」などと友達に言われ、疎遠になった子もいたということでした。

 

その時!プチイジメ(2時間ほど)にあったそうです。

 

2時間もの間、仲良い子から何を言っても無視されたのだとか。

 

うさたにパイセンの性格上黙っていられずに「私何かした?別に話したくないなら話さなくていいけど」と言ったら「◯◯ちゃんに言われて…」となったそうです。

 

これが中学生時代に受けていたプチイジメの全貌です。

 

結果的に、主犯の子と今は親友になっていて仲良くしているそうです!笑

 

女の子は特に中学、高校時代にこんな経験ありますよね!笑

 

友人関係の面倒くさい感じ!

 

無視されたとか仲間外れにされたとか…

 

誰しも通る道なんですね…

 

スポンサーリンク

 

過去のバイト歴が気になる!

 

うさたにパイセンはモデルの仕事、YouTube、バイトをしているという話を少し前にしていました。

 

動画で過去のバイト歴を話しているのがあったので簡単に紹介していきます!

 

福島でのバイト歴から見ていきましょう!

 

・「焼肉屋さん 時給750円」…ヤンキーが多く従業員がお客さんの悪口しか言わないためすぐ退社

 

・「個人経営の居酒屋 時給800円」…髪もメイクも服も爪も自由な居酒屋さんでかなりの期間働いた

 

(最後に思い出した)「カワチ薬局」…モップがけ大変だった

 

お次は東京でのバイト歴を見ていきましょう!

 

・「沖縄料理屋さん 時給800円」…週3、4で働いていたが店長さんが飛んでしまいバイト終了

 

・「塚田農場 時給1000円」…かなり良いお店でモデルの撮影ない日は毎日働いた

 

・「日焼けサロン 時給900円」…塚田農場と掛け持ちしていたが肌が弱く黒肌になれなかったため終了

 

・「警備員 日給1万円」…制服かっこいいとやつだ思ってギャル魂の金髪を黒に染めたのに、制服がダサくて萎えて退社

 

・「コンビニ店員 時給985円」…制服が半袖で風邪をひきまくり、撮影を休むことが多くなりバイト卒業

 

・「メイド 時給1050円」…とても楽しかったようですが詳細分からず

 

・「工場 時給1300円」…夜勤メインで働いた

 

キラキラギャル雑誌agehaの雑誌の中でただ1人の「工場勤務」には笑ってしまいました。笑

 

・「個人経営の居酒屋 日給5500円」…モデル業とYouTubeをしながら働いた

 

・(急に思い出した)「読モカフェ」…こちらも店長さんが飛んでしまいバイト終了

 

やっぱ大人って飛ぶんだっけ!」「お金持って逃げんの流行ってんの?」「優しい人に限ってそうなんだよねには金ちゃん笑っちゃいました。笑

 

それにしても、かなりたくさんのバイトをしていたんですね!

 

他にも忘れてしまっていたのがいくつかあったようですが、ここで上げた以外にも複数バイトをしていたそうです!

 

働くのが好きと話していたので本当に凄いなぁと感心しちゃいました!

 

 

お財布事情も告白!

 

専属モデル+YouTuberっていったいいくら貰っているのか気になりますよね。

 

うさたにパイセンが動画で答えてくれています!

 

 

一度お母さんに振り込まれてそこから30万振り込んでもらっているようなので実際はもう少し稼いでいるかもしれません。

 

ですが、貰ったお金を振り分けてきちんとしているのは凄いですよね!

 

お母さんにきちんと貯金をしてもらい、そこから必要なものを出すという感じのようです。

 

とてもきっちりしています。

 

家賃が20万というのは驚きでしたが…

 

それでも「自分があるだけ使ってしまうから」と言ってお母さんに管理をしてもらい貯金もしてきちんと働いているという所が本当に凄いです。

 

きちんと責任を持って仕事をしているんですね!

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回のうさたにパイセンについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

楽しんでいただけましたか?

 

THEギャルという感じで苦手だな」という人も中にはいるかもしれませんが、動画もとても面白いのでぜひ一度見て頂きたいです!

 

これからもYouTuberと専属モデルの両面でますます活躍していくことでしょう!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!