音楽系Youtuber

こぴは看護師でモデル!?彼氏や年齢、本名も気になる!

 

歌が上手くて、すごく美人の看護師YouTuberの「こぴ」さんをご存じでしょうか?

 

歌唱力と美しさから、人気急上昇のYouTuberです!

 

今回はそんなこぴさんについて詳しくご紹介していこうと思います!

 

 

こぴってどんなYoutuber?

 

こぴにちはー!」という可愛らしい挨拶から始まるのが印象的ですが、この「こぴにちは」というのは高校の同級生が考えてくれた挨拶だということがわかっています!

 

そして、こぴさんは2019年9月からYouTubeの動画投稿を始めたばかりです!

 

始めたばかりにも関わらず、チャンネル登録者数は8万人を超えていて注目されているのがよくわかります!(2019年12月現在)

 

YouTubeには、2018年7月にコバソロさんのチャンネルで登場して話題となっているので、もともと知名度はあったようです。

 

歌い手として注目を集めたこぴさんですが、個人チャンネルではメイクなどの美容系、宅飲み系の動画を多く投稿していて、ゆるくまったりと楽しめる動画となっています!

 

 

こぴの本名は?

 

こぴさんの本名は越塚優菜(こしづかゆうな)さん。

 

こぴという名前は越塚という名前と何か関係しているのではないかとも考えられますね!

 

名前に関して、公表はしていないようですが、下記のツイートから判断することができます。

 

 

「越塚家」というのと、お父さんから「優菜」と呼ばれていることから越塚優菜さんで間違いなさそうですね!

 

 

こぴの年齢は?

 

こぴさんは1996年10月24日生まれの23歳であることがわかりました!(2019年12月現在)

 

 

美人で落ち着いた印象もありますが、23歳ととてもお若いようです!

 

笑顔がとても可愛らしいですよね!

 

この美貌から、男性からも女性からも人気を集めていることがわかります!

 

 

こぴの身長は?

 

こぴさんの身長について、はっきりとした情報はありませんでした。

 

しかし動画や投稿された写真から、150~155cmくらいではないかと考えられます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 謎のポーズ ・

こぴ / kopi(@kopiyama_)がシェアした投稿 -

 

身長が低いと言ったようなツイートも確認できたので、想像よりは小柄なのではないかと思います。

 

 

こぴの出身は?

 

こぴさんの出身地は群馬県であることがわかりました!

 

後程、詳しくご紹介しますが、こぴさんが所属していたバンドの投稿から群馬県出身であることがわかります。

 

 

 

こぴの大学はどこ?

 

こぴさんの出身大学は桐生大学ではないかと言われています。

 

本人がはっきりと公表しているわけではありません。

 

しかし、以下のことから、桐生大学出身である可能性が高いとされています。

・群馬県出身であること
・看護師の資格を取得していること
・桐生大学の学園祭に出演していること

 

 

桐生大学とは、群馬県にある私立大学で、看護師や保健師、助産師、管理栄養士などの資格取得を目指す大学として、知られていますので、可能性はかなり高そうですね!

 

 

こぴの事務所は?

 

こぴさんは事務所に所属しているという情報はありませんでした!

 

動画投稿に関する仕事以来などもメールでとなっているため、事務所に所属していないと考えられます。

 

看護師として働きながらということなので、事務所に所属して動画投稿に専念するといったことも難しいのではないかと思います。

 

しかし、YouTubeを始めて2ヶ月程でチャンネル登録者数は8万人を超えている人気ぶりですので、事務所に所属する日も近いかもしれませんね!

 

 

こぴは看護師だった!?

 

こぴさんは2019年4月から看護師として働いていると公表しています。

 

 

2019年2月の国家試験を受け、4月から看護師として働いているこぴさん。

 

医療面でも音楽面でも誰かを救える人”になるのが目標だそうで、歌でも注目を集めたこぴさんが、看護師として働くという目標にすごく近づいた1年であったのではないかと思います。

 

医療でも歌でも人を救うという言葉から、こぴさんの人柄の良さが伝わってきますね!

 

 

こぴはモデルの一面も

 

美人で注目度も増しているこぴさんはモデルとしても活動していました!

 

 

佐香智久さんのブランド「froria」のモデルとして活動していたのですね!

 

目が大きくて、ショートカットがとても美しいこぴさんなので、女性の憧れでもあることでしょう。

 

これからもモデルとしての活動も期待したいですね!

 

 

こぴはバンドのボーカルとしても活動

 

こぴさんは2017年8月27日から「mappa」というバンドグループでボーカル兼ギターとして活動していました。

 

mappaとは

・こぴ(kopi:ボーカル&ギター)
・みひろ(mihiro:ギター)作詞作曲を担当
・ようすけ(yosuke:ベース)
・かんた(kanta:ドラム)

という4人グループで活動していました。

 

”ありのままをそのままに”をコンセプトとして、SNSをきっかけに結成されたグループです。

 

こぴさんが国家試験を受ける際には、メンバー3人がこぴさんを応援しようと、東京から群馬まで約100kmのマラソンを行いました。

 

その様子はライブ配信もされていて、メンバーの絆が感じられます。

 

しかし約2年の活動を経て、2019年8月に解散してしまいました。

 

mappa以外のことにチャレンジしたいという理由から解散ということになってしまったとのことです。

 

 

ちないみにmappaでのMVが公開されているので、ご紹介します。

 

 

コバソロさんとのコラボや1人では感じられない雰囲気があるので、今となっては貴重な映像かもしれませんね。

 

 

こぴに彼氏はいるの?

 

美人の歌い手として注目されてきたこぴさんに彼氏はいるのか気になりますよね!

 

もちろん居るのだろうと思っていましたが、こちらの動画から彼氏はいないということがわかります。

 

 

独身女子であり、「今年のクリスマス一緒に過ごしてくれる方いないかしら」というコメントがありますので、彼氏がいないと考えられますね!

 

看護師として働き、音楽活動に動画投稿など、とても忙しい日々を送っていることと思いますので、そこまでの時間がつくれないということでしょうか…

 

これだけの美人ですから、すぐに彼氏が出来てもおかしくはないですね!

 

 

こぴとコバソロのとのおすすめカバー曲は?

 

こぴさんが注目を集めたきっかけとも言えるのが、コバソロさんとのコラボです。

 

コバソロさんとはリトルタートルズというグループ(2011年活動休止)のメンバーで、2010年からソロプロジェクトを始めた方で、多くの楽曲を手掛けています。

 

コバソロさんは圧倒的音域とプロデュース力に定評がある方ですので、そこでこぴさんが注目されるのも納得です。

 

そんなこぴさんとコバソロさんのおすすめカバー曲は、RADWIMPSの「いいんですか?」という曲です。

 

 

男性アーティストの歌も柔らかく歌い上げるこぴさんがとても魅力的です!

 

この動画の再生回数は2019年12月時点でなんと400万回を超えており、とても注目されていることがわかります!

 

さらに2019年2月20日にコバソロさんのカバーシリーズ第2弾「これくしょん2」がリリースされ、こぴさんがこのうちの2曲を担当しています。

 

配信限定のオリジナルアルバムにもこぴさんが3曲歌い上げており、曲によって声を変えているということなので、こちらも注目したいですね!

 

 

こぴのおすすめ曲は?

 

続いてはこぴさんのおすすめ曲についてご紹介していこうと思います!

 

こぴさんの美しさと、歌声に虜になる方も多いようです!

 

個人的におすすめしたい曲を注目ポイントを踏まえてご紹介します!

 

有心諭

 

まずはこちらもRADWIMPSの曲なのですが、こぴさんのチャンネルにて配信されています。

 

この曲では、歌声だけではなく監督、レコーディング、編集も全てこぴさんが行っているというところにも注目して欲しいと思います!

 

撮影を担当したカメラマンも、撮影経験のない友人だというので驚きです!

 

 

撮影や編集に慣れていないにも関わらず、ここまで魅力的な動画になるのは驚きですね!

 

 

春に揺られど君想う

 

続いては、コバソロさんが作詞作曲をした曲で、カッコいい女性を感じさせられる、こぴさんのMVに注目して欲しい動画です!

 

 

こぴさんの歌は柔らかい歌い方の印象でしたが、こぴさんの歌い方も曲とすごくあっていて、かっこいい仕上がりだと感じました。

 

 

こぴのYoutubeおすすめ動画は?

 

こぴさんのチャンネルでは、メイク動画などの美容系や、ゆるい日常系なども配信されているので、歌以外のおすすめ動画をご紹介しましょう!

 

まずは宅飲みシリーズです!

 

 

こぴさんと一緒に宅飲みが出来るような感じで撮影されているので、まったりとした気持ちで見ることが出来ます。

 

また、こぴさんが料理上手であることもわかる動画となっています!

 

手作りのおつまみなども紹介されていて、歌っている姿とはまた違った印象のこぴさんを見ることが出来ますね!

 

 

続いてはシチューを作る動画なのですが、いろいろなハプニングが起きたり、素のこぴさんが見られるような感じがとても良い印象でした!

 

 

シチューにお肉をいれるのを忘れるなど、お茶目なこぴさんもまた可愛らしいですよね!

 

 

最後に

 

今回は、看護師として働きながら歌い手として活動し、最近個人のチャンネルを開設した美人YouTuberこぴさんについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

とても美しく、飾らない感じが好感を持てる女性であることがわかりましたね!

 

”医療面でも音楽面でも誰かを救える人”として看護師の仕事や、音楽活動を頑張るこぴさんを応援したいと思った方は多いのではないでしょうか。

 

以前はコバソロさんとセットという印象でしたが、個人での活動でも知名度を上げてきているので、こらからさらに活躍してくれるでしょうし、より多くの方にこぴさんを知って欲しいものです。

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

春茶の顔バレ画像が可愛い!大学やオサムとの関係も気になる!

  最近さまざまな名曲を カバーして話題になっている、 歌い手のYouTuber 春茶さんをご存じでしょうか?   とても癒される歌声で 男性からも女性からも 多くの指示を集めてい ...

続きを見る

 

-音楽系Youtuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.