韓国人先生デボちゃんの本名や年齢、身長、事務所等のwikiプロフ!

スポンサーリンク

 

2018年9月27日にYouTube活動を開始した、韓国人先生デボちゃん

 

韓国と日本の文化の違いや、韓国人が喜ぶ言葉や行動などを紹介している、第三次韓流ブームが来ていると言われている現代に特化したYouTubeです。

 

これはかなり需要がありそうですよね。

 

韓国人YouTuberの活躍が最近増えてきたような気もしますが、今回は韓国人先生デボちゃんについて調べてみました!!

韓国人先生デボちゃんってどんな人?

 

韓国人先生デボちゃんさんは、韓国人と付き合ったらこういう感じだよ!!

と、言うような日本人と韓国人の価値観の違いや、日本に来て驚いたことなどを紹介した動画を多く出しています。

 

韓流ブームがあり韓国人男性に興味をもった方も少なくはないのでは!?

 

韓国人が絶対に喜ぶ言葉や行動なども紹介しているので、韓国の方に思いを寄せている方なども参考になるのではないでしょうか。

 

韓国人先生デボちゃんさんも甘いマスクで女性からも人気を集めています。

 

また、韓国人先生デボちゃんさんのファンの方たちのことを、デボちゃん達と呼んでおり、動画内でも「デボちゃん達~!!」と呼び掛けるなど、ファンを大切にされているようです。

 

スポンサーリンク

 

韓国人先生デボちゃんの本名は?

 

 

この自己紹介動画で言っていましたが、チョ デボムというそうです。

東京に在住しているようですね。

 

 

韓国人先生デボちゃんの年齢は?

 

ツイッターで質問されており、8月3日と答えていらっしゃいますね。

 

先程の自己紹介動画では92年生と紹介していたので1992年8月3日生まれ26歳ということになります。(2019年1月現在)

 

韓国人先生デボちゃんの身長体重は?

 

ツイッター内でファンの方が紹介していましたが、175cmのようです。

 

韓国人先生デボちゃんさんも、これについて、全部覚えてくれていますか!感動!と言っていることから、間違いないようですね。

 

 

スポンサーリンク

 

韓国人先生デボちゃんの事務所は?

 

 

動画内では家族が出来ました!と言っていますが、株式会社KiiiのKiiicubeという所に所属しているようです。

 

Kiiiと言えば、ブライアンさんや、ラファエルさんなどが所属している事務所ですが、その中でもチャンネル登録者数が10万人以下だと、KIiicubeという所属になるようです。

 

韓国人先生デボちゃんさんもデボちゃん達の協力のもと、Kiiiの所属になる日が遠くなさそうですね!!

 

 

韓国人先生デボちゃんの変顔が面白い!

 

 

インスタグラムや、ツイッターではあまり変顔の写真はあまり投稿されていませんでしたが、動画では変顔をたくさん披露されています。

 

韓国人先生デボちゃんが面白いと言われている秘密はこの変顔にあるのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

韓国人先生デボちゃんの初投稿動画は?

 

 

韓国人男の良さと言うことで紹介されています。

 

事例を実演しながら説明してくれているので、楽しく見ることが出来るのが韓国人先生デボちゃんさんの良いところと言ったところでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

韓国人先生デボちゃんのおすすめ動画は?

 

1つ目の動画はこちらです!

 

 

なんと自信で作ったラップを披露されていましたね!

韓国語と日本語を織り混ぜた、新感覚のラップでした!

 

気になる方は動画を見て、聞いてみてくださいね!!

 

 

そして2つ目の動画です!

 

 

いつもは自室のベッドの前での撮影が多い韓国人先生デボちゃんさんですが、外での撮影の動画も投稿されていました!!

 

慣れない外での撮影に苦戦しながらもやはり変顔をしてしまう、お茶目な動画でした!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

「面白い!!」

「イケメン!!」

と注目を集めている韓国人先生デボちゃんさんについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

Kiiicubeというところに所属しているので、これからもどんどん登録者数をのばして注目を集めそうですね!!

 

女子高生の間でも第三次韓流ブームと言って、ツイッターなどを韓国語で投稿するのが流行っているようですので、韓国人先生デボちゃんさんの動画をみて韓国について楽しく学ぶのも良いかもしれませんね!!

 

韓国人先生デボちゃんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

なかなか過激派の韓国のお方!トークが売りで企画も面白い「ノーブルマン

ルックスはもちろん、声や仕草も可愛すぎる韓国の女子高生「心愛」さん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 芸能事務所?イベント事務所?デボちゃんのチャンネルは見たことあるけど
    日本人が見る韓国人の素朴なイメージを持っているので人気がありそう。
    明洞へ言っても平気で(日本人兄弟)と言える二重性?と感じてしまう部分もあるが
    日本人が懐かしく感じる素朴さではヨン様も同じなので怖いね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください