あや猫の年齢や仕事が気になる!旦那がイケメンすぎてヤバい!?

スポンサーリンク

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

ちょっと前にねこあやさんってYoutuberを紹介したんだけど、調べている時にあや猫さんって方を見つけたんだよね。

ねこあや(Youtuber)の本名や年齢は?経歴がびっくり!

 

この方もまた美人のYoutuberで、コスメのレビューをしていて、これから女性に人気が出てきそうな感じ。

 

ってなわけで、今回はそんなあや猫さんについて掘り下げいくよ〜

 

 

特に年齢や仕事、旦那さんについて紹介していくから、お楽しみに〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

あや猫の年齢や本名は?

そんじゃ、まずはあや猫さんがYoutubeに初投稿した動画をチェックしていこう!

 

動画を見てもらえれば分かったとは思うんだけど、今回の自己紹介の内容は下のとおり。

 

 

本名:高城彩香

年齢:28歳

生年月日:1990年12月2日

好きなファッションブランド:snidel、FURFUR

好きなコスメブランド:SUQQU、Dior、CANMAKE

 

 

まずは年齢だけど、28歳というのには結構びっくり。

 

思った以上に若く見えるし、さすがコスメレビューをしようとするだけあるのかな?って感じ。

 

そんで、旦那さんがいるんだけど、結婚したから高城という苗字で、元々の苗字は佐藤みたいだね。

 

スポンサーリンク

 

あや猫の仕事は?

Youtubeでは主にコスメレビューをしているあや猫さんだけど、それも納得のお仕事をされていやした。

 

もともとは美容系のブロガーとして活動していたんだけど、コスメコンシェルジュって資格を取ってからはWebマガジン「LBR」での執筆、美容情報サイトの「ベツバラ」のビューティーレポーターなどの仕事をしているみたいっすね。

 

 

コスメレビューをしてるYoutuberは結構いるんだけど、ちゃんと資格を持っている方ってなると、本当に一握りか、そもそもいんのか?って話。

 

 

こういったバックグラウンドを踏まえると、より女性が見るべきYoutuberと言えそうだよね。

 

だって、肩書きがあるのとないのとだと、説得力がまるで違うもんな〜

 

 

以上のことも踏まえてあや猫さんの動画を見るとまた違って見えるかもね。

 

スポンサーリンク

 

 

あや猫の旦那がイケメン!

 

最初の自己紹介動画でもちらっと紹介したけど、あや猫さんにはすでに結婚していて、バッチリと旦那さんがいるのでありますm(._.)m

 

しかもその旦那さんがかなりのイケメンなんすよね。

 

彼はあや猫さんよりも2つ年下で、学生のうちに起業して大学を中退するといった経歴があるみたい。

 

なんか学生起業→大学中退って圧倒的にすげーやつのイメージがあるんだけど、どうだろう?

 

 

まあ、そんなできる彼とあや猫さんは2017年8月20日に付き合って1年半の記念日に結婚したみたいだね。

 

 

どうやら旦那さんのプロポーズがサプライズの連続だったみたいで、かなりのイケメンっぷりを発揮していた模様。

 

見た目だけではありませんでしたm(._.)m

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「あや猫の年齢や仕事が気になる!旦那がイケメンすぎてヤバい!?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

そこらのコスメレビューをしてるYoutuberとは1ランク違った説得力を持っているあや猫さん。

 

ぜひともわけわかんないYoutuberのレビューではなくて、彼女の動画を参考にしていただきたいよな。

 

 

彼女自身気にはしているみたいだったけど、あや猫って名前がいつまで痛くならないのかってところにも今後は注目していきたいところ。笑

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク
スポンサーリンク