ルーズリーフ(YouTuber)のメンバーの年齢や事務所等のプロフィール!

スポンサーリンク

 

現役大学生Youtuberのルーズリーフ

この頃特に面白い動画が上がってるので個人的に注目しています。

 

調べてみると、メインメンバーのタイガさんやレイさん以外にも他に何人かメンバーがいるみたい。

動画もメインの「ルーズリーフ」だけでなく、サブチャンネルとして「シーブリーズ」ってチャンネルもあるみたいですね(実はこっちの方も結構面白い)

 

そこで今回は、メインチャンネルのルーズリーフのふたりについていろいろ調べてみました。

そいじゃ、レッツらスタート!

大学生タイガのプロフィール

 

ルーズリーフのまとめ役といったらこの人、タイガさんです。

 

実はこのタイガさん、Youtubeを始めた最初のキッカケは自らすすんで始めたのではなく、今現在サブメンバーとして活躍しているコジマさんから誘われてYoutubeを始めたそうです。

 

ただある日、誘われてはじめた当時のYoutubeチャンネルが一旦終了する事になり、まだまだYoutubeをやりたかったタイガさんが、心機一転して新しくチャンネルを立ち上げたのが2018年の1月1日からスタートした「ルーズリーフ」です。

 

そして今は、シーブリーズというサブチャンネルと自分個人のチャンネルも立ち上げ、さらにルーズリーフの自由帳という自由に撮ってるチャンネルも作り合計4つのチャンネルを運営しています。

 

しかし本業は大学生で学校に行きながらもほぼ毎日動画をUPしているみたいですね。

ただどこの大学か?については公表されてはいないようです。

 

また、タイガさんはUUUMアカデミーの3期生だそうですね。

今現在は、UUUMに所属しているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

大学生タイガの本名は?

 

実はこのタイガさん。個人のチャンネルとして「宮越タイガ【ルーズリーフ】」というチャンネルを立ち上げているのですが、しかし、タイガさん本人がツイッターにつぶやいてたのを見ると、この苗字はYoutuberタイガの芸名みたいなものらしいです。

 

というわけで、本名については公表されていないようで分かりませんでした。

 

 

大学生タイガの年齢は?

 

タイガさんは今21歳ですね。

平成9年7月28日生まれだそうです。

 

 

大学生レイのプロフィール

 

タイガさんの相方といったらレイさん。

 

「ルーズリーフ」をはじめたキッカケは、前のグループが一旦終わってしまった時にタイガさんのすぐ隣に居て声をかけられたのがキッカケだそうです。

 

その時のタイガさんが言うには、レイに一緒にYoutubeやろうって言ったらやってくれるかな?ってきいてみたら、「むしろやらせろw」と返ってきたから今ルーズリーフとしてやってこれてる。という話でした。

 

ただレイさん本人はYoutubeでトップを目指そうとは考えていなかったようで、当時はなにかやりたくて何かのオーディションを受けようとしていたみたいですね。

 

どちらにしても、タイガさんもレイさんも、当時はお互いにタイミングがぴったりだったみたいです。

 

 

大学生レイの本名は?

 

レイさんも本名は公表されていないようです。

 

 

大学生レイの年齢は?

 

レイさんは年齢も公表されてないみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

大学生グループルーズリーフの動画を観るならこれがおすすめ!

 

ルーズリーフでちょっとおすすめな動画がこちら、

【笑ってはいけない】一文字で口喧嘩したら面白すぎて妖怪出てきたwww です。

 

 

やっぱり、ユウマ、タイガ、レイの3人がふざけてる動画が個人的には一番面白いんですよね。

 

また、メインチャンネル以外にもサブチャンネルでシーブリーズというチャンネルもあるし、ルーズリーフの自由帳というのもあります。

 

あとタイガさん個人でやってる宮越タイガ【ルーズリーフ】ってチャンネルもあるので気になる人はチェックです。

 

スポンサーリンク

 

大学生グループのルーズリーフは今後どうなっていくのか?

 

実は、このルーズリーフが始まる前は、「カニトウニ」というチャンネルで動画をアップしていました。

このカニトウニの動画を見ると、今現在のルーズリーフと雰囲気がとてもよく似てるんですよね。

 

しかし、調べてみた時にはもうすでに解散してました。

そしてこの「カニトウニ」の次にこの「ルーズリーフ」ができて、動画が初めてYoutubeに上がったのが2018年の1月1日です。

 

 

最初のスタート時には、タイガ、リキセイ、レイの3人がメインでやってたみたいだけど、リキセイさんは今アメリカに居るため毎日ルーズリーフには出られない状態が続いた為、最終的にはルーズリーフからは外れて別チャンネルのシーブリーズをメインにやっていく事になりました。

 

 

また、ルーズリーフのサブチャンネルとして「ルーズリーフの自由帳」が2018年の11月18日から始まりました。

 

 

 

また、別チャンネルではユウマさんがリーダとなり、メンバーとして、タイガ、レイ、リキセイ、ジャグ、コジマの計6人でシーブリーズが始まりました。

 

しかし、その二ヵ月後の12月1日に、リーダーのユウマさんが脱退して別の路線でやっていく事になってしまいました。

この流れを客観的に見ていくと、やっぱりちょっとメンバーが不安定にも見えてきますね。

 

ただ、まとめ役のタイガさん自身いろいろ考えた時期もあったとは思うのですが、そういった事は一切表に出さずに自分のやりたい事をYoutuberとして毎日頑張ってやっているので多少不安定でも大丈夫な気がします。

 

実際にこのままタイガさんが目標に向けて一生懸命頑張り続けていれば、ルーズリーフもいずれは誰もが知る有名なYoutuberの一つになる可能性があります。

 

とくに動画の加工や構成が他の新人Youtuberよりも頭一つ抜きに出てるので、後は時間の問題だと思います。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら激ハマり必至の配信サービスがこれ!

 

皆さんはYoutuberの動画を見るときってどんな理由で見ますか?

面白いから、かっこいいから、可愛いから、様々だと思います。

 

そんなYoutube好きならハマるであろうライブ配信サービスが17Liveです。

特にイケメンや美女目当てでYoutubeを見ている人には本当にオススメですよ!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

17Liveでは無料かつ無制限にライブ配信を視聴することができます。

また、こちらがフォローしたりコメントを送ったりするとちゃんと反応してくれるので、自分をちゃんと見てくれている感じがたまりません!

 

アイテムを送るには課金する必要がありますが、ライブを見てコメントを送る分には全くお金がかかりませんので、無課金で十分に楽しめますよ!

 

やはり自分の気に入った方と気軽に交流できるのが17Liveが人気の理由です!

自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるやハンパじゃありませんよ。

 

ちなみに金ちゃんがコメント送ってテンションが上がったライバーはこんな方です!

 

 

 

 

こんな美人たちがリアクションとってくれたらテンション上がらないはずないですm(._.)m笑

 

もちろん金ちゃんが羨むようなイケメンもたくさん!

 

 

そして、特に男性が多いですが、トークで笑えるような方や、ビジュアルですでに笑わせにかかってくるライバーもいますwww

 

本当にいろんなライバーがいるので、ぜひあなたのお気入りを見つけて交流しちゃいましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

最後に。

 

今のルーズリーフはタイガさんとレイさんが中心に活動されていますが、このタイガ&レイの活躍を見ていると、ラインでのライブや交流会に現地ライブなど、他の新人Youtuberと比べてもかなり積極的に行動されているのが分かります。

 

しかも、近場だけでなく他県にまで行ってライブを行うとか、新人Youtuberの行動力とは思えないぐらい積極的です。

 

ただ去年は、1年の間にメンバーの間でいろいろあったみたいだからちょっと不安定な時期もあったけど、今年は頑張ればもしかしたら一気に10万登録ぐらいは軽く超えるかも?

 

いや、もしかすると100万登録いっちゃうかもですね。これはちょっと将来が楽しみです。

 

ルーズリーフの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

メンバー全員がプロ集団!?その名のとおり企画系が面白い「実験道場

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 宮越タイガの「宮越」は名字みたいなもの。「タイガ」は本名と言っていました。
    ルーズリーフのサブチャンネルは「ルーズリーフの自由帳」で、シーブリーズはサブチャンネルではないらしいです。
    ルーズリーフの自由帳は、メインチャンネルルーズリーフの未公開シーンをアップしているチャンネルです。
    レイくんは本名も、年齢も公表していませんが、大学が同じだった気がします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください