面白企画系Youtuber

カルマの母親と元カノは女優!?噂の芸能人を徹底調査!

 

カルマさんと言えばチャンネル登録者が130万人を超えている、大人気YouTuberです。(2020年2月時点)

 

母親が超有名人だったので、動画を見た人は、とても驚いたと思います。

 

元カノも有名女優みたいなのですが、ハッキリとは名前までは明かしていないです。

 

彼女候補が何名かいるので、予想したいと思います。

 

 

母親に関しての話題の動画を確認!

 

プロに鍵を開けてもらってホームパーティに侵入していますが、普通なら怒られるでしょう。

 

それなのに逆に歓迎されているあたり、とても好かれているのが分かります。

 

 

普通な感じで動画の中で、育ての母親のとよた真帆さんの登場です。

 

この動画で初めて「カルマの育ての親」としてメディアに登場するのに普通に出てきました。

 

親子揃って世の中の反応なんて関係ないって感じがして、たくましいです。

 

とてもカルマさんの事が可愛い様で、出会ってすぐにハグをしています。

 

鈴木奈々さんや伊藤歩さん、ユージさんともとても仲良しでハグしまくるんです。

 

カメラが回っているのに、有名人がこんなにリラックスしている動画ってあまり見ませんよね。

 

それだけカルマさんが信頼されていて、好かれているって事でしょう。

 

鈴木奈々さんが驚いたカルマさんの元カノも気になりますが、まずは母親のとよた真帆さんについて書いていきます。

 

 

母親がとよた真帆って本当?

 

とよた真帆(とよた まほ、本名、青山 真穂 あおやま まほ)

生年月日:1967年7月6日(52歳)(2020年2月時点)

代表作:『愛し合ってるかい!』『すてきな片想い』『パパとなっちゃん』

 

カルマさんととよた真帆さんが出会ったきっかけは、とよた真帆さんが仕事で博多に訪れた時でした。

 

レストランから出ると、近くで特攻服のヤンキーが、おじさんを恐喝していました。

 

それを止めようと近づいたところ、実は別の不良から特攻服の男性がおじさんを助けている状況でした。

 

その特攻服の男性がカルマさんで、人助けをしていました。

 

 

普通は例え良い事をしていたとしても、特攻服の男性に話しかけようと思わないはずです。

 

それでも話しかけたとよたさんには、カルマさんに人の良さを感じたのかもしれません。

 

その時のカルマさんはかなり荒れていて、「大人は全員クズだと思っていた。」と話しています。

 

そんなカルマさんに、「帰る家ないと?」と話しかけて家に誘ったみたいです。

 

どうせ学校に行ってなくて、家にも帰って無いんだったら一回東京に来てみなよ。」とその言葉でカルマさんは上京しました。

 

一緒に暮らしていた期間などは明らかにしていませんが、本当の親子の様に仲良しですね。

 

動画が公開された時はネットが少し騒ぎましたが、隠し子などではなくて普通に良い話だったのでそれほど騒ぎは大きくなりませんでした。

 

カルマという今のYouTuberの地位を、とよた真帆さんの力を借りずに自力で達成しているのが凄いですね。

 

弟も有名人だったようです↓

カルマの弟は絃瀬聡一!?飛葉大樹や岡田健史など候補者一覧!

  カルマさんと言ったら 家族と疎遠ということでも 当初からしらていましたよね。   そんなカルマさんの弟が とうとう動画に登場するという、 カルマさんからしたらある意味 えげつな ...

続きを見る

 

 

鈴木奈々やユージ、伊藤歩との関係

 

動画では鈴木奈々さんやユージさん、伊藤歩さんとも仲良くしています。

 

3人はカルマさんが中学生の時からの仲良しで、よく遊んでいたそうです。

 

鈴木奈々さんをなんと呼んでいるか分かりませんが、伊藤歩さんはお姉さん、ユージさんはお兄さんと呼んでいます。

 

最近の動画でユージさんは舎弟みたいにこき使われていますが、それも仲が良いからでしょう。

 

この動画を見ていると、仲良しと言うよりも5人家族にしか見えなくなりました。

 

お母さんが超有名女優で知り合いも超有名人、弟さんも有名人との噂がありますがそれは別で書いてあるのでコチラです。

 

後は鈴木奈々さんに伊藤歩さんが教えた元カノが気になるので、いろいろ調べてみました。

 

 

元カノに関しての話題の動画を確認!

 

この動画でもユージさんが、カルマさんの元カノの名前を出した時の友達の驚き方が本気です。

 

 

ドラマに出ていると言う事は、それなりの女優さんだと思います。

 

しかもカルマさんからフッたというのは、かなり忙しい方かもしれないですね。

 

 

候補者一覧

 

ネットでは彼女候補として8名の名前が出ているので、その8人を紹介しましょう。

 

今田美桜

 

1人目は今田美桜さんで、2020年2月の時点で22歳の女優です。

 

ドラマ『3年A組-みなさんは、人質です-』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』などに出演しています。

 

彼女の可能性としては、年齢が近い事と出身地がカルマさんと同じ「福岡県」という事です。

 

女優デビューする前に付き合っていて、仕事が忙しくなって会えなくなったからカルマさんがフった可能性もありますね。

 

ネットでは「今田美桜彼女説」が1番強いみたいですね。

 

 

永野芽郁

 

2人目は、2020年2月の時点で20歳の永野芽郁さんです。

 

NHKの朝ドラ『半分、青い。』の主演や、今田さんと同じ『3年A組-みなさんは、人質です-』などに出演していました。

 

年齢も近くてドラマにも出ている、朝ドラ主演もしているので名前を聞いた時のインパクトも大きいです。

 

友達が「ドラマ見てます」と伝えてくれって言ってますよね、「ドラマ見てました」ではありません。

 

という事は動画公開時の2019年12月に、ドラマを放送しているって事でしょう。

 

そうなると永野芽郁さんはその時期にドラマには出てないので、違うのかもしれません。

 

 

池田エライザ

 

3人目は、2020年2月の時点で23歳の池田エライザさんです。

 

『賭ケグルイ season2』の他、『左ききのエレン』ではダブル主演をしています。

 

池田エライザさんも出身が「福岡県」なので可能性がありますし、動画公開時に『左ききのエレン』を放送しているんです。

 

今までの中では、1番条件に当てはまりますね。

 

 

 

広瀬すず

 

4人目は、2020年2月の時点で21歳の広瀬すずさんです。

 

映画『ちはやふる』シリーズや、ドラマ『なつぞら』などに主演しています。

 

広瀬すずさんの名前が上がった理由が、もしもそうなら周りが驚くからだそうです。

 

弟さん経由でとか話がありますが、完全にネタとして名前が上がっただけだと思います。

 

確かにカルマ×広瀬すずだったら、鈴木奈々さんの反応も納得ですけどね。

 

おそらく違うと思います。

 

 

広瀬アリス

 

5人目は、2020年2月の時点で25歳の広瀬アリスさんです。

 

ドラマ『わろてんか』『トップナイフ-天才外科医の条件-』などに出演しています。

 

言わずと知れた広瀬すずさんのお姉さんですが、今回は広瀬すずさん名前と一緒に広瀬アリスさんの名前も出てきた様です。

 

広瀬すずさんを検索しているうちに、広瀬アリスさんも一緒に検索していた人が多いんだと思います。

 

実際は広瀬姉妹でカルマさんを取り合ってたりしていると、とても面白いと思うんですけどね。

 

もしそうなったら、アリスさんの方が身を引きそうな気がしますね。

 

 

本田翼

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍨🍭 夜パフェね。 夜に甘い物食べるっていう禁断のあれね。 #夜パフェ #私服 #ootd #ほんだのふく

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -

 

6人目は、2020年2月の時点で27歳の本田翼さんです。

 

ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意下さい〜』、『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』シリーズなどに出演しています。

 

2018年からYouTuberをしていて、その立ち上げにカルマさんが関わっていたとしたら可能性があるんです。

 

知り合うキッカケとしては、かなりありそうな話だと思います。

 

YouTuberとしてカルマさんを目標にしてはいけませんが、色々勉強にはなるでしょう。

 

ドラマ「チート』が動画公開の2019年12月に放送されていますし、知名度も鈴木奈々さんが驚くのも仕方がありません。

 

今のところ本田翼さんの可能性が1番高い気がするんです。

 

あくまで個人的な予想なので、違うかもしれません。

 

 

泉里香

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAQUIA10月号💄 このメイク好き💘 #マキア#beauty#makeup#秋メイク#ブラウンメイク

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

 

7人目は、2020年2月の時点で31歳の泉里香さんです。

 

ドラマ『コードブルー』『文学処女』などに出演しています。

 

カルマさんの9つ年上ですが、大人の魅力に惹かれた可能性もあるでしょう。

 

泉里香さんのイメージと言えば、ドラマよりもグラビアの方が強いです。

 

なので本人に伝えてくれというのであれば、雑誌やグラビアの感想を伝えると思います。

 

2020年の最近はドラマにも出ていませんし、本人もグラビアの感想の方が喜びそうです。

 

 

新木優子

 

8人目は、2020年2月の時点で26歳の新木優子さんです。

 

ドラマ『トドメの接吻』や『モトカレマニア』などに出演しています。

 

最初は女優としてなかなか伸び悩んでいた所に、カルマさんが現れて芸能界の繋がりなどで助けてもらったという話です。

 

丁度『モトカレマニア』も放送していましたし、2人が名前を聞いたら驚くのも納得ができます。

 

さらに1名出てきたので、追加で書きます。

 

 

満島みう

 

9人目は、元セクシー女優の満島みうさんです。

 

女優さんは女優さんでも、少し違う女優さんが参加します。

 

以前「カルマさんにて撮影です。」とツイートした事があって、選ばれた様ですね。

 

可能性はゼロではありませんが、満島みうさんの名前を聞いて鈴木奈々さんがあの反応をするとも思えません。

 

ドラマにも出ていませんし、確実に違うでしょう。

 

ツイートの意味は、カルマさんが撮影会にでも参加したのかもしれませんね。

 

 

最後に

 

どの人と付き合ったとしても、話題になりそうな人ばかりでした。

 

もう別れているから良さそうなもんですが、女優としてのイメージとかがあるのかもしれませんね。

 

素直に条件だけで考えると「今田美桜さん」か「池田エライザさん」、「本田翼さん」、「新木優子さん」うちの誰かな気がします。

 

個人的には名前を聞いた人の反応や、ドラマの事などから「本田翼さん」かなと思っています。

 

もしも本田翼さんをフったとしたら、カルマさんは今どんな気持ちなんでしょう。

 

カルマさんの事だから、相手がどんな大物や売れっ子でも態度は何も変わらなそうですけどね。

 

カルマさんの記事を大量にまとめています↓

カルマ&もえりん記事まとめ!!!

  ここではYoutube界の異端児カルマさんと美人の人気Youtuberもえりんさんの幼馴染コンビをまとめています。 せひゆっくりご覧ください!

続きを見る

 

-面白企画系Youtuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.