太陽奈の読み方や本名や高校は?ハーフで可愛い美女を調査!

スポンサーリンク

 

2018年5月半ばの時点でまだ5つの動画しか投稿していないにもかかわらず、チャンネル登録者数約3万人に至っている方がいます!

 

それが太陽奈さんってYoutuber。

 

 

いや〜彼女の美しさたるやハンパないんすよね。

 

ちょっとそもそも太陽奈って書いてなんて読むの?なんてのをよく見かけるし、彼女について金ちゃんも知りたかったので、今回は太陽奈さんについてまとめてくよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

 

 

太陽奈の読み方や本名は?

 

みんなが一番気になっているのが、いったい太陽奈ってなんて読むのや?ってとこでしょう。

 

YouTubeでは「は〜い、This is LANA」って自己紹介しているけど、コメント欄とか今まで太陽奈さんのことを知っているん人は「ヴィナちゃん」って呼んでるしで、けっこう混乱している方もいるんじゃないかな?

 

謎の牛
マジで混乱した。どゆこと?

 

ただ、これは彼女のことを以前から知っている方がコメント欄でしっかり返信してくれていたので明らかになったね!

 

ヴィナもラーナも本名だった気がします!ラーナがミドルネームって言ってたような、、

 

太陽奈でラーナですよ!ヴィナも名前のうちのひとつですが太陽奈でヴィナとは読まないみたいですね!

 

 

なるほど、そういうことだったのか…

 

ラーナもヴィナも本名だけど、太陽奈の読み方は「ラーナ」と言うことみたいだね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

太陽奈の年齢や誕生日は?

 

太陽奈さん、かなり大人っぽい感じに見えるけど、いったい何歳なんでしょうか?

 

 

ってか。そうとう若くない?

 

そうとう大人っぽく見えるし、それがまた太陽奈さんの魅力なんだろうな!

 

 

そして、どうやら誕生日は11月7日のようだね。

 

ってなわけで、生年月日は2000年11月7日でした!

 

 

太陽奈の高校はどこ?

 

太陽奈さん、まさかまさかの高校をツイッターで公表しておりましたm(._.)m

 

それがここ!

 

ちょっとこんなん載せて大丈夫か?って思ったけど、すでに通っておらず、現在はオーストラリアに留学してるってことだったからここでも書いたところ。

 

 

ってか、福岡中央ってけっこう福岡の中では偏差値が高く、ちらっと調べたら62もあるとこだったね。

 

ただでさえルックスとスタイルが申し分ないのに、頭がいいなんて…

 

才色兼備とはまさにこのことであります!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

太陽奈はどこのハーフ?

 

見るたび見るたび惚れ惚れしてしまうような美しさを誇って言る太陽奈さん。

 

見るからにハーフなのはわかるんだけど、いったいどこのハーフなのか…

 

 

かなり複雑だったな。

 

ってだいぶ日本の血が薄かったみたい。

 

一応くくりとしてはハーフなんだろうけど、ハーフって言葉が適さない感じのパターンっすね。

 

 

太陽奈の可愛いさがわかる動画!

 

そんじゃ、まずはまだまだ少ない太陽奈さんの動画の中から特に金ちゃんが可愛いと感じた動画をご覧あれ!

 

 

年齢、男女関係なく にこにこしてハグしてくれる優しいヴィナちゃん♡
好感度高い!!!!

 

この動画見てて幸せな気分になった!!!!

 

誰に対しても変わらず神対応で好感度ダダ上がり

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

太陽奈のメイク道具は?

 

ここまで美人の方を見ると、やはり憧れを持つ女性は多いでしょう!

 

そんな彼女がどんな感じでメイクをしているのかって動画がこれ!

 

 

ちなみに動画内で紹介していたメイク道具をまとめたので、ぜひ参考にしてください!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回は「太陽奈の読み方や本名や高校は?ハーフで可愛い美女を調査!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんが思うに、これから間違いなく伸びていくでしょう。

 

まだまだYoutuberとしての動画投稿数が少ないだけに、これからどんな動画を出してくれるのか非常に楽しみなところであります。

 

 

多くの女性が憧れるようなルックスだし、メイク動画とかももちろんいいんだけど、世の男性ももっと楽しめるような動画を出してはくんないかな〜なんて思うな!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!