Tik Tokの広告の女の子は誰?1人と2人組のパターン別で紹介!

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

金ちゃんはよくYouTubeを見るんだけど、ここ最近かなり広告の数が増えてきているよね?

 

しかも広告の出る頻度が思った以上に高いんだな~

 

そして、めっちゃ見てる動画のいいところで広告が流れてきたりすると、マジでブチ切れそうになってきている今日この頃…笑

 

 

さて、今回はそんな正直言ってかなり厄介でウザイ広告の中からTik Tokって広告について書いていくよ~!

 

 

そんなTik Tokって広告だけど、ウザイな~と思いつつも、金ちゃんはこんな感情をいだいてしまった。

 

「お、女の子、かわいい…」

 

不覚だ。

 

 

ってなわけで、ここではTik Tokの広告の女の子が誰なのか?って部分にフォーカスしていくから、よろしく頼みやすm(__)m

 

それでは、レッツらスタート!

 

 

Tik Tokの女の子は誰?

Tik Tokに出演している女の子だけど、一口に女の子って言っても複数のパターンがあるからそれなりの人数がいるんだよね。

ってなわけで、一人ひとり紹介していくから、しくよろ!

 

渡辺リサ

まずは一人目、渡辺リサさん。


金ちゃん的にはけっこう可愛いと思っていたけど、それもそのはず。

 

渡辺リサさん、実はポップティーンのレギュラーモデルだったんだよね。

 

 

しかも、調べてみると思った以上に若かった…

 

彼女は2002年3月1日生まれの15歳ということ。

 

若いのはポップティーンモデルだからそりゃそうか。

 

 

そんな渡辺リサさんだけど、ミックスチャンネルなるものをやっていて、そのファンの数が40万人オーバーと、かなりの人気者であることが分かったね。

 

 

ただ、その反面アンチも多いっぽく、ネット上にはかなり彼女に関する悪いことが描かれているような印象があったな…

 

 

ただ、「わたなべりさ」って言ったらやっぱりこっちだろ!


はい、優勝。笑

 

 

ちなみに上のTikTok動画で渡辺リサさんが着用してるニットにかなり似ているデザインの商品があったので、ご紹介。

全く同じ色のものはないけど、質感やデザインはそっくりだったね。

 

 

 

はるか

なんだこのマスクを着けている人が可愛い!

 

みたいな感じで話題に上がっていたのがこの人っす。

はるかさんって方なんだけど、TikTokではマスクをトレードマークにしてる感じだね。

 

ミクスチャもやっているようだけど、とりわけ人気ってわけでもないから、もしかするとTikTokから人気になっていく感じなんかな〜

 

 

そんなはるかさんとはまた違うharukaさんって方もTikTokで人気だよ!

 

harukaがmusical.lyでかわいい!本名や年齢のwikiや彼氏は?

 

 

 

ちなぴぴ

 

そういや、この女の子可愛いと思ったわ~!

 

さて、気になるお名前だけど、ちなぴぴさんって方だったよ~

 

 

もともとは認知度としてはほとんどないようなものだったけど、今回のTik Tokを機にTwitterのフォロワー数も増えて来たみたいね。

 

ちなみにちなぴぴさん、撮影モデルをしているとのこと。

 

 

個人的にはかなり可愛いと思ったし、個人的にはアイドルにいて欲しいようなルックスっす。

 

ルックスっすって変やなwww

 

ちなぴぴがTikTokでかわいい!彼氏や高校、本名が気になる!

 

 

ちゃんまん

 

Tik Tokの広告の中でもとりわけイライラさせてくれる赤パーカ―さん。

 

その方の名前はちゃんまんさんという模様。

 

 

ただ、彼女の詳細については不明でござるm(__)m

 

とりあえずはイライラしている人が多いのは確認済み(笑)

ひで~言われよう…笑

 

 

西村歩乃果

Tik Tokの広告の中でもとりわけ人気のあるのがこの方っすね。

 

 

お名前は西村歩乃果さん。

 

お仕事としては、モデルやヘアメイク関係みたい。

 

 

実はラストアイドルって番組にも出演して、対決していた経歴があったんだよね。

 

ただ、対決では負けてしまったものの、そこで挑戦権を得るだけあって、渡辺リサさんのような批判の言葉はほぼ見当たらなかったな。

 

 

そんで気になったのがこんなツイート。

彼女の存在がTik Tokのインストールにつなげているという意味では、その貢献度は大きいと言えるだろうね。

 

西村歩乃果さんについてまとめた記事もあるから、ぜひ読んでみてや~

西村歩乃果がTikTokで人気!事務所や年齢などwikiプロフィール!

西村歩乃果のインスタ画像がかわいい!彼氏の情報も調査!

 

 

きりたんぽ

https://www.youtube.com/watch?v=j3TVhAmJxSE

この方のお名前はきりたんぽさんですね。

 

Youtuberとして活躍していて、そのチャンネル登録者数は28万人オーバーとなってるよ。

 

 

女性Youtuberの中では結構人気がある方だね。

そりゃ、こんなん可愛いお顔でやられたらたまらんわ!

 

 

 

以前金ちゃんはきりたんぽさんの記事を書いてましたので、詳細は以下を参照してみて~

きりたんぽってはづきが本名?現在の彼氏やキス画像も発見!?

きりたんぽ(Youtuber)の胸のカップ数が意外!画像で確認!

きりたんぽの大学はどこ?ブスや嫌いと言われる理由も調査!

 

ちなみにさっきの動画冒頭で着用していたニットに非常に似ている商品があったのでちらっと。

 

Tik Tokの広告で2人組の女の子は誰?

これまでTik Tokで2人組で双子ダンスをしているパターンが話題になってたんだよね。

 

それをしていたのがこちらの方々。

 

2人あわせて「かなみく」として活動していて、主にミックスチャンネルで活動してたんすね。

 

基本的に双子ダンスをしているだけなんで、面白いかって言ったら金ちゃんはそうは思わなかったけど、双子ダンス見てほっこりする人もいるんだろうな~

 

 

まとめ

今回は

Tik Tokの広告の女の子は誰?1人と2人組のパターン別で紹介!』

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

うざい!って声も少なくないTik Tokの広告だけど、そんな中でもよく注目してみると可愛い人多いよね。

 

どうやらTik Tokをしている人をTik Tokerっていうらしいんで、Youtuberのレベルまではいかなくても、Tik Tokをきっかけに有名になって芸能活動につなげるなんて人も出てくるだろうな~

 

 

ただ、曲が被ることは日常茶飯事だし、有名になるには単純にルックスで前に出るのか、それとも悪目立ちするのかって二択になりそうな気もする…

 

 

まあ、金ちゃんはそもそもTik Tokってアプリの価値はよく理解できないけどねwww

 

そんじゃ、最後まで見てくれてサンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください