ももちのクセが強すぎた。年齢や本名は?インスタ画像が可愛い!

 

2019年1月から、ももちのクセが強すぎた。というチャンネル名で動画配信を始めたももちさん。

 

インスタグラムでの活動がメインだったようですが、YouTube活動を始めたようです。

 

はっきりとした顔立ちで、女の子らしさが溢れるももちさん。

いったいどんな過去をお持ちで、どのような活動をしているのでしょうか。

 

ももちさんについて調べてみましたので、ご紹介していきましょう!!

 

 

ももちってどんな人?

 

ツインテールなどもおしゃれに見せて、女の子らしさが溢れているももちさんですが、喋り方や、変顔など、独特な個性も持っていて、見ている方が元気をもらえそうな存在であります。

 

そんなももちさんは、インスタグラムでの生配信をしています。

毎日22時から配信を行っているようです。

 

自身では、インフルエンサー兼ライバーと言っていて、元アパレル店員だったと明かしています。

 

自分のことを「元クソニート」と言っていたのを見て、そのことについても少し調べてみたので、後程ご紹介しましょう。

 

 

ももちの本名は?

 

Twitterやインスタグラムの名前にも記載があるのですが「牛江桃子」さんです。

 

 

ももちの年齢は?

https://twitter.com/momochi661/status/1090529888082190336?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

 

1996年4月1日生まれの22歳です。

(2019年2月現在)

 

とっても若く、それでいて生き生きとした印象があるももちさんですよね。

そして飾らない性格が女性からの支持も集めているのでしょう。

 

 

ももちの身長体重は?

 

体重についてはわからなかったのですが、身長については159.8cmだということです。

 

服装などから見ると、もう少し小柄な印象がありましたが、私としては意外に身長が高いなという印象でした。

 

 

ももちのたくさんの苦労とは?

 

先程もチラッと触れましたが、元クソニートとはいったいどういったことなのでしょうか。

ブログで自身について書いていたので少しご紹介します。

 

ももちの始まり

 

ももちさんの始まりは小学校1年生の時。

歌って踊るのが大好きな元気な少女だったようです。

 

その小学校1年生の夏休みに、劇団四季のライオンキングを見に連れていってもらい、「私も舞台でキラキラしたい!人と同じことをするのは嫌!目立ちたい!」と思うようになり、すぐにオーディションを受け、劇団に所属したそうです。

 

小学校、中学校とその生活は続いたようです。

小学校1年生にして、すごい行動力であると感じました。

 

 

ももちの挫折

 

しかし高校生になると、やはり思春期というものがももちさんを苦しめました。

「周りと違うことをしたら浮く。仲間はずれにされる。」

と、みんなと同じ生活を歩み始めます。

 

そのままごく普通の女子高生としての生活をしたももちさんですが、「人前でキラキラしたい」という夢は心の奥で持ち続けていました。

 

しかしどう進めば良いかわからずに、親に勧められた医療系の専門学校へと進学します。

悶々と苦痛な生活だったと話すももちさんでした。

 

 

ももちの原点ミュージカル

 

そんな日々を過ごすももちさんにお母さんから一通のLINEが届きます。

「ミュージカル」を見に行かないか?という内容のものでした。

 

やはりそこで夢への気持ちを再確認したももちさんは、19歳の時に学校も中退し、アイドルへの道を歩み始めたのです。

それはももちさんにとってとても刺激的な毎日だったといいます。

 

 

ももちのさらなる壁

 

刺激的な毎日を過ごし、人前でキラキラしたいという夢を追い続けたももちさんですが、過度なパワハラによりグループを脱退してしまいます。

 

学校を辞めてまで大阪に上京し、アイドルになったが脱退してニートになってしまいました。

 

そして20歳。

成人し、親に迷惑をかけられないと、派遣の工場のアルバイトをしていたようです。

 

人前でキラキラすることとは無縁の世界ですよね。

 

それでもやはり、人前でキラキラしたいという気持ちを忘れられないももちさんは、アイドル時代にファンとの交流会で、「桃子って私服ださい」と言われたことの悔しさから、kastaneに入社し、アパレル店員となりました。

 

見返してやろうという気持ちで、結果を残してきたももちさん。

SNSのフォロワーが生まれ変わった自分の存在を確立させてくれたと話しています。

 

そこでSNSという自分の居場所を見つけ自信がついたそうです。

 

 

ももちの事務所は?

 

現在ももちさんは元HKT48の菅本裕子さんが経営している株式会社KOSという事務所に所属し、TaVisionというものの運営に携わっています。

 

TaVisionとは、KOS所属のタレントが行く場所と決め、買い物をし、買い物の光景も配信し、自ら買い付けたものを、その日にリアルタイムで販売するというもの。

 

買い付けから、販売、発送まで自分達で行っているとももちさんはお話ししていましたが、元アパレル店員である方のセンスで選んでくれるのですから、信用できますよね!

 

 

ももちのインスタ画像がかわいい!

https://www.instagram.com/p/BrP8gNQhm3_/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=r0e52bqdswfx

 

ふわふわヘアを紹介してくれているももちん。

彼女がこんなヘアスタイルでデートに来たらつい守ってあげたくなっちゃいそうですね!

 

 

https://www.instagram.com/p/BtOIgy8Bxpk/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=xuvsnp9oo3wc

 

GUなど私たちでも身近で試しやすいものを紹介してくれるのはありがたいし、参考にしやすですよね!

 

 

https://www.instagram.com/p/BmqZHJXg4nF/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=3vlpidga3wxe

 

おだんごヘアで、可愛らしく、何より目が大きい!!

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

ももちの初投稿動画は?

 

 

ヘアアレンジを紹介する動画なのですが、ももちのクセが強すぎた。という名前だけあってトークがとても面白いです!!

 

バラエティー番組で活躍するアイドルやモデルのような印象を受ける面白さです!

 

 

ももちのおすすめ動画は?

 

 

こちらは半顔メイクでももちさんのメイク方法を紹介しています。

半分すっぴんとのことで、気になる方は動画をご覧になってみてくださいね!

 

 

 

季節に合わせた、コーディネートなども紹介しています。

もうダサいと言われていた過去のももちさんではなく、ハイセンスなモテコーデを紹介しています。

 

センスが無いと自信が無い方もももちさんに勇気をもらえるのではないでしょうか。

 

 

最後に

 

たくさんの壁を乗り越えてきたももちさん。

すべてを作り出してくれたのは悔しさだと語っています。

 

これからも持ち前の明るさでみんなに元気をわけてくれると信じて応援していきたいですね!!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください