koo channelの本名や年齢や身長は?オススメ動画や好きな女性告白も!

 

クラッシュロワイヤルっていうアプリゲーム専門でゲーム実況の動画が多いkoochannel

 

チャンネル登録者は39000人で、知る人ぞ知るプロゲーマーのYoutuberさんです。(2018年12月現在)

 

1日に動画を2〜3本上げられるのもプロゲーマーだからこそでしょう。

 

 

ここではそんなkoochannelのあれこれを調べてみました!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

koochannelのプロフィール

 

もともとYoutubeをしていてプロゲーマーになったのかと思ったら、その逆でした。

 

2018年4月24日にプロゲームチームのDetonatioN Gamingってところに加入していました!

 

Youtubeは2018年6月27日から頻繁にアップされているから、プロチーム加入がキッカケだったっぽいですね!

▼DetonatioN Gaming 公式WEBサイト
http://team-detonation.net/team/detonation-clashroyale

 

中学3年生の時にスマホを持ち、初めて触れたアプリゲームがクラッシュロワイヤル(以下クラロワ)。

 

ハマりにハマッて、今やクラロワのプロゲーマー!

 

 

いや~すごいですね。相当楽しかったんだな。

 

 

どれくらい楽しかったかってクラロワに力を入れるため、通信制の高校に変更するほど。

 

▼“クラロワリーグ アジア”ぶっちゃけ座談会
https://app.famitsu.com/20180803_1332728/

 

かなり本格的にプロ活動をしていますね。

 

 

koochannelの本名は?

 

本名は出てこなかったのですが、kooの由来はあだ名でDJkooと呼ばれる事が多かったからだって!

 

DJkooといえば。TRFメンバーでもありバラエティタレントのDJkooさんの事ですね!

 

DJkooさんの本名は「髙瀬 浩一(たかせ こういち)」さん!

 

同姓同名って事もあり得ますね!

 

 

仲の良いYoutuber「きおきお」さんに本名をバラされるドッキリ動画も上がってたり、所属するプロゲーマーチームのインタビューとかでも公開する可能性はあるか、いずれ明らかになるかもしれませんね!

 

 

 

koochannelの年齢は?

 

生年月日は2001年8月7日

ってことは18歳ですね!(2019年8月現在)

 

 

koochannelの身長・体重は?

 

身長は170cm!(2018年8月現在)

体重は46kg!(2018年8月現在)

 

 

細い!動画を見ると全然そんな印象持たないんだけど、かなり細いですね!

 

本人はTwitterで体重減ってるって言っていましたね!

 

 

クラロワの大会でアジア圏を結構行っているみたいだし、かなりハードなのかもしれません!

 

 

koochannelの初投稿動画は?

 

これが初動画!勢いありますね~!

なかなかゲーム始めないのもリアルですね!笑

 

友達の家でゲームしてる感覚がそのまま伝わってきていいですね。

 

 

 

koochannelのオススメ動画は?

 

ズバリ!こちら!

▼止まらない連勝!kooのガチトロ上げお見せします!!

 

好きこそものの上手なれを体現した動画ですね。

クラロワ好きがかなり感じられる動画です!

 

最近はかなりYoutubeの視聴者が増えたから、視聴者のニーズとか趣向に合わせるってのがYoutubeの流れだけど、クリエイターが心の底から自分が楽しめる動画をひたすら上げていくっていうのはなんか懐かしくていいですね。

 

 

続いてはこちら!

▼お金問題

 

仲の良いきおきおさんとのコラボ動画ですね。

 

それにしてもタイトルがえげつない笑

 

 

高校生にしてお金の使い道が思い浮かばないという悩み告白動画です。

 

最終目標は飛行機を購入する事!と動画内では脱線していますが、kooさんの人間性が出ていて良い動画だな~と感じました。

 

 

koochannel の好きな女性!

 

koochannelを調べたら、Twitterはクラロワの話題で持ち切り。

 

動画も質問コーナーとかパーソナルな動画はなくて、ひたすらクラロワ。

 

クラロワ好きプロゲーマー高校生かと諦めかけたその時でした。

 

コレですよコレコレ。こういう動画を待っていたんですよ。

 

 

kooさんが好きな人について語っている動画です。

 

高校生でお金の使い道がないなんて聞いた日には体は子供、頭脳は大人かと思いましたよ!笑

 

【好きな人について語りながらクラロワ勝てる説】

 

いやー!いいですね!高校生らしくて応援したくなります!赤裸々ですね!

 

kooさんの好きな女性ランキングはこちらです。フレッシュ!

 

 

Twitterに感嘆詞が続いているのいいですね笑

 

ゆきりぬ

 

TWICEのミナさん

 

更に動画内で女優の有村架純さんと言っていますね。好きなタイプがわかりやすいです!笑

 

高校生らしくて一気に親近感沸きますね!

 

ゆきりぬさんの話をしていてクラロワ負けていたのにはついつい笑ってしまいました。

 

[st-card myclass=”” id=6848 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

koochannel の女性遍歴!

 

さてさてどんどん高校生らしくなっていきますよ!

 

kooさんは中学高校と男子校だったらしく、女性とあまり接点がなかったようで、運命の女性より先にクラロワと出会ってしまって今に至るらしいですね。

 

まだ女性と付き合った経験はないとの事で、照れながら撮影している動画を発見しました。

 

 

クラロワプロゲーマー日本最年少との事で実況動画内では頭脳戦を魅せまくるkooさんですが、こういう動画を見ると高校生なんだな~と思いますね!

 

 

最後に

 

koochannelのご紹介、いかがでしたでしょうか。

 

クラロワファンには実況動画もたまらないと思うのですが、そこから見え隠れする高校生らしい一面やkooさんの人間性もファンに好評な理由ですね!

 

koochannelは登録者数と各動画の再生回数に乖離が少なく、ファンがしっかり定着しています。

 

このようなYoutubeクリエイターはYoutubeの評価が高く、一気に急上昇連発して登録者数跳ねますよ!要チェックですね!

 

がんばれ!koochannel!!(テヘペロ!)

 

 

クラロワ以外のゲームを実況する動画も今後あれば、是非見てみたいですね!

 

最後まで読んでくれてありがとさんでした!

 

ゲーム実況系のYoutuberをたくさんまとめています↓

[st-card myclass=”” id=6848 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください