ゆうちゃろの離婚は本当?噂の原因や嫁のまみちゃんについても!

スポンサーリンク

 

パチンコ・パチスロのYouTuberは沢山ありますけど、この『ペカるTV』が他には出来ない事をやって面白いんです。

その演者のゆうちゃろさんの奥さんが美人で、前は良く動画にも出てたのですが最近見かけません。

 

一体どうされたのか?気になりますので、今回はゆうちゃろさんと奥さんにフォーカスしていきます。

 

もうちゃんの記事はこちら↓

 

ゆうちゃろってどんな人?

 

ゆうちゃろ(養分騎士)として活動しているパチンコ系YouTuberです。

元はIT企業に勤めてて、そこそこの給料を貰っていたのに、脱サラしてパチンコ動画撮り始める行動力溢れる男。

 

昔ははニコニコ動画で活動されてましたが、中々再生数が伸びなかった様です。

同時期に始まった『ヤルヲさん』の『うちいく.TV』が順調に登録者が伸びてるのを知り、ゆうちゃろさんは嫉妬が凄かったそうですね。

 

そんな時に黄金騎士GAROのコスプレをしてパチンコを打ったところ、再生数が伸びたそうです。

コレが養分騎士の始まりなんですね。

 

それからもゆうちゃろさんはパチンコを普通には打ちません。

貞子・ジャギ・黄金騎士GARO・カイジ・ゆうちゃ子などなど、あらゆるコスプレをしています。

 

特に「ゆうちゃ子」はおっさんが女装してるだけなのに、段々と可愛く見えてくるから不思議。

 

 

不思議とかわいいですよね。

時にはGAROのPVもどきをパチンコ屋で撮影する暴挙、しかもその出来がイイ!

 

 

コレパチンコ番組ですからね、クオリティ高すぎるでしょ。

 

もちろんパチンコ動画も面白くて、口癖が追加投資する時の「つつつ追加投資〜〇〇円目」と言いながらお金を突っ込んで、投資が止まらずそのままボロ負けするのがお決まりのパターンです。

 

養分騎士の名前に恥じない負けっぷりが最高なんですよね。

北斗無双やシンフォギアをスルーしまくったかと思えば、ダンバインの残り電チューで当てる神業を見せたりすします。

 

企業案件や新台実戦では必ずと言って良いほど出しません、負けます。

この人に企業案件頼むのは間違えている。

 

でも最近は動画の編集が忙しいのか、あまり演者として表に出てきません。

新人も募集してたのでさらに出番が減るかもしれません。このまま出演が減るのは凄い嫌だなぁ。

 

 

本名は?

 

本名は永島祐介(ながしま ゆうすけ)さんです。

出身地は青森県ですね。

 

 

年齢は?

 

生年月日は1981年9月16日ですので、37歳です。(2019年8月9日現在)

30後半には見えませんでした、前半に見えます。

 

 

身長は?

 

175㎝で体重は非公表ですね。

動画で見ると小さく見えるけど、意外と背が高いんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

これまでの経歴は

 

高校時代に友達に誘われた事からパチンコにハマり、しのけんさんに憧れるようになってバイトも辞めてのめり込みました。

ですが、負けが膨らんで借金も出来てしまったので、一旦パチスロから離れる決心をしました。

 

パチンコを辞めて青森の実家で1年間療養した後、「あっ東京で働きたいな。」と思い親に10万円を貰って3日後には夜行バスで東京に向かっていたそうです。

 

家賃3万円のゲストハウスに住みながら、離れていたパチンコ屋で働き始めるが「タ〇キン逆事件」が起きてしまい仕事をクビになってしまいます。

 

〇マキン逆事件」とは友達の家で遊んだ帰りに股間が痛くなり、帰るのは無理だったので満喫で寝ていたら起きれなくなったため、救急車で運ばれたという一件です。

 

お医者さんにギュッギュッと押されながら診察されて、金〇が左右逆になっている事が分かり即手術、切ってみると何故か治っていたんだとか。

 

切ったものはしょうがないので1ヶ月入院する事になっったものの、休み過ぎたためにパチンコ屋はクビになってしまいます。

 

その後ITの会社でバイトから社員になり、その会社は頑張れば子会社が貰えるところで、必死に働いて付月350時間ぐらい働いていました。

 

自分達のチームで子会社を勝ちとろうと10年メチャクチャ頑張りましたが、結局は子会社は貰えないことがわかり、仕事を辞めることにします。

 

その時から演者のになる事を決めて動画を撮りだすものの、「女装しながら暴れて酒を飲む」などの動画は再生数が700回などで伸びませんでした。

 

当時は再生数1桁とかの動画も多かったので、まだモチベーションが保てていたとのこと。

 

そんな時にGAROの新台をGAROのコスプレをして打ってみたら、いきなり50000再生とかになって嬉しかったたものの、仕事がなかったので焦ったそうです。

 

その後、徐々にお店にも呼ばれるようになって少しずつ人気が出て今や登録者15万人を超えています。

 

本人は「〇〇キン逆事件」がキッカケみたいに言われてますが、そんな事が無くても演者としてYouTubeやってると思いますね。

 

スポンサーリンク

 

嫁のまみちゃんが可愛いと話題に!

 

 

ゆうちゃろさんの嫁さんのまみちゃんです。

 

モデルさんみたいに綺麗な方ですね。

結婚したキッカケはまみちゃんの方からアプローチをしたそうです。

 

しかし、この歌何とかなりませんかね。

まぁ聞いてるうちにクセになってくるんですけど。笑

 

ちなみに2人の間には「ゆずちゃん」と言う娘さんがいます。

 

 

まみちゃんの整形疑惑について

 

まみちゃんが整形しているとの書き込みがいくつかありますが、そんな事実は見つけられませんでした。

美人だとやっかみも多いんでしょう、絶対整形してるってワードが出てきますよね。

 

スポンサーリンク

 

離婚が噂される理由は?

 

最近2人が離婚したのではないかと噂されています、実際に分かれているのか理由を見てみましょう。

 

理由①

 

まみちゃんがサムネになっている動画が何個か消えています。

以前は、まみちゃんがサムネに登場する事も多かったんですね。

 

でも今はそのほとんどが削除されています。

動画に出れない=離婚」なのでは?と言われてるわけですね。

 

 

理由②

 

まみちゃんのTwitterが鍵アカウントになっていることです。

 

離婚したからもう一般人、だからTwitterも見せる必要が無いと。

ちなみに動画の削除と同時期なので、離婚の信ぴょう性もますわけです。

 

 

理由③

 

3つ目の理由としては、ゆうちゃろさんが指輪を外していることが挙げられます

動画内で左手薬指についていた指輪が、2018年の9月頃から外されているんですよね。

 

そして未だにつけてない。

わざわざ外す意味が分からないから、離婚したと考えるのが普通ですよね。

 

 

理由④

 

そして、ゆうちゃろの女癖が悪いことです。

上京した時のレストハウスでは多くの女性と関係を持ったと話しています。

 

最近では良くコラボをしている「兎味 ペロリナ」さんといい仲だけど、まだ言える時期じゃないと話しています。

が、ゆうちゃろさんが勝手に言ってる事なので、真実とは限りません。

 

結局は離婚している確実な証拠は何一つありませんでした。まだお子さんも小さいし仲良くやってて欲しいけどなぁ。

 

スポンサーリンク

 

給料が判明している!?

 

これほど人気のゆうちゃろさんですので、いくら稼いでるから気になります。

ちなみに軍資金は全額自腹と言ってましたね。

 

本人曰く、1日のギャラは3万円で多い時には1ヶ月で20日ほど来店の仕事があるため、これだけで月60万円になります。

 

どのぐらい負けてるか分からないですが、いくらか減ってもYouTube分の収入があるから、少なくても年収700万円ぐらいにはなるのではないでしょうか。

 

 

最大の勝ち額と負け額が気になる!

 

あまりに負け動画が多くて定かではありませんが最大負け額は2018年 〜2019年の三重県オールナイト実戦での−34166玉で13万6千円の負けが最高負け額です。

 

そして、ハーデスで2万枚出しているのが動画として残っている最高記録じゃないでしょうか。

 

1万2千円使って出しているので、バカ勝ちですね。

交換率が分からないので、何円になったのかまではわかりません。

 

ただその後、3回ぐらいの動画で2万枚以上負けてます。

それがゆうちゃろさんらしくて最高。

 

 

本当に凄い企画力と行動力

 

実は2万枚よりも凄い動画があります。

 

「【超能力】GODを予言したプレイで引くの巻」

 

この動画の何が凄いって毎ゲーム『次のゲームでGODを揃えます』って言いながら打っているんです。

GODの確率は1/8192ですからね、それを毎回予言しながらプレイするとか普通じゃない。

 

しかも本当にGOD引いてるから凄い、そこだけ切り取って編集したら予言的中してますからね。

こんな事思いつくのも実際にやってGOD引けるのも、ゆうちゃろさんだけだと思います。

 

凄い企画力だと思います。

 

もうちゃんの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

演者になると決めて仕事を辞め、本当に演者になり今や他のパチンコチャンネルにゲストで呼ばれまくるほど大人気です。

 

ゆうちゃろさんはパチンコじゃ無くても人気が出たと思いますが、パチンコが1番似合う男だとも思います。

 

もうちゃんの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク